

最強目指してー


         オブリビオン久し振りにやってみた。
         それにしてもブサイクだな、これ↓wwwwww
       0908220001_convert_20090822181024.jpg
         
         以前挑戦して放置してた最強キャラ目指してる。
         これめんどくさいんだけどなーw
       0908220002_convert_20090822181224.jpg
         まずは腕力100にする・・・・・・ってことは格闘を”例の方法”で鍛える!!

なんのために来たのか


           Fallout3だけじゃ、つまらんと思うのでオブリビオンも更新してみる。
          0906070012_convert_20090609150103.jpg
           アンヴィルってやっぱいいね~。
           でもやることが見つからないので適当に探索。
           結構アンヴィルから離れて探索してると、
           山賊が「おい!身包み全部置いていきやがれ!」と 
           二人組みで襲ってきて死に掛けた^^;;
          0906070015_convert_20090609150424.jpg
           これはイカン!とすこしでも戦闘を楽にするためコロールで召喚魔法を買うことに。
          0906070016_convert_20090609150612.jpg

アンヴィルのまわり


           うがぁー今日はいいことあったけど
           FC2がメンテナンスで更新できなかった(ーーメ)

           画像のサイズまた変えたwもう気分で変えることにするよ^^
          0906030001_convert_20090606175758.jpg
           久々にワシの嫁アリーレ嬢に会いに行ったw
          0906030002_convert_20090606175935.jpg
           うわぁ・・・・・なんか太った?・・・・・もうリコンだっぁw!
           ん?リコン、リコン、ゴーストリコン・・・・・くそっ!!

探索

  
           クヴァッチのしたからコンニチハ。
          0905310001_convert_20090603213053.jpg
           え?助けろって?いや~助けないですよ~。
           もっといたぶられたらいいんだw

           さて今日は、クヴァッチの下のダンジョンを探索。
          0905310002_convert_20090603213232.jpg
           と言っても、忍び込んで野盗を殺してお宝盗っただけw
          0905310003_convert_20090603213619.jpg

           で、だな~オブリビオンをやっていたら、

             Fallout3がやりたくなった!!

           なので近いうちにそっちの方も再開すると思いますw

スキングラード高速通り抜け作戦


            やぁ!今日は、もう何週目か分からないオブリビオン日記を書くよ!
          0905300021_convert_20090531081334.jpg
            スキングラードへの旅路。
            てかいきなりフリーズしたもんだから、やり直し^^;

            で、スキングラードの近くで山賊VSゴブリンの死闘がっ!
          0905300022_convert_20090531081443.jpg
            山賊の方が有利なようです。ってかこの前に一匹ゴブリン殺してるしw
            
            案の定、ゴブリンを仕留め襲い掛かってきた。
          0905300023_convert_20090531081600.jpg
            さすが山賊w てか一発が結構痛いです^^;

            その後、フラフラとあたりを散策し、スキングラードに朝到着w
            不眠不休の旅ですw
          0905300024_convert_20090531081721.jpg
            入り口で、アルヴァーニ氏発見。
          0905300026_convert_20090531082200.jpg
            ハッ!ひねくれ者めが!どんだけ根性腐ってんだw
            まぁ、彼はあれだからしょうがないw
          
            で、スキングラードに入ったのだが・・・・・
            「シッ!こっちだ!話をしよう!」「シッ!こっちだ!話をしよう!」
            と同じ言葉を発しながら接近してくる、”噂のウッドエルフ”
            関わりたくないのでダッシュで逃走。
            そしてスキングラードの外に出ても追いかけてくるw
            まぁ、なんとか振り切ったけど^^;
 
            そんで近くのキャンプで山賊とレベルを上げる作業w
          0905300027_convert_20090531082317.jpg
          0905300028_convert_20090531082441.jpg
            ムッチャ計画的ですw これからもこの調子でレベルアップするよ^^
            でもレベル10まででいいやw 20とかゴブリン最強化するしww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


