

ブログの予定

  ちょっと時間が出来たので、タイトル通り、”予定”を^^


  来週3月16~20日の間に更新再開!
  
  で、その一週間後からGTAⅣ日記をはじめようかな?
  それまでは、適当に何か記事書きますw

  大体、一ヶ月くらいは、続けるつもりです^^
  実績とかその辺が満足するぐらいクリアしたら、
  なにかFPSをプレイしたいなと。

  6月くらいに噂のOFP2DRが来るみたいなので・・・・・アジア版をエンジョイ!

  それからは決めません。あまり先の事は考えないのがワシですからw


  ちょいとまとめると


  3月下旬~4月(?)        GTAⅣ日記
  4月(?)~OFP2DR発売まで   FPSとかその辺を遊ぶ
  
  ま、こんな感じ。なんかオススメなFPSとかあります?
  ないならUBIのトムクランシーさんの作品をw
  ってことで
  オススメシューター募集中!!(フライト、スクロールはゴメン)
  
  なんかコメントで教えてね♪
  
  でもね・・・・近頃、”スパムっぽい”のが多いのよ・・・・
  だからスパムっぽいのが一つでも書き込まれたら、更新再開までコメント禁止にしますね。
  見てないうちにそういうのが増殖すると対処できないからね^^

  やっぱ、止めます。完全に復活してからに。
   まぁ、もう少しですから・・・・・ね?

またやるかな



          この方の動画見てるとまた還りたくなる
        
          途中でワシが使ってたキャラが出てる。
          
       また始めるかな?
       ダイヤ結局全部集まらなかったしーー!
          
       てかダイヤ&テープどこよ? それと敵リスポーン早いよ!
       まぁランボーになれるからいいけど。
       ランボーみたいなゲームは近年これしかないw
 
       そういや、気付けば 積みゲー ってのが出現してしまった。
       アサシンクリードも旗集めでストーリー中途半端に止まってるし、
       セインツロウは現在進行系だけど、GTAⅣを買おうかと計画練ってるし・・・・・・w
       じゃ、宣言します。

    ワシ、マジカフウジはっ!
     積みゲーを消化するまでゲームを買いません!
    
            (ある程度・・・・)
      

      と言う訳だ・・・・
                積みゲー一覧
 

       
 (全てを消化するとは限りません)|積み度|(進行度は実績を目安に。実績もうろ覚えw)
                  
      Fallout3|70%、メイン未クリア、その他サブほぼ未クリア、実績330?
         
      FarCry2|45%、メインクリア済み、サブ半分ほど触れておらず、
            収集系振り出しに、実績470?   

 アサシンクリード|65%、メイン残りわずか、旗採取残り六ヶ所・・・・、実績550?
         
エネミーテリトリー|67%、キャンペーン全難易度クリア済み、その他チャレンジ系それなりに
 クエイクウォーズ|オンラインは人が揃わないしやりこみ系統ばっかり・・・・、実績130かな?

   セインツロウ|60%、メイン未クリア、アクティビティはそれなりに、
(積んでないが) |オンラインは無理かな?北米版だけど仕様は日本だからいけるかな?、
            実績300?



         
          積みゲーとか出来てしまうとか・・・・もったいない、考えてもなかったよ。
          素晴らしいゲームたちがただの作業になってしまった・・・・・ 
          まぁ、オンラインは、楽しいかな~

          それとゲーマータグ公開しとくよ。(自分の利益のフレンド作りの為に)
          誘ってね♪多分こっちからは、あまり誘わないよーだって恥ずかしいからwww
          

サヨナラ・・・・・かも?

         みなさん、サヨナラw
         当ブログは、今月末を持ちまして終了いたしますwww
         
 










         いやいや、驚かせたかな?







    
         そうオブリビオン、Falloutブログは!終了!!
         もう箱庭&FPSとかの好きなゲームのブログにします。
         だって近頃の更新、まったくオブリビオン、Fallout3出てなかったし。
         いや、終了じゃなくて、”限定しない”にします。
         オブリビオン記事も書きますよ。
         
         まぁこんなとこです。いきなりで申し訳ないがね。

         タイトルは、
           (悪魔でも候補、想像に過ぎません)
           
           脳筋ゲーマーの暇日記
           魔法を使わない魔術師
           食わなきゃ、死ぬ!   
           箱庭だ~い好き♪
           ミリタリ大好き変人ゲーマー日記♪
           弱肉強食!強いやつが生き残る箱庭World
           男なら、死んでみろ!!
           ○○バンザ~イ!ゲームバンザ~イ!!
           人間を食する天使

         うわ、適当!なにこれ!?ネーミングセンスねぇーなwww
         サーセン、マジサーセンw
         
         それと、
          皆さんありがとう、いつの間にかアクセス数
           1500 逝きかけてます。
          ありがとう!、これからもキモく、より気色悪くいきますので、どうぞよろしく!
          
        

期待するゲーム

ちょっとベセスダさん以外のゲームの話題。

今年購入予定ソフトは、
 
      これッスよ。 今のトコこれだけ。
    FarCry2  
 
   凄そうじゃないですか!? FPSで箱庭。マジ期待。
   もうちょっと様子見して、買うか。 なんかウズウズする・・・・。

  
  これも少し期待、今の所は、買う気は無いけども。
    FABLE 2
   
 これ主人公が年取るらしい。 
   グラフィックは、あんまり好きじゃないな。
 
  そして一番の期待は、もちろん・・・・・・
  
   
   言わなくともわかる。 鼓動を感じる・・・・!!(名作な)
   うぅ ウズウズする!!マジで!! これほどの期待はない!!!!

 でわでわ

予定

更新しようと思ったが・・・・・

何書いていいのか解らん。
二周間更新してないと、記憶がなくなってる・・・・。
これって・・・・・

   記憶喪失!?
 まぁいい、予定を立てて見るか・・・。

まずは、
   ダンマー美人を作るか。 
   二日前チョットだけイジッテ・・・・・
   ジャーン!!・・・・・
   写真は、御座いません!
   まぁ進行度は、60%!!
   結構完成してる。問題点は・・・
   シワ!!クチャクチャな顔。
   形は、スゴイと思う。が、
   下水道と外は、なんか全然違うんだよな。
   まぁ今日、徹夜してでも完成させます。
  
  次の予定は、普通に闘技場攻略。
  なんか攻略サイトみたいだな。
   まぁ半分そんなとこだけど。
  闘技場終わったら、Knights of the Nine 攻略
  予定は、この辺で終了。
   (文字色が辺なのは、気にしないで下さい)

  でわでわ
  早くシロディールを這いずり回りたい・・・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


