

思い出した・・・・



          久々に思い出した・・・・・
    
      かっこいい・・・・・
      この人、尊敬します。 何故って?
      自分の娘が死んだから、戦ったんだぞ!(ちょっと違うかもしれん)
     
      これで布団叩かれてた人は、この嫌がらせに10年も我慢したらしい。
      おかしいよな普通10年も我慢できないだろ。
     
         懐かしいGTA・・・

     ついでに、掘り出し物
     暇ならやってみな、元気がでるw

なんど見てもいい

また、音信不通になってました。
まぁちょっと考え事とかぁ、ダラダラと過ごしてました。
ゲームやってないです。だから全然ゲーム系日記は、書けません。

で、2日前ロード・オブ・ザ・リングのゲームがどうだの言ってて、
久し振りに見たくなったので、見ました。
一言、よかった。それだけ、余計な言葉はいらね。
ダンマー美人の名前をそこから取り出してます。
名前って、悩むとなかなか思いつかないね。
名前、思いついたらもう完成!なのに・・・・・。

それと一言。
ボロミア可哀想・・・・・


 これが気になってるヤツ。 外国版無双www
  このブログ段々とオブリビオンから・・・・・・。

初めての観覧

 
今のところ書けるoblivionとFallout3記事がないので、現実の話題を^^

とあるスポーツを初めて観覧してきました
それは・・・・・

 拳を使って戦う、熱い・・・ファイターのスポーツ!!
         ボクシング!!
    
    すごかったよ~~マジで!!
    
    拳を相手のボディーに叩き込む! それを必死に耐え、反撃する!!
    そして試合終了になるまで闘志を燃やし続ける・・・・・
    勝者は自信を掴み、技を鍛え続ける。
    敗者は自信を失うと同時に、リベンジのチャンスを得る。
       
       最高じゃないか!!
     
   で、結局ロールプレイに関係ないじゃんって思う方も居るでしょうなぁ。
   そんな事はないよ^^
   ワシは宣言する!!!!
   オブリビオンにて    (気分が向けばFallout3でも)
   顔がワシに似ていて、拳のみで戦う戦士を製作する!!!!!
   その前にダンマー美人を先に完成させなくてはな・・・・・・
   それとシロディールに戻らねば!!(まだ帰ってない・・・・だって実績が・・・)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


