HOME>スポンサー広告


HOME>DIR EN GREY

ガネーシャ!!


  ふぅバイト終ったー。
  
  そういえば、あれ買ったんだ。

  それで黒いヤツが、きてた!
  黒いヤツが!!
 
  

  じゃーん、薫氏の前ジグネチュアのガネーシャだ!!
  2011_01150001_convert_20110115220932.jpg
  前から欲しいと思ってたら、オークションで発見w
  格安で手に入れましたw まぁもちろんESPではなくEDWARDSだがね。
  
  細かい傷ってか、擦り傷が結構あるが、まぁよしとしよう。
  弾いてみたが、すごい弾きやすい。
  アンプでも綺麗な音がでた。結構前の機種とは言え、定価10万。いい音鳴りますw
  透き通るって感じ。
  ただ、ガネーシャフロイドローズなのね。
  
  フロイドローズは初めてですw
  アーティストモデルも初めて。
  チューニングがややこいぞw
  
  チューニングずれてるけど、六角レンチがないのでどうしようもないw
  今は鑑賞;
  2011_01150002_convert_20110115221013.jpg
  これは芸術だ!こんなのを思いついた薫氏はやはり天才。
  早く弾きたいぜ!
  
 
  そういえば、薫氏がガネーシャを使ってた時代↓やっぱこれでしょw
  
  このPVは薫さんかっこよく写りまくりw 
  ヘドバンぱねぇっすw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1490-a20e6651

コメント

お、ユニークな形のギターを買いましたね。
新しいギター買うと、テンション上がりますよねw

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Re: Blackjackさん
Blackjackさんお久しぶりです。
ギター買うとテンションあがりますね!
ゲームもあがりますけどねw

あけましておめでとうございます!
挨拶いかなくてすいません。
最近ネットで、ほかのブログに挨拶しないヒッキー化してました;
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


