

Amazonから忘れ物



  もう昼かー。はぁもっとゆっくりしてぇー。
  
  で、Amazonからこんなん届いた。
  2010_09180006_convert_20100918151438.jpg
  どうやら入れ忘れのようだ。こっちがすっかり忘れてたw 
  昨日メールで入れ忘れてたので送りました的なメールで初めて気が付いたw
  
  REACH面白いぜ。
  ただ時間がないからゆっくりプレイできてないけどー・・・。
  まぁまた帰ったら更新します。


HALOREACHリミテッドエディション開けてみた


  HALOREACHリミテッドエディション開けてみたよ♪
  
  いやぁ相変わらずこの新品の触感ええなぁw
  2010_09170001_convert_20100917211255.jpg
  ただ塗装は・・・・・なんか普通のDVDプレイヤーっぽいなぁw
  HALOなんだから緑とか青とかでよかったと思うなぁ。
 
  なんとなく前の箱○と並べてみる。
  やっぱ新型ということで若干小さくなって、前の駄目なとことか改善されてるかな?
  2010_09170002_convert_20100917211340.jpg
  あとやっぱコンパクトだから軽いね。
  アダプターは驚くくらい軽くなってます。
 
  まぁそんな感じですねー。
  あとコントローラー2つとヘッドセット付いてました。
   
  で、折角コントローラー二つあるからってことで
  友達を家に呼んでHALO REACH分割プレイしました。(どんな理由だw)
  2010_09170003_convert_20100917211420.jpg
  HALO面白かったよ。前作と違って、撃った感覚とかは1に近くなった気がする。
  武器も増えて戦略も増えたぜ!
   
  ていうか久々に一本道のFPSプレイしたから楽しさ2倍w 
  やっぱ何も考えずに突っ込んで大勢の敵を倒せるって楽しい。

ギターヒーローに宣戦布告w

  Gamesparkを観てたらこんな動画がw  
  ギターヒーローの大量のコントローラーを煮えたぎるマグマへ投下w

  なんてこったw 日本じゃなかなか手に入らないのにw
  どうやらこの動画は、Power Gig: Rise of the Six String
  というアンプにつなげて使えるほどリアルな6弦ギターでプレイするゲームのプロモらしい。

  これは宣戦布告だw
  アクティヴィジョンがどんな反応するのかw
  
  このゲーム楽しみにしておこうw

FalloutNewVegasのポスター(?)が良すぎる

  あっちぃーー。
  今日はまだなんにもしてないぞー;
  いや、ちょっとギター弾きました。 
  最近徐々に弾けるようになってる気がして楽しい。気のせいかもしれないけどw
  でも蜜と唾はほとんど覚えたから、リズムを合わせれたら大丈夫かな。

  なんか徐々に楽しくなってきてる。
  練習を練習と思わない。
  とDieさんが言ってた(多分)から楽しんで弾いてる。
  弾けてなくてもこれでいい。別に誰かに見せるために弾いてるんじゃないしw
  このまま地道に練習していくぜ!
 
  とギターについてのつぶやきでした。

  てか、テンプレートどうなってるんだろう;; 
  誰か教えてw 俺のPC以外ではどう写ってるのか。
  「どうもなってないよ!」
  とバイトから帰ったときに誰かがコメントしてくれてると信じてるw

  てかこれ、拾い物。FalloutNewVegasのポスター(?)らしんだけど。
  res04s.jpg
  スタッフと思われる人たちが掲げてるボードに書いてる文章・・・・・ 
  感動しましたwこいつらわかってるよ!!

  このポスターはすばらしい!今回は日本語版も買うよ!
  規制されてても買うよ!もちろん海外版も買うよw!
  
  で、箱○は・・・・・・買いません
  いやいや、ソフトだけ買うとか馬鹿なことはしないからw
  来月に買おうかなっと計画中。
  今月欲しかったけど、いろいろ出費がでかすぎて無理だ。
  
  まぁ買ったときはフレンドの皆さん誘ってくださいなーw
  では、バイト行く準備しまっすわぁ。
 てかテンプレートどうなってるか、誰かコメントお願いしますw
  

まだ逝かないでくれ・・・・・我が箱○

  今日、やることがなくなってしまった・・・・・。
  それは何故か?
  ギターはゲージを変えたから
  オクターブチューニングをやらねばならんのに、弦切ったりと散々;
  まずオクターブ調整がイマイチハッキリしないでござる・・・・・。
  
  そしてもういいや、ゲームゲームと思い、いつものように箱○の電源をつける。 
  
  しかし待っていたものを見て、
 
  なんじゃこりゃぁぁぁぁーーーー!!と叫んだ(心の中で...)
  1006170001_convert_20100617193619.jpg
  なんど電源を付け直しても結果は同じ。
  一応3年補償期間内だから無料修理できるかなっと思ったが、これは点灯リングが1つ。
  噂のリングオブデスは、3つ・・・・・要するに無償修理は受けられないということだ;;;;
 
  なぜだ・・・・・くそぉぉぉぉーーーー!!なんの予兆もなかったぞ!!!!
  
  修理に出せば金を取られる・・・・・恐らく1万くらい。
  安くても5000円かかるだろう。いや、MSの修理がそんな安いわけがないし、
  それに修理に出したところで新品になるわけではない。
 
  ということで新型XBOX360を買うことにした・・・・・いや、買うしかない。

  しかし暇だ、何もすることがない・・・・・ただ時間がすぎるのを待つのみ。
  新型発売の24日までまだ遠い。そして給料日が来ないと買えないという事実w

  タイミング悪いぜ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


