

真に暗い時代よのー・・・・・www


         実績が欲しくて、久々にアサシンクリード始めましたw
         デッドライジングはまだ包装を開けても無いよww
       0911220001_convert_20091122114601.jpg
         期待してる人びとよ、もう少し待ちたまえ(上から目線)

         ヒゲジイから仕事を貰って次々暗殺するよ!
       0911220002_convert_20091122114725.jpg 
       0911220003_convert_20091122114819.jpg
         いやぁー2年前?のゲームにしてはグラも綺麗だしおもしろいなー。
         前は結構駄目出ししてたけどさw 
         え?足元に人が死んでる?
         ちょっと奥さん!そんな物騒なこと言っちゃぁいけませんよーw
         日光浴してるだけじゃないですか!
         あぁー!奥さんめんどくさい人だなー!アッカに仕事で行くので失礼しますよ!

         だが、アルタイルはアッカで衝撃の光景を見ることになる!

アサシンならアサシンらしく隠れずに殺れ!!

           
            うーうー顎痛いよー。
            ボクシングで殴られて痛いよーw
            てかギター難しいぃぃーー。

 
            で、アサシンクリードをやってるのだが、
            チュートリアルが何とか終わり、武器を失った。
          0906040015_convert_20090606181057.jpg
            このゲームチュートリアル長すぎw
            で、武器を失ったから・・・・・・・

  
            罪無き民間人(アサシン教団信者)を撲殺。
            しかし、このゲームでは殴り殺すのは”コツ”がいるのだ。
          0906040016_convert_20090606181208.jpg
            逃げようとするので壁際に投げつけて、
            起き上がった瞬間にXボタン連打!!
            イエェーイ!殴り殺し気持ちイイーー!(キ〇ガイ)
            
            そして衛兵にもケンカを売る。
            相手は剣を持っているのでスキを見せず殴りまくりw
          0906040017_convert_20090606181431.jpg 
            攻撃は最大の防御なり!!

旗を求めてジャンピング


 
          さっきまでもきちさんとGoWしてた。
          でもどっちも眠気に負けそうなので早めに解散したw
 
          で、今日はアサシンクリード日記を久々に更新しよう。
         0905310013_convert_20090603215010.jpg
          もうクリアしてしまってるのでしょうがなくNewGame。
         0905310014_convert_20090603215137.jpg
           まぁ、実績のためにプレイするんですよw 
           だって前チャレンジしてたしーw
           で、やり直したはいいが・・・・・・オッサン=博士の話が長いw
         0905310018_convert_20090603215322.jpg
           しかも声と顔が一致してないw もうちょっとモゴモゴした喋り方の方がいいわ。

栄光と挫折




     永い間放置してたアサシンクリードのメイン、クリアしました・・・・・。
     旗集めは挫折(TT) 400本なんて集めれるはずがないw
     しかもマップが鬱陶しいくらい作りこまれてるから、一本見つけるのに30分w
     見つからない場合もあったり・・・・・・しかも
      0901110001_convert_20090116211037.jpg
      いつもこんな状態にw 兵士がキレ症すぎるw 
      


      で、暗殺者のつもりが・・・・・
     
      

      0901110002_convert_20090116211505.jpg
       こんなんじゃ旗集めなんて出来るはずがない^^;
       ストーリーも中途半端・・・・・・
       おまけに後半に入った瞬間、大勢に囲まれるシーン増加w
       このゲーム暗殺のゲームだったような・・・?
       最後は妖術使いですよw もうなんのゲームなんだか・・・・・。
       
 
       だから、アルタイルは転職した。

     
      

暗殺される者(例)紹介

 


        やぁ!みんな元気にしてる?
      0901050011_convert_20090106125328.jpg
       今日もまたマジカフウジのマンネリ化アサシン日記やるよ~w
       そして、また殺る! ついつい殺っちゃうw 
      0901050014_convert_20090106125704.jpg
       でもワシは、悪く無い! 向こうが襲ってきたんだもん!
       今日は、いままでぶっ殺してきた人たちを紹介しよう!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


