

予告?


      新しいキャラを作ったぜーー!
      まだ顔はみせないがな!

      さぁ、予告w

      
     なんだ?コイツ?こいつは!?
    0902280029_convert_20090228073009.jpg
    0902280031_convert_20090228073401.jpg
     ?「怪しいやつ動くな!ん?お前は・・・・・」
    0902280030_convert_20090228073250.jpg
     Mr.Braku「君か・・・恩を仇で返した君か・・・。
           今は自称警察をやってるらしいな。 
           どうだい私ともう一度仕事をしないか?しないなら・・・・・
           君が私のタロン傭兵団の特殊暗殺部隊にいたことをブチ撒くぞ・・・
           そうなれば、もう君に仕事は入ってこない。」
         ?「汚いのは変わらないな。
           お前が小さいころ俺を洗脳してこき使ったくせに
           それを逆手に取るとはな・・・・」
      
     0902280032_convert_20090228073459.jpg
      俺のように悪と戦うやつには悩み事が多い・・・
      悪人は殺して、奪う、それだけだからな。
      

素晴らしい荒野を徘徊するゲーム

 
     今日の記事にも書いたけどさ。
    0902250015_convert_20090226064744.jpg
    0902250016_convert_20090226064911.jpg
     実績MAaaXX!!
     
     ベセスダさんのゲームは、
     少しのやりこみで実績ムリなく解除できてウマーー(゜V゜)
     おまけに面白くてウマーー(゜V゜) しかも長く遊べてウマーー(゜V゜)
     まさにBIG3ならぬ、U3
    
     てことで全体的な評価を・・・長くなりそうなので・・・・・・(適当)

    

Fisto--!


  
     何日か前まで忙しかったのに・・・・・今度はやる事がなくなったw
     やることがない?ある!あったぞ!ゲームだ!w!

     さーて昨日、取得方法を教えた、
     パワーフィストのパワーアップ版の在りかを教えよう^^
 
     敵が少し危険なので地獄から・・・・・
    0902120006_convert_20090214074452.jpg
     武器マニア 「俺は誰だ?使命?Fisto!を取りに行くだと!?」
 
 

乙女の拳♪


 
     あぁ、暇が出来たw 結局、暇が出来たw 
     木曜日まで沈黙するはずだったのにw
   
     なので今更ながら、パワーフィストの在りかを教えちゃおう♪
       
      セフォーニャ 「オラァ!あたしの拳がさらに強くなったわよぉ!
               ボコボコにされたい人挑戦者募集中ぅ!」
      0902120025_convert_20090214080950.jpg
           (画像ブレブレ~~ぶれるぜーー!)

Fallout3よく”ありそうな”質問

 Fallout3やってみたよ♪
 面白い・・・・・・・でも
 二週間したらシロディールに帰ろうかと考え中。

 で、よくありそうな質問をチョット書いてみる~~。
 
       ネタバレあり!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


