

Bulletstorm体験版をプレイした


  昨日気になってたBulletstormの体験版をプレイしたぜ!

  海外タグでDL。
  2011_02260001_convert_20110227122353.jpg
  なんていうかEpicだからか、ギアーズソックリだよねw
  敵の体系とか欠損とかいろいろw
  
  でもゲームとしては、すごい!
  
  電気の鞭みたいなので敵を引き寄せて討ちまくったり、蹴ってまた引き寄せたりこれが面白い!
  2011_02260002_convert_20110227122431.jpg
  久々にやりてぇ!と思うものに出会った!!
  
  グラフィックも綺麗だし、世界観もいいし。
  2011_02260003_convert_20110227122511.jpg
  これは買わねば・・・・・。

  買わねば!!
  
  Bulletstorm買わねば!! 殺害は芸術だ!!

やっぱゲームはグラフィックじゃない


  うぃーっす。
  もう夕方かw早い早いw 

  なんやかんやいって結構ARMAⅡの体験版やってた。
  しかし、難しい。
  で、おまけになんか初代OFPほど楽しく感じなかった。 
  敵を撃ち殺した感触も薄いし。
  ほんとミリタリー大好き、殺さなくってもイイ!人向けになってる。

  グラフィックは綺麗だけど、正直MAPが初代OFPと変わらないし。
  ミッションエディターのわかりにくさもそのまま。 
  俺みたいな低脳にはキツイっすw
  
  うーん、OFP:DRより面白そうとか面白いと言ったが、どっちもどっちだな。
  こっちをプレイしてみると、やっぱOFP:DRのほうが面白かったかなーw(裏切り)
  
  なんかARMAはグラフィックとテクチャ以外進化してない。 
  自由度はいいんだけど、
  ほんとMAPのつくりが使いまわしと言っていいほど進化してない。
  その点ではOFP:DRはMAPがよかったと思う。
  
  でもOFP:DRはボリュームと
  ハードコアはチェックポイントなしのゲームバランスが最悪。

  うん、どっちもどっちだなぁ。 
  やっぱリアル系でミリタリーFPSしかも箱庭って難しいねぇ。
  俺はメダルオブオナーのように脳使わずドンパチできるFPSのが合ってるw
  低脳ですから♪
    
  なんかSTALKER買っても楽しめなさそうだなw

”平和”なおつかいゲーム



  雨が降ってやがる・・・・・めんどくせぇーーーw
  またバイトの時間がやってくるし。

  てか近所の誰かピアノ弾いてた。  
  雨の音と一緒に聞こえた・・・・・なんか悲しいw 

  さて、バイト前の更新。
  ゲームあんまりやってないのにどうする?
  
  ご安心を体験版で給料日まで;;
  PCでスクリーンショット撮ったけど、汚いなぁw 
  POSTAL+2_convert_20100626140912.jpg
  ということでPOSTAL2のデモをLet's Play!(インサイド風)

  いきなり家に入ってきたサングラスにトレンチコートの男にスタンガンでやられる。
  しかもガソリンいきなりかけられて、バーニングw
  POSTAL+2-1_convert_20100626141003.jpg
  住人かわいそうに。(お前が言うな)

  熱そうだね・・・・・かわいそうだから鎮火してあげる、

  おしっこで
  POSTAL+2-3_convert_20100626141614.png
  火事をおしっこで鎮火するんてしょんべん小僧も驚きだぜw  
  
  そして気分はまる消防士。
  消防士になれなかった人にもおすすめ!
  最近よくある自分でつけて自分でk(略)
 
  なんとか一命を取り留めた住人。
  POSTAL2-3_convert_20100626141141.jpg
  なんて平和なオツカイゲームなんでしょうかw
  やけどをするとこんな目に合うよと火遊びに夢中な子供に見せてあげましょう!
 
