

FPS3ヶ月のブランク

  
  バイトから帰ったでござる。
  今日は久々というか、3ヶ月ぶりくらいにBFBCをプレイ。
  
  2がでたのにまだ人いるなぁ。
  2010_09200001_convert_20100920210245.jpg
  しかし、やっぱ久々すぎて死にまくりでキルとれませんw

  接近戦も前は勝てたのにエイムがクソになっててまったく当てれず、
  ナイフで殺せる距離なのに銃で撃って撃ち負けたりw
 
  そんなのもあって前は上から3、4位に確実に入れてたのに今では下から1,2,3,4位w
  
  まぁ楽しいんですがね。
  2010_09200002_convert_20100920210436.jpg
  ただ思ったのは、このゲームってこんなにスナイパー選ぶ人多かったっけ・・・?
  
  死んだと思ったらスナイパーの仕業ばかり;
  しかも戦車とかに乗ってたら空爆っていうかなんていうか誘導ミサイルみたいなので攻撃されるし;
  あれのおかげで戦車乗りたくないぜw

  と言ってももう少しうまければどうにかなるんだ。
  やっぱ3ヶ月間コントローラーを握らなかったのはデカイw
  まぁちょっとずつ感覚取り戻しますかー。

金塊をすべててにいれたぞー



         M1かっこいいなぁー。やっぱ戦車はM1が一番やぞ!
       0911230007_convert_20091128134920.jpg
         オフラインじゃ操縦できないのがすごい残念。
         マジかっこいいぜ!OFP:DRでも出てきたけど、あっちはゆっくり見てる暇なかったな。

         コレタブルアイテムもコンプ。最後は対物ライフルを拾って収集完了。
         意外なとこにあったな。1週目でなんで取らなかったんだろw
       0911270008_convert_20091128134806.jpg

         続き様に金塊もコンプ。攻略サイトみちゃったよw
         収集アイテムはやっぱ攻略サイトみないと無理じゃな。
       0911280009_convert_20091128135016.jpg
       0911280010_convert_20091128135253.jpg
        これでオフの実績は全部解除した。
        オンも半分くらいは解除してるけど全勲章入手と自分の下で20人復活とか無理w
        とりあえず階級MAXまではやるかな。10002キル達成はどうしよ。
        まだ900キルだったしな~w とりあえず階級MAX目指すぜ。

ぶっ壊しゲー


         久々にBFBCやってみた。
         半年振りくらいかな~。OFPDRより作りこんでますw
       0911230003_convert_20091128134317.jpg
       0911230004_convert_20091128134432.jpg
         これもAIがインチキじゃなかったら楽しいのに。こっちはAIでOFPDRは作りこみ。
         でもどっちが上かというと・・・・・こっちだね!!あっちはあんだけ時間掛けといてあのざまだし。
         オンラインなんて楽しめないし。こっちはオンラインは神。


         で、クリア。ハードだったし、久々だったしで40分くらい掛かってしまったw
       0911230005_convert_20091128134551.jpg
       0911230006_convert_20091128134708.jpg
         次のステージもムズイぜぇー。チェックポイントまで15分くらいかかったw
         まぁこのゲームは死んでも、
         進行状況引き継いだままだから焦らないでいいからいいね!

         で、この記事書きながらBFMVのHand of Blood聞いてたんだけど、
         いいね!何でBFMVはこんなに俺を燃え上がらせてくれるんだ!!
         お、ごめんまたBFMVの話出てたw まだハマり始めて2週間くらいなのにw
         

戦場の勝者


           やったー。バットフィールドで1位になったw
          0905230118_convert_20090524132104.jpg
           まぁ、コツさえ掴めば取れるかな?
           地雷撒いたり、復讐キルとか防衛キルとか
           ポイントが多いのを積極的に狙ったら取れると思います。
           でもスナイパーとかじゃ無理です。芋じゃ無理w
           てかスナイパーだらけの戦場とか時々あってウザいw

           ふぁー今日は疲れたぁー。
           幸い明日は、休みだ^^
           

俺たちバットカンパニーの金塊だっ!


           キャンペーンクリアした~って朝から更新w
           昨日はメンドクサかったから更新しなかったw
          0905230117_convert_20090524131929.jpg
           ほうほう、傭兵団の戦車かっこいいなー^^
           まぁ、M1A2には負けるけどww
          

           ※ ネタバレあり。主に最後の結末が

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


