

俺たちの”街”


    
    ついにスティルウォーター統一!
    天下取ったどォォ!! 
   
    やっぱこういうギャングとかマフィア系統は
    後半の盛り上がりが半端ないね!
    日本のゲーム会社も見習えよ!
    てかワシが持ってる箱〇のソフト・・・・・外国産のゲームしかねぇw

    さて、ちょこっと最後紹介しましょうかね^^

ドラえもん型暴走族壊滅


    また敵のギャング団滅ぼしたー♪
    セインツ強すぎだろw  
   0902200009_convert_20090221063601.jpg
    コイツがリーダー、血迷って総攻撃の命令出してやんのーー!
    
    総攻撃するというので、移動中の敵を攻撃!
   0902200010_convert_20090221063716.jpg
   0902200011_convert_20090221063829.jpg
     車からロケット!誰も逃げられんぞーー!
   0902200012_convert_20090221063948.jpg
    しかし治安悪い街だw 毎日こんな殺し合いをされたらたまらん!
    ラストは、逃げようとするトラック襲撃。
   0902200016_convert_20090221064518.jpg
    乗ってる車を撃ちまくりで破壊。仲間が援護しないから辛かったw
   0902200019_convert_20090221064916.jpg 
    そして珍しく喋る主人公w
   0902200020_convert_20090221065029.jpg
    こうして、残る敵は"Vice king"だけとなった・・・・・。



       

CarCar--!


 
    セインツやってた。やっぱオモロイ^^
    でもやっぱり規制は、いやだな。今頃のゲームで死体が消えるってショボイよw
    死体転がってたほうが
    
     「おぉぉ、屍の山だ・・・・これはワシがやったのか?
     そうかワシがやったんだな!残りの敵はワシが全員殺すんじゃーー!!」 

    みたいな展開になるじゃん?w 
    本当に死体はあったほうがいいよ(←キ○ガイ出現)
    死体が一瞬で消滅するFallout3なんて考えられないでしょ?

    それで
    今回は、セインツでの愛車を紹介しよう!

久々のスティールウォーター


     久々にセインツロウやりました。
     なんかもうラスト臭い匂いが・・・・・

     
     なにはともあれワシの近頃のメンバーを。
    0901300009_convert_20090131165435.jpg
     雑魚サインツ左右のおデブさん。 真ん中のショットガンオバサン。
     最強でしたw 見れば解るけどね♪
     
     みんなで砲撃w オバサンはワシらの護衛^^
    0901300011_convert_20090131165645.jpg
     オラオラ次々砲撃じゃァ!
    0901300012_convert_20090131165808.jpg
     彼らがいればなにも怖くない!
     でもこの後セーブしてロードしたらいなくなってた(TT)
     

     悔しいのでスペインのギャング皆殺しw
    0901300013_convert_20090131165912.jpg
     その時の主人公がどうみても・・・・・○トリ○ク○でしたw
    0901300006_convert_20090131165028.jpg
     
     ラストは死にまくりw と言っても二回しか死ななかったけどね♪
    0901300015_convert_20090131170119.jpg
    0901300016_convert_20090131170222.jpg
     このゲームは主人公がかっこよく写りすぎw  
     まぁ、一言も言葉らしいことは喋らないんだけど。

アクティビティ完了・・・・・疲れた

 
    ふぅ、ようやく全アクティビティ完了。
    疲れたよ。ストレスも溜まった・・・・・
    振り返ってみれば、車を使ったアクティビティが多い
    結局は、車メインか・・・・・2ではもう少しマシになっててほしいな。
   0901250012_convert_20090125084922.jpg
    証拠写真。 英語だからわかりづらい。
    
     最後のアクティビティ時に乗ってた”FBI"の車。 
    0901250009_convert_20090125084526.jpg
    マジでボロボロ。 あ、ついでに後ろにいるほぼ全裸の女性は”サマンサ”嬢。
    裏技でこうなってます・・・・・いや、べつに裸が見たくてやったんじゃない!
    裏技使わないと彼女は”素手”で戦うのでね。
   0901250010_convert_20090125084643.jpg
    それはそうとホントにボロボロだね。骨組みしか残ってないw

    さーて、メインミッションをやり始めるかな。
   0901250011_convert_20090125084759.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


