

オモロイワ~~ と 文句

 おもしろいサイトを見つけた。
 これはイイ!!
  
   オブリビオン単語集
 
 熱狂的なファンのこと、書かれすぎw
 

 それとこれ↓
   
    アクティジャパンとローカライズ
    
    日本を本社も相手にせず
 
    そっくりレース

 ワシの好きなFPS、CODシリーズのアクティビジョンジャパン撤退・・・・・
 まぁCODシリーズは、4だけローカライズだったけどね。
 
 ほんとクソ会社でした。 
 ”エネミーテリトリークエイクウォーズ”も中止にするしねぇ。
 これからは、どこがローカライズしてくれるんだ・・・・?
 ベセスダは、新作しかやる気なさそうだし、スパイクは、すぐに逃げるし、
 あぁCODシリーズは、もう終わりか・・・・・結局アジア版買うしかなくなった。
 
 それと、
 もうオブリビオンの拡張DLC出ないね・・・・・Fallout3ばかりだ。
 あんなのある程度のPC知識があったらローカライズ出来るだろ?
 お前らベセスダは、プロだろうが!
 あぁ、面白いゲームが消えていく・・・・・
 

灰色のイージス取得方法

 
  灰色のイージスの取得方法一応書いておきます。
  
  ヒーロー戦のハイエルフが所持しております。
  しかし、闘技場では、追いはぎ行為が禁止されているので普通には取れません。
  
  それでは、取得方法を、
   0811080029_convert_20081108190410.jpg
   1、まず相手の武器をひたすら攻撃に耐えて破壊、
     もしくは、強攻撃(横)で叩き落とした後、殺害。
   2、殺害後虫の杖で蘇らせる。
     0811080031_convert_20081108190713.jpg
   3、虫の杖の効果中に堕落のドクロを撃ち込む。
     0811080032_convert_20081108190810.jpg
   4、撃ち込んだ後、クローンを30秒以内に殺害し、
     殺害した瞬間にセーブして、そのデータをロード。
     0811080033_convert_20081108190913.jpg
   5、データをロードしたら、一瞬だけクローンを漁れるので漁ってGET!!
    0811080034_convert_20081108191019.jpg
    反則的な強さ。 魔法に弱いハイエルフのみなさん必見です!!


”ヒーロー~チャンピオン”への道(ラストの一歩手前)

   いよいよ終わりが近づいてきました^^
   もうここまで来たら苦戦する敵はいないだろぅ?


  ヒーロー
    
    第一戦目 インペリアル
    第二戦目 ハイエルフ
    第三戦目 ダイクエルフ女1男1 ノルド
  
   ま、大丈夫でしょうね? ね?

”ウォリアー~ヒーロー”への道

 もうすぐで終わりです。
 
   ウォリアー
     
     第一戦目 ノルド
     第二戦目 ハイエルフ
     第三戦目 オーク
    
   グラディエーター
      
     第一戦目 アルゴニアン三人
     第二戦目 ガジート
     第三戦目 ブレトン

    彼ら撃破でヒーローに昇格
    ま、余裕ですね^^

”ブラッドレター~ウォーリアー”への道


   相変わらず素手で勝負!!
   まるでボクシング感覚です^^相手は武器使ってるけどww
 
  ブラッドレター
     
     第一戦目  レッドガード
     第二戦目  ブレトン
     第三戦目  ダークエルフ
  
  マーミドン
      
     第一戦目  ウッドエルフ
     第二戦目  ハイエルフ
     第三戦目  オーク

   彼らを全員撃破で、ウォーリアーに昇格
    
   もうかりまっせぇぇ~~
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


