

強くなりたいのに邪魔するゴミども


  ボクシング行ってきた。
  
  行ってきたが、ろくに練習できなかった・・・・・・。
  ガキまみれ。
  こっちがサンドバック叩こうとすれば、ダラダラと叩くくせに横取り。

  おまけにウェイトを上げようと錘を調整してたら、  
  トレーナーがガキの練習を見てくれとか言って来る。
 
  なんなの?うざすぎ。
  高い月謝払ってるのにガキ優先・・・・・死ねって思った。
  あのジム終わってるわ。強くなる以前に練習しんどい事してない。
  いつからあのジムあんな風になった・・・・・。
  いや、俺がバイトはじめてサボる前からあんな風になりつつあった。

  で、2時間まともに練習できずに帰ってきた。
  俺が帰る時間になってもガキどもが居た。
  死ね、ゆとりども。ハイパーユトリーが。
  
  ほんとイライラする。もうやめようかなって思ったわ。
  筋肉つけて体力つけて、男らしくなろうとしてるのに。
  しかも金払って。
  
  真剣にもうやめよう。もうええわ。
  他にジム探す・・・・・。
  
  はぁとにかく2時間無駄にしたことがすげぇイライラする。
  一瞬今日はやめとこうかなって思った時に行かないと決定すればよかった。
  家で今日買ったばかりのDIRの武道館ライヴDVD観とけばよかったw

やっぱ鍛えることは大切


  ボクシング・・・・・3ヶ月ぶりくらいに言ってきたナリー。
  体力は驚くほど落ちてなかったw
  ただ目の早さとか、パンチの速さは落ちたっぽい。

  まぁ別に目の早さもパンチの速度も練習でリターンしてくるから問題ない。
  で、折角鍛えるんだから目標を持とうというか持ちたい。
  
  目標は↓

  DVで・・・・・じゃなくて、
  バットマンビギンズで有名なクリチャンベールくらいムキムキになりたい。
   img_1008925_57393920_1_convert_20100602193419.jpg
  やっぱ男ならマッチョに憧れるw 
  TVで細マッチョとか言ってる、CMがあったが、あれはマッチョじゃなくてただ痩せてるだけw
  今の俺はそんな状態、ここまでなろうと思ったら
  暇があったら必ずジムに行って鍛えないと相当な時間がかかる。
  
  行っても相当な時間がかかるだろうけど、いつかは必ず・・・・。

  俺は絶対諦めん。
  俺の怠け者親父は
  「いくらやっても遺伝だから無理」とかなんの努力もしてないのにほざいてるが、
  絶対、3年以内にムキムキになる!必ず。

筋トレ

  なんか書きたくなったから書こう
  ・・・・・皆が知ってる通り最近ボクシング週1回くらいしか行ってないw

  でも家で筋トレはしてるんだけど、なにか良いものはないかと思ってw
  今やってるのは

  懸垂20回以上 
  腹筋50回(けっこうサボるw)
  鉄アレイ腕痛くなるまで。

  まぁ家でやれるのはこんな感じ。
  これで・・・というかボクシングやってるからかもしれんが
  肩の筋肉すげぇ付いた。肩幅もでかくなった。
  
  でも問題は胸周りと手首。
  俺はマジで痩せてるから胸と腹筋の間アバラ見えてるwww
  風呂上り自分で毎回きめぇwって思うw 
  手首もマジで細い。

  この2つどうしたら肉が付くんだろうか.....?
  ちょっと調べてみるか。

俺の美鼻がっ!!??


  うっ返り血がっ・・・・・・ではなく俺の鼻血だw
  1002090001_convert_20100209185444.jpg
  オレンジのTシャツでわからないかもしれないが血だらけw
  (普通ボクシングにオレンジのシャツなんて着ないよね・・・)
  ここまで鼻血が出たのは初めてだな。

  今日ボクシング行ったら、トレーナーにスパーリングやるぞと言われたので、
  金髪の人とやったら、モロに顔面にパンチくらって鼻血がw
  
  くらって大丈夫だと思ってたら鼻が熱い、そして液体が流れて床にw
  床が血塗れ、まぁ途中でトレーナーにスパーリングやめて今日はもう帰れ 
  と言われたので1時間で帰還することに。

  気のせいか鼻が歪んだw しかも鼻血なかなか止まらなかったな。(鼻血はジムで止めた)
  しかも鼻から血の芋虫みたいなのが出てきたw多分血が固まっただけと思うが。
  長かったしヌルヌルしてきめぇーw
  
  はぁー疲れたw まぁいい経験になったと思うよ。
  でも俺の美鼻がっ!どんどん歪んでいく!
  これで俺の鼻炎で詰まった鼻の通りがよくればいいけどなw
  
  まぁこれからもボクシング続けていくからまたあるでしょうなw
  しょうがないので今日は飯食ってゆっくりゲームして寝る!

クリスマスは・・・1人だね♪




        クリスマスだぁぁーー!!今日はイブだけど。
        
        クリスマス・イブは皆恋人と過ごすのだろうねぇー。
        だからなんだってんだ!(負け惜しみ)
 
        ワシには箱〇があるもんねw 
 
  
        あぁー悲しいぞぉーw 
        今日ボクシングに行ったら人少なかったなぁーw 
        ジムに入るなり
         トレーナー「今日はクリスマス・イブやぞ」
            ワシ「はい」
         トレーナー「彼女とデートしないのかw」
            ワシ「いないんでww」(悲しさがUPした)

        それでストレッチしてたら、

          トレーナー「来年のクリスマスは来んでええぞ」
             ワシ「なんでですかw?」
          トレーナー「彼女つくらななw俺も遊びたいしw」
             ワシ「はいwww」(悲しさUP)

        で、1時間経過したけど、誰も来なくてワシとトレーナーの2人だけw
        ほんと人来ねぇーw それでサンドバックある程度しばいたから走りに行く。

        走って帰ってきたら、2人来てた。
        多分来たN先輩と名前しらない人は、恋人いなかったんだねw
        仲間だねw 
         
        そしてストレッチして帰る。扉を開けたとき、トレーナーに名前を呼ばれた。
    
          ワシ「はい」
       トレーナー「来年はクリスマスは来んでええぞw」
          ワシ「はい、頑張りますw」

        と来年は来ない約束をしてしまったw
        彼女作らなくてはww 
        まぁなんやかんや言って来年もその次の年もクリスマスは、
        ゲーム→ボクシング→家でチキン で終わるんだろうけどねw

        悲しいね。まぁいいや。
        もうサンタさんが来る歳でもないし、ゆっくりゲームして寝るよw!
 
        メリークリスマス!!
        来年こそはゲーム、ボクシング、家族、友達以外と過ごしてやるわww!!
        
       

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


