

星条旗よ永遠に・・・・・

 


       いきなりだけどオバマさんの日記は、、今回で終了
       エンディングがあんなんじゃ、オバマさんで冒険し続けるわけにもいかんしね・・・・・。

       言わずとも解るが・・・・・Very ネタバレ です♪

       オバマさんが何をし、何をこの腐りきった世界に残したのかを見てやってくれ・・・・・。
        (かなり長め&オバマさん口調)
        

プラトーン


   
   政治家たちの墓場、抗議堂に行ったぞ~。
   やっぱり有名なところはいつもスーパーミュータントに占領されてるw

   中はすごかった・・・・・てか実は中を探索したのは日曜日くらいの話なんだよね^^;
   忘れてたんですw それでタイトルの意味は最後にあります^^
   
   タイトルが気になる人は最後だけ見て下さいwww(ちゃんと見てね!!)
   

オバアさんのエレキギター・・・・・

 
     感動できそうなクエストがあったのでハリーポッター。(何でハリー?”書き”だろ)
        
         皺くちゃの怪獣おばあさんからの依頼。
       0902060001_convert_20090207121328.jpg
        昔、祖母がヴォルト92に住んでいたころに使っていた
        バイオリンを取ってきて欲しいという内容。
       0902060002_convert_20090207121442.jpg
        どうでもいいけどオバァさんの顔ばかりが気になるw
        てかこのクエストなにもせずに終了w
       0902060004_convert_20090207121700.jpg
        バイオリン最初っから取って来てたみたい^^
        で、渡した瞬間オバァさん若返ってる!実績も解除されたし^^
       0902060005_convert_20090207121810.jpg
        バイオリンを演奏してくれます^^バイオリンは友人を思い出すわ。
        やっぱり音楽はイイね^^ 
       ○○「音楽は、世界を救う・・・・・」 (誰だよ?)
        ただ、演奏しながら喋らないでほしいね^^;
       0902060006_convert_20090207121913.jpg
        彼女の演奏は感動するよ。どの時代になっても音楽はイイ!
        そして、
       ○○「音楽はs(鬱陶しいので略 」
        


       

      

故郷(後編)

 

      前回 の続きです^^
      
      あのあと何度か挑戦したんだけど~~。
      まぁ、続きからどうぞ。

故郷(前編)

   
     今日は、無線があったので"故郷”に帰った♪(アイドル風) 
     まぁ、実際は連絡があったのは、2週間ほど前ですが。
     0902060007_convert_20090207122020.jpg

      
     そのお陰でタイトルが”魯迅” www
      
     ま、そんな感じだ。
   
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


