

しょうがなく1年ぶり悪徳の街に(PSP直撮りプレイ)


   暇だぁー。箱○の無い生活がここまで暇とはな・・・。
   今日、工場いったけど、もう人数いっぱいとか言われたから、また探さなくては。
   あそこだったら、友人の紹介ですんなり入れたのに。

   さてー暇つぶし。
   もう1年以上やってなかったGTA VCSを始めからやってみる。
   (1回クリアした。100%はいってないけど)
   1001270001_convert_20100128173047.jpg
   楽譜があるのは、天体観測やってたから。

   グラフィックは、まぁPSPのほうでは綺麗なほうだな。カクカクしてるけどw
   1001270002_convert_20100128173433.jpg
   しかしPSPで直撮りとかww
   1001270003_convert_20100128173541.jpg
   もうウンコやん・・・・・。とりあえず最初のつまらないミッションやる。
   わけの分からんまま進む。あ、でも会話は結構わかる。
   1001270004_convert_20100128173725.jpg
   それだけ俺の英語力があがったってことだな。
   しかしPSPやりずれぇー。
   でも暇だからやる。はぁこんなクソPSPも売らずに置いといてよかったな。
  
   ミッションクリアした後は、軍基地で強盗殺人してアサルトライフルゲット。
   そういえば、ここでアサルトライフル取れるだけ取ったら、しばらくミッション楽になったな。
   1001270006_convert_20100128173909.jpg
   そんなことが出来るから難易度低い。でも自由度はⅣより高い。
   首一応なくなるね。しょぼいけど。
   あぁぁぁーーーPOSTALしたいぃぃぃ!!Manhuntしたいぃぃぃーーー!!
   
   てな感じでTVが戻ってくるまでクソPSPをクソ直撮り画像で日記書く!
   PSPの画面に反射で俺が映ってるけど気にするな!


リバティーシティー生活終了



         やったぁぞー!100%達成したぞ!!
         ジェイコブとダーツを終えて帰還したとこで解除。
       0911220007_convert_20091122115226.jpg
       0911220008_convert_20091122115330.jpg
         達成感はある。でもあんまり嬉しくない。

         なぜって?

         100%達成しても、特典ほぼなし、おまけもなし
       0911220009_convert_20091122115445.jpg
         正直、実績がなかったら時間の無駄。やらね。
         前作はいろいろあったのに・・・・・まぁ100%達成してないけどさw
         せめてRockStarのTシャツくらい着れるようにしろよ。

         持てる弾薬数が無限になるけど、
         折角2000発とか買ってもセーブしてロードしたら制限数に戻ってやがった。
         ほんとGTA、落ちぶれたな
         
         幸運の女神に隠し要素で心臓とかあるけど。それがなに?で終わるレベル。
       0911220010_convert_20091122115623.jpg
         あぁープラチナ化する前に売れば良かったぜ・・・・・。
 
         グラフィックあがっただけで、正直なにも新しい事より消された要素の方が多かったわ。
         友達要素とか別に要らないし。メッタ殺しミッションとかの方が絶対面白かった。
       0911220011_convert_20091122115742.jpg
         オンラインとかロックオン使えるから腕前関係ないし。
         2000円で売れたら売ろうかな。
         追加DLCもあるけど、あんまり面白そうじゃないしな。てか冷めたよw

         870万本とか売れてるけど、今までの期待で買わされた人ばっかだろうね。
         ワシもそうだし。多分これを楽しめたのは半分もいないやろなぁー。
         フレンドも実績300Gくらいで止めてるし。

         さよならリバティーシティー、そしてさよなら元神ゲーGTA
  
         

処刑画像集・・・・・!



         GTAⅣ、30時間以内クリアの実績解除するため初めからプレイ。
       0911170010_convert_20091121195704.jpg
        チート使いながらプレイしちゃいますw
        ムービーシーンは全部飛ばす。移動はタクシー or チートでヘリ召喚して移動。
       0911170011_convert_20091121200109.jpg 

         大好物の処刑。GTAⅣの処刑はなかなか気持ちいいよw
         ブラッドを処刑する時は頭にハンドガン突きつけて処刑。骨が砕ける音が聞こえましたw
       0911170012_convert_20091121200231.jpg
         
         8時間ほどで銀行強盗ミッションに辿り着いたぞ!
         これはムービーシーン飛ばさず見ました^^
       0911180014_convert_20091121200333.jpg 
         チートつかいまくりだから、逃げる時RPG撃ちまくりw
         まぁ、そんな感じで進めていってねぇー

インフルエンザ感染ハト駆除業者


         ヘリからHello!写真では夜だけどw
         今、ニコは街を飛び回ってるぜ。なかなか素晴らしい景色だぜ。
       0911140001_convert_20091115193648.jpg
       0911150002_convert_20091115194016.jpg
         こんな危険な場所に着陸。それはなぜか?

         ハトを駆除してるんだよ。流行でインフルに感染したハトを。
         銃で丁寧に駆除。でも警察が勘違いしてタイホーしようとしてくる!
         おまけらより、おれの方が働いてるぞ!と言いたいw

 

不死身の男



        久し振りにGTAⅣやった。
        スタントに挑戦してました。スタントは難しいよw
      0911020001_convert_20091103153530.jpg
        着地が綺麗に出来てなかったら失敗とかなるしね。
        全ては実績のためw 途中でいらいらして公園で大虐殺やってしまったりw
      0911020002_convert_20091103153647.jpg
        バイクでやったら死亡率が一気に上がりますw 

        その後も挑戦し続けるが、なかなかいい車がない。
        てかクソカーばかり;;
      0911020003_convert_20091103153806.jpg
        仕方なく一番マシなタクシーを奪ってスタントに挑戦する。
        ついでに最後のスタントポイントね。

       

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


