

Bulletstormもうクリアしちまった;


  Bulletstorm早くもクリアを迎えてしまったw
   
  途中出てくるヒロインがなかなか可愛かったw
  2011_03040001_convert_20110305213514.jpg
  最近の洋ゲーってキャラクターもよくなってきてるよな。 

  なんていうかやっぱGoWに似てるんだがw 
  
  途中金色の川を発見!
  これはイミュルシオン!w
  2011_03040003_convert_20110305213818.jpg
  入るとめまいがする演出つきw
  やっぱここは惑星セラに似ているw
 
  なんか都市が荒廃してるとこもw
  2011_03040004_convert_20110305213925.jpg  
  やることは違うがね。
  似てるのはエンジンが一緒だし、
  まぁ開発者の脳がこういう荒んだ世界大好きだからこうなるんだろうね。
  俺は好きだけどなw
  
  しかし、クライマックスに近づくに連れて戦闘が激化して演出も派手になる。
  地形も変わってて面白かった。

  てなわけであっという間にクリア。
  2011_03040005_convert_20110305215353.jpg
  うーん遊び足りない!
  短いのはFPSの宿命か!
 
  終わりは、ネタバレさけるため言わないけど続きありそうだよねw
  
  あぁ楽しかった。久々に殺すこと意外に頭使わないFPSに出会った。
  やっぱ弾薬も気にせず仲間の状態も気にせず敵に撃たれようが気にせず殺しまくるFPSは楽しいぜ!
  

EpicらしいFPS


  Bulletstormプレイ中ー。

  なかなか爽快感があっていいね!
  2011_03020001_convert_20110302224208.jpg
  買って正解だったと思う。
  何も考えず、いや、敵をいかに残虐にレアな方法で倒すかを考えながら殺すだけ!
  
  殺すだけのゲームだけど、演出もなかなか面白い。
  2011_03020002_convert_20110302224258.jpg
  結構死んだりするんだけどね。
  意外と普通の戦闘でも死んだりする。なかなか打たれ弱い主人公。
  やはりGoWっぽいw
 
  そして地下のマップ。
  2011_03020003_convert_20110302224338.jpg
  うーん、こんなステージあったよな・・・・・w
  やっぱり似ているw
 
  しかし遠くのほうが見れるところはほんと綺麗だ。
  2011_03020004_convert_20110302224702.jpg
  グロイ演出もなかなかw  
  2011_03020005_convert_20110302224746.jpg
  まぁそんな感じで絶賛プレイ中です。
  
  いかに面白く敵を葬るかってのがポイントですね!
  しかし雰囲気はやはりGoWに似ている。世界観もw
  FPS版GoWです!って言われたら普通に納得できるレベル。

  まぁGoWGoWいってるけど、システムとかは別なのでまぁBulletstormですよw

やっぱりFPSが好き


  最近やはりCall of Dutyにハマってる。
  相変わらずまだ前ほどキルは取れないけど、面白いね。
   
  頑張って死なずに殺してキルストリークつかったときがたまらんw
  
  まぁそれほど活躍できないけど。
  やっぱ立ち回りが難しい。
  マップが入り組んでてほんとね。
  キルカメみたら「そっから来るか!」っていうのがあってw
 
  上からナイフとか防ぎようがないw
  しかも2拳銃で敵陣に切り込んで無双するやつとかw
  
  なんかパークとか武装がほんと化け物になってるよねw
  そういえば前ニコニコで動画あげて話題になってた人、
  ほんとあの人うまいんだなぁって思った。
  
  まぁそんな感じ。
  ギターは最近一日15分から30分くらいしか・・・w
  なにしていいのかわかんなくて;
  

久々にFPS



  最近やっとバイトが落ち着いて来たから、ゆっくりできるようになった。
  
  で、この前親戚が家に来て、XBOXやらしてやといってきたからCODをやった。 
  その人はPS3ユーザーだからやたらw
  
  で、今日はその人の家に行き、PS3でBlackOpsをやってきた。
  やっぱり長い間箱○コンを使ってきたからつかいにくいw  
  でもPS3ってあんまりラグとかないのな。
  すごいキル取れたわ。

  面白かった。で、今PS3買おうか検討中・・・。
  その親戚はやたら箱○売れ売れ言ってきたが、売らんよw
  とりあえず、FPS熱は再燃したので悪名名高い、COD:MW2でもやっておこうw
  
  

やっぱBFMVかっこよすぎる!


  あぁー昨日は更新サボt(略)
  やっと給料入ったー!明日近くの楽器店に楽譜でも見に行こうかな。
 
  でね、最近音楽はいろんなの聴くね。
  DIRに限らずいろいろ聴くようになったよ。
  今日BFMVを聴いててやっぱかっこいいなぁ。
  なんていうか俺が思う理想的なメタルバンドだと思うね。

  The Poisonに収録されてるIntroって曲聴いてたらかっこよすぎて鳥肌が立つよw
  IntroからつながるHer Voice Residesもかっこいい。
  
  ギターがかっこよすぎるよw
  そういえばこの曲、前紹介したチェロメタルのApocalypticaが加わってるんだね。
  ほんとかっこいいよ。
  ほかに言う言葉が分からないねw
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


