

Fire woman


   
        考えれば、火炎放射器あんまり使った事なかったので使ってみる事に。
       0902270005_convert_20090228070139.jpg
        セフォーニャは、
        火炎武器の攻撃力が上がるPark持ってるし、
        Biggunのスキルも高いから主力で使っていけそう^^

我が子は可愛いwww

      今更ながら、セフォーニャは美人だと思うw
     0902270001_convert_20090228065543.jpg
      まぁ、メガネは似合わないけど^^;
      それとシャロンに獲物獲られまくりだけどw
    
      お、久々のアウトキャスト。前見たときは、ロボットに皆殺しにされてたなw
     0902270002_convert_20090228065659.jpg
     0902270003_convert_20090228065853.jpg
      彼らは幸運だ。美人のセフォーニャに会えたからw
      
      ちょっとセフォーニャを語ってみるw
      

いまさらレーザー


    うわぁ、おもっすれぇ!
    実績解除する為にストーリー進めてて、
    試しにレーザーライフル使ったら、すごい楽しい!
    しかもバグで何回もやり直したから、何回も使っておもしろかったw
   0902250011_convert_20090226064239.jpg
    敵が塵になるのがすごい気持ちいい!
    そして、唯一”黄色い筋肉マン”の頭を吹き飛ばせる(大体は塵になるw)
    ほんといいわぁーー。でもね・・・・・

     

シャロン二等兵再び

 
     
      またシャロンを正式採用しましたw
     0902240001_convert_20090226062804.jpg
      バブルヘッド集めには危険がいっぱいなのでね^^

Chinese Huntingーー!!

      
      

     今日は、もう暇人モード突入になったのでもう一記事書きますw
    0902140001_convert_20090214153242.jpg
     

    今回は・・・・・復讐だ
     
    お前らキャピタルウェイストランドをこんな荒野にしてしまった中国人に復讐したいか!?!
    じつはまだヤツラはこのアメリカに居やがる!
    あいつらは生かしておけない! 皆殺しだ!
    殺せ!スペルは!Kill、K・i・l・l そうだ、ヤツラを皆殺しだぁ!
    
     

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


