

鋼の男




          いまさらながら、ターミネーターのキャラ紹介を書いておく。
        0906130031_convert_20090614082752.jpg
          期待するほどのものではない、だが書くのはたやすいことではない・・・・。
          

微妙顔、ロシア生まれのセフォーニャ

  

     遅くなったが、セフォーニャの顔を公開するぜw
     でも期待するなよ? 
     では、攻撃する時に顔が歪むセフォーニャを紹介しましょう!

アラブ風な人こんにちは

     キャラクター作った^^
     
     ま、これは本命じゃないけどね。
     顔は、アラブ人っぽい。設定は、またのちほど。
     あと名前、また忘れましたw 
     ベセスダ製のゲームは二週目やると名前忘れてしまうw^^;w
  
     もう作って三日くらい経ったから、もうパラフォルにいるよ♪
      (パラフォル=パラダイスフォールズ)
     まぁ、見たいヤツだけ見てやってくれ、イケメンじゃないので注意。
      

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