  ついでに主人公のデュードさん。
  ちょっとキレ症w
  POSTAL2-4_convert_20100626141315.jpg
  でもイケメン。ここまで絵になる主人公もなかなかいないでしょうw

  最後の写真。ショットガンを突きつけて跪かせる。
  POSTAL2-5_convert_20100626141645.jpg
  ここまで必死に命乞いするゲームがほかにあったでしょうかw?
  いじめられてるそこの君におすすめ!
  「あの野郎と・・・」といじめっ子を殺せばストレス発散♪
 
  でも現実とゲームが区別できない人にはおすすめできないよ!
  だが実にすばらしいゲームだ。
  まぁゲーム性がこれだからレビューとかではロクな評価はされてませんがwww
  
  ではバイト行ってくるナリー。

SERIOUS SAM HDお試し版


  以前DLして放置してたSERIOUS SAM HDの体験版をやってみる~。
  1005100006_convert_20100512163804.jpg
  ついでに日本では配信してません!北米タグから。
  それも当たり前!
  パーフェクトダーク如きで配信中止になったんだから出来るわけがないw

  まぁアーケードってことでそこまで質は高くないが、
  アーケードにしてはすごい。ちゃんとした3Dですよ!
  1005100001_convert_20100512163903.jpg
  結構敵を撃った感じもFPSとしては十分。
 
  それに

  敵がこんな感じでGORE!な死にかたをしてくれるからいいw
  1005100002_convert_20100512164032.jpg
  人間ではない。人間に近いなにかがこうなるんだから十分です。
 
  至近距離ショットガンですごいペーストされるよ!
  1005100003_convert_20100512164359.jpg
  GoWもビックリなショットガンの強さ。
  ついでにシリアルサムはGoWより前から歴史があるすごいFPSだよ!
  とかい言いつつ俺はやったことなかったけどw
 
  そしてボス戦。
  手に入れたミサイルランチャーで余裕。と言っても何回か死んだw
  1005100004_convert_20100512164541.jpg
  最初雑魚にミサイルランチャー使ってたw
  で、ボスを倒して終わりかと思って鍵拾ったら敵が出てきて死んだw
  
  このゲームオートセーブじゃないんだよねw
  チェックポイントもなく。自分でセーブするシステム。
  忘れてて結構進んだりしたらすんごい戻されるよ!
  
  面白いけど、結局クリアまで行かずにやめた。 
  長いよw とてもお試し版とは思えないボリューム。
  でも結構面白かったな。
  買おうかな・・・・・。しかし北米タグでしかDLできないからなぁ。

やっぱステルスゲー・・・


  皆がワァーワァー言ってるから、
  スプリンターセル コンヴィジョンの体験版やってみた。
  1003190001_convert_20100320081022.jpg
  始まりは拷問から♪
  頭を便器にぶつけたり、いろいろやっちゃう。
  1003190002_convert_20100320081156.jpg 
  まぁこれはなかなか面白かった。 
  THE 拷問で出したらそれだけでも売れそうw
  
  いよいよミッション開始。
  忍者のようにパイプにぶら下がり隠れる。
  1003190004_convert_20100320081438.jpg
  結構気付かれないもんですw
  てか敵がいると画面が白黒になるから明るさが分からない。
  
  うん、こういうのはいらないと思う。わかりやすけどね。

  あと敵をマークして撃ったりも出来る。 
  マークつけてアクション実行したら確実に射殺できる。
  1003200005_convert_20100320081541.jpg
  これはなかなかいいと思う。で、クリアしたけど、結構短いねw
  
  それで感想は
  ・・・・・まぁ発売日に6000円払って買うほどのものではないと。
  たしかにステルスゲーとしてはよく出来てると思うよ。
  でもやっぱステルスゲーは退屈。
  一時期ゆとりステルスゲーのMGSにハマってたが、今考えたらつまんねww
 
  バイオレンスも足りないし、コソコソやるのがメインだし。
  俺は兵士だ!スパイなんかじゃないんだよ!
  
  と言うことで買うのは辞めっ♪  
  てか所詮クランシーだしw あとで金損したっ!って嘆くのがオチ。
  俺はあれだなぁ。皆がすごいすごいってワァワァー言うのはほとんど無理だなw
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


