

初めての機材♪


  昨日の話だが、デカイ買い物をしたぞ!
  
  MG!!
  2011_03060001_convert_20110306232922.jpg
  多分知らない人はテレビと勘違いするだろうパッケージ。
 
  アンプだ!はじめてのデカいアンプ!
  ついでにエフェクターも買った。
  2011_03060002_convert_20110306233003.jpg
  買おう買おうとおもってたけど、時間がなくて買いにいけなかったけどやっと購入。  
  
  わざわざ持って帰ってきたぜw
  重かったw
  
  まぁこれでバリバリ練習できる!
  エフェクター結構難しいけど、いじってたらいい音作れるやろう!

殺害は芸術 Bulletstorm購入


  昨日体験版やっておもろい!
  って行ってたBulletstorm早速買った。
  2011_02280001_convert_20110228215727.jpg
  もちろん海外版。
  ストーリー?そんなもんどうでもいいのだ。
   
  確かに私は英語がわからない。
  でもゲームはストーリーを楽しむものじゃない!
  特にFPSは撃てればいいんだよ!!  
  いつからゲームはストーリーがメインになった!?
 
  ということで海外版。
  使えるかどうか不明だけど、Gears of War3のベータコード入り。
  
  早速少しやってみたけど、面白いね!
  2011_02280002_convert_20110228220023.jpg
  しかし、キャラクターの体格がGoWそのまんまだw
 
  まぁゲームは面白いです。
  何回も言ってるけどね。
  2011_02280003_convert_20110228220241.jpg
  時代設定が不明だけど、近未来てきな感じでテクノロジーが面白いね。
 
  グラフィックも綺麗です。
  2011_02280004_convert_20110228220425.jpg
  今回はこんな感じ。
  
  まだ序盤だから鞭も手に入れてないよw
  
  まぁ久々の新作だからゆっくり楽しむとしよう。
  やっぱシンプルなFPSはいいよ! 
  殺すだけ!小学生でもできますw
 

VバンCD購入

  久々?にCD購入。
  DIR EN GREYの昔のシングルJEALOUSとSadieのシングル詰め合わせアルバム。
  2011_02150001_convert_20110216221053.jpg
  まぁ感想はまた気が向いたら書くけど、いいですよw
  なんていうかこのころのDIRはやっぱXJAPANに似てるよね。
  
  CDにあるメンバーの写真・・・なんか好きだよw
  2011_02150002_convert_20110216221257.jpg
  やっぱこの時代のヴィジュアル系ってなんか今のと違うよね。
  今、こういうのないし。
  
  で、ここまで触れなかったがSadieのアルバムは、
  まぁシングルだからこれまでのシングルのベストかな。
  
  やっぱ最近のよりこの頃のがいい。
  しかも再録だからグロウルとかパワーアップしてて
  外国のマイナーなデスメタルくらいにはなったw

  でも最近のは・・・・Pop;;   
  

The Gazetteのギターブック買ったww



  今日はちょいと出かけた。
  バンドの話し合いで。 
  
  前のよくわからんバンドではないよ。
  あれはもう抜けましたw 
  スタジオ入る前にドタキャンされたり、自分の意思押し付けるヤツいるし。

  今回は、ヴィジュアル方面。
  メイクとか・・・するんでしょうねw
  
  で、まずはコピーしよう。
  ってことでThe Gazetteの曲になった。
  前のバンドとは違いテンションあがるw やっぱ好きなバンドだといいね!

  帰りに都会だからあるだろうと本屋を探索。
  やっぱりあった。田舎な近所の本屋には置いてないからね。
  2011_01070004_convert_20110107214017.jpg
  ギターブックいいね!
  コピーする曲のギタースコアも入ってるし、ギタリスト二人の話を見れるし。
  1800円、ちょうどいい値段だね。

  よしチューニングして練習するか!

  明日バイトw

またDIRのCD買ったw 目指せシングル制覇w

  バイトから帰るとCDが届いていた。
  またまたDIR EN GREYであるw 前から欲しかった日本語版のDOZING GREEN。
  これに入ってるHydra666もいいよ!
  2010_12230001_convert_20101223194835.jpg
  前聞いてPVを見たときは
  イマイチDIRの静かな曲の良さが分からなかくて興味がなかった"ain't afraid to die"も買った。
  なんていうかベスト版のアルバムにしか収録されてないこともあってかすごく不思議な雰囲気がある曲。  
  バラードなんだけど、これはほんといままで聴いたものの中で一番なんじゃないか?w

  今の季節にぴったりな感じの曲でもあるし。
  
  静かなところと一気に動き出す感じがすばらしい。 
  鳥肌がw 
  大好きだよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


