

野人生活再開


      随分久し振りにジャングルに帰ってきました^^
     0903180013_convert_20090320094239.jpg
      
      主人公は、前回見事な裏切りを見せてくれた
     0812270017_convert_20081227193555.jpg
      元アメリカ海兵隊のマーティー・アンカー。
      まぁ、そんな感じで二度めのジャングル。

COD4のオンラインは神ゲー

 

   近頃、FarCry2のオンラインやってます。
   オモロイが、ゲーム開始までの間が長い!
   なかなか始まらんしー。
   おまけに
  
    「うわー全然弾が当たらん、でもみんなのは当りまくる」
    と思いオプションを見ると・・・・・
   
     照準アシスト on/off
    
    「え、オンラインで照準アシスト使えるんかい!」
    
   なんと言うヌルゲー。こんなの前代未聞ですよ!
   COD4は、その辺しっかりしてたよ。
   
   しかもFarCry2は、フランス人ばっかり(TT)
   喋らない人多いし、喋ったらフランス語・・・・・
   この前なんて、撃たれた仲間を助けたら、
   
    「オイ、ニッポンジンニッポンジン」
   
   ってバカにされかけましたよ。まぁその瞬間ゲーム終了したんですが。
   なにも言い返せなかったワイ。
   いや「ニッポンジン」と言い返して起きましたよ。(なんの意味があったんだろ。)

   でも文句いいながらやっときますよ。
   意外と面白いので、もちろん照準アシストONでwww
   みんな使ってますから! これ使ったらワシの場合、無双できますから!!
   

最後のFarCry2



    ついにクリアしました!!って”もう”か?
    何日か前に飽きたわいとか言ってたけど、
    次の日やったらまた、面白さ復活。何故だろう?
  
    いや~ストーリーは、ハリウッドみたいだった。
    最後は、まさか!?嘘だろ!?という終わり方。

    クリアしたけどまだ実績いっぱいだぁ~。
    次は、マップエディターでもやってみます。
    作る、マップは・・・・・
    帝都!!未来の帝都。ついに発見されたシロディール。
    その都市には、まだ人類が見た事が無い資源があったのだ。
    資源をめぐり、繰り広げられる戦い・・・・・ご期待あれ!!


    ここからは、ネタバレ
    出来れば見ないことをオススメします。

FarCry2 の良さに付いて語る

   
  そろそろ、飽きてきました
  タイトルと合ってない始まり方で申し訳ないw
まだクリアしてないんですがね。寄り道しすぎました。
  
  まぁそろそろ、”FarCry2” のプレイ日記は多分止めます。
  近所のゲーム屋で中古のゲーム買ってきます。
  
  でもプレイ日記を終える前にFarCry2の良さを語ろうじゃないか。

アメリカ陸軍採用銃について語る




   アメリカ軍が!
   そして日本の自衛隊!いろんな国が
   採用している軽機関銃、M249を手に入れた!!(ミニミ軽機関銃とも呼ぶ)
   いや~実は前から店頭には、並んでたんですが・・・・・高くてねぇ^^;
    0812270001_convert_20081227191614.jpg
   ようやくダイヤ100個以上、溜まったから買いました。その他にもいろいろと。
   ダイヤ110個って、現金に換えたらいくらになるのだろうか?
   いや、考えるのはやめよう、惨めになるw
  
      さ、本題の銃。 カッコイイ!!
    0812270005_convert_20081227192031.jpg
     アメリカが採用する銃は、みんなカッコイイわい。
    0812270004_convert_20081227191935.jpg
     装備してみる・・・・・ヤベェ、カッコよすぎる。テンションが上がりすぎる・・・・・。
    0812270006_convert_20081227192205.jpg
      アイアンサイトも狙いやすい。こりゃーええわーw
     使ってみた・・・・・・ヤベェ2w
    0812270007_convert_20081227192357.jpg
      無傷で敵全滅できた!ほんとに使いやすい。
      良いところを書いてみる
       
       1:見た目がカッコイイ
       2:使いやすい
       3:壊れにくい
       4:心地よい銃声w
       5:ランボーのように撃ちまくれる
     
      と、三拍子を越え、五拍子揃った軽機関銃M249。
      ホントに最高!
      さすがは、made in Amerika と言いたいところが、ベルギー。
      ベルギーのFN社が作った銃。 
      FN社と言えば、P90とか・・・・・ってもう止めようw
      語りだしたらキリが無いからね^^


   
    
   
   
   

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


