HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

殺害は芸術 Bulletstorm購入


  昨日体験版やっておもろい!
  って行ってたBulletstorm早速買った。
  2011_02280001_convert_20110228215727.jpg
  もちろん海外版。
  ストーリー?そんなもんどうでもいいのだ。
   
  確かに私は英語がわからない。
  でもゲームはストーリーを楽しむものじゃない!
  特にFPSは撃てればいいんだよ!!  
  いつからゲームはストーリーがメインになった!?
 
  ということで海外版。
  使えるかどうか不明だけど、Gears of War3のベータコード入り。
  
  早速少しやってみたけど、面白いね!
  2011_02280002_convert_20110228220023.jpg
  しかし、キャラクターの体格がGoWそのまんまだw
 
  まぁゲームは面白いです。
  何回も言ってるけどね。
  2011_02280003_convert_20110228220241.jpg
  時代設定が不明だけど、近未来てきな感じでテクノロジーが面白いね。
 
  グラフィックも綺麗です。
  2011_02280004_convert_20110228220425.jpg
  今回はこんな感じ。
  
  まだ序盤だから鞭も手に入れてないよw
  
  まぁ久々の新作だからゆっくり楽しむとしよう。
  やっぱシンプルなFPSはいいよ! 
  殺すだけ!小学生でもできますw
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1511-5a87420b

コメント

有限実行! さすがマジカフウジさん! そこにシビれるっ! あこがれるぅ!
ベータコードいいなあ~。使えるかわからないけど海外アカでは使えるんじゃない?

キル数稼ぐと、製品版で限定コスとかスキンとか武器が手に入るからやってみる価値はアリ!

羨ましいなあ~俺なんか衝動買いしちゃった積みゲーを消化しないと…w

だからブログの記事にリアルっていうか今のゲームのプレイ記書けない(笑)

であであ
Re: もきちさん
有言実行っておおげさだよw
まぁ本当に面白いって思ったものを買うほうがいいからね。

ベータコード使えるんかねぇ。
まぁあとで試してみるけど。

俺も積みゲーはあるけど、今やりたいゲームをやるスタイルになったから
まぁ気にしないね。ゲームだしw

消化頑張れw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


