

一応コンプにしといてw


        Army of Twoやっぱ面白いなー。まぁもうやる理由なくなったがw
       0911150008_convert_20091115195003.jpg
        武器がカスタムできるとか選択できるってのは珍しいと思うんだけどなぁー。
        でもミッションが5つじゃなぁww
       0911150011_convert_20091115195511.jpg

         んで最後の実績解除。
       0911150012_convert_20091115195322.jpg
         実際はコンプじゃないんだけど。
         オンラインは無理。過疎りすぎてwww
       0911150013_convert_20091115195555.jpg
         あと5つなのに残念。まぁしょうがない。オンライン、日本と韓国限定とかww
         なんで日本の文化パクッり、在日だからとか言って
         金貰ってタダで生活してるやつらとオンラインやらねばならんのだw

         韓国は中国より嫌いじゃ。
         あぁーオンライン隔離じゃなかったらー!
   
         しょうがない諦めてGTAⅣの進行度100%クリア目指そう。
      

久々のTWO

       なんとなく思い出したからArmy of two またやってみた。
       まだ解除してない実績があったから解除。
      0911110001_convert_20091114185502.jpg
       このあと2つ解除された。やっぱFPS、TPSは実績解除早いなw
       
       重武装の2人。このゲーム結構好きだぜ。
       やっぱ武器をカスタマイズできるってのは大きい。
      0911110002_convert_20091114185706.jpg
       まぁカスタムするたび、漫画に出てきそうな銃になっていくんだけどなww

       相棒にミニガン持たせてみた。なかなか似合ってると思う。
       まぁ、殆ど当たらないから威圧感だけだけどよw
      0911130003_convert_20091114185821.jpg 
       しかしこの写真、ミニガンの高さてきに”アレ”に見えなくも無いような・・・・・

       下ネタごめんなさいw まぁよくあることです。(ねぇよ)

眠れなかった結果


    うぅ、おはよう・・・・・。
    現在6時25分・・・・・。
    今までずっとおきてたw
    全てはArmy of Two最高難易度クリアのために。
   0905050001_convert_20090505054658.jpg
    武器をフルにカスタマイズで・・・・・死にまくりw
    マジで腹たったw パートナー足引っ張りまくりでうぜぇぇー!
    途中で自分を殴って自我を保つということをしてしまうくらい、腹たったw
   0905050004_convert_20090505055356.jpg
    ひたすら耐えること約6時間・・・・・ようやくクリア。
   0905050005_convert_20090505055540.jpg
    (日付がなぜか5/4日になってるけど嘘付いてるわけじゃないよw)
    ようやく500越え。 解除できそうなのがあと130位かな?

俺たちは死んじまっても最高の傭兵だっ!

      さーて、一応最後のArmy of Two日記。
      まぁ、積みゲー消化したら、また再開するかな。
      
      HK36こんなんなったw カッコイイ!
     0904080050_convert_20090410163833.jpg
      これでダットサイトあったら最高だなw

やばかった展開


      昨日ももきちさんとギアーズしてた。
      おもろかったなぁw 
      まぁ、なんいど間違えて最上級にして死にまくってしまったけどw

      で、Army of Twoクリアしてしまった。
      だから今日のうちに記事書いちまおう。(もう1記事書きます。)
     0904080039_convert_20090410161825.jpg
      しかしArmy of Twoグラフィック綺麗だな^^
      ギアーズと同じぐらい綺麗。
      でもこのステージ難しいかったw 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


