

ギターよりランサー


            ギター全然できないw 結構経つのにw
            ってことで惑星セラへ逃げるwww

            GoW2おもすれぇぇー!!
            ストーリーほとんどわかんねぇけどおもすれぇぇー!
          0906280004_convert_20090630135445.jpg
            それと~対戦もキャンペーンもフレンドとやってる。
            1人でやるのは、BOTとの対戦だけ。 
            ほんと、世界観が素晴らしい。
          0906280005_convert_20090630135707.jpg
            グラフィックが前作より大幅にアップしてるw
            海外版とか日本語版とかもうどっちでもいいから買え!って言いたくなるw
          
            まぁ、今はBOT戦ばっか楽しんでるw
            人間の動きからやや離れてるけど、まぁ許容範囲かな。
          0906290009_convert_20090630140306.jpg           やっぱスナイパーとか取られると神エイムを披露されるけどなw
          0906290008_convert_20090630140154.jpg
            ゴールド会員になれない人やなる気がないひとも楽しめるね!
            オンラインで俺TUEEE!!出来ない人にもオススメ(ワシ)。

難易度が上がった2

            GoW2、昨日やったぜ。
            もうほんとすごいです、いろんな意味でw
          0906270001_convert_20090628163302.jpg
           グラフィックも大分美しくなりました。
          0906270002_convert_20090628163645.jpg
          0906270003_convert_20090628163811.jpg
           しかしやっぱ本場なだけあってグロイw
           ま、Fallout3で経験済みだけど。

           それで、もきちさんと一緒にやってた。
          0906270006_convert_20090628164833.jpg
           二人でも何回もゲームオーバーになったぜ。(原因は主にワシ)

ハゲが逝く~

        
           数日前のこと・・・・・
           ワシはもきちさんとGoWをプレイしてたんじゃ。
         
           その対戦の・・・・・アッハッハハハwww
    
          snap_oblivion916_200964151836.jpg
           www写真を見て何か思わないかねw?

           全員がハゲ・・・・・じゃなかったキム中尉なのだw
          snap_oblivion916_200964151357.jpg
           ワシはコールで出撃してしまったが、同じハゲである事に代わりはないw
 
           しかももきちさんが
           「ハゲが逝きます。ハゲが逝きます。
            ハゲがヤバイ!ハゲがヤバイ!」とか解説するから笑ってしまったw
          snap_oblivion916_200964152030.jpg
           試合には負けたが面白かったw
           やっぱりフレンドと喋りながらゲームするのと
           一人で外国人に紛れてゲームするのとは全然面白さが違いますよ^^

      さぁ、そこのシルバーでXBOX360してる君、ゴールド会員にアップグレードするのだw!
      そしてXBOXを買ってないそこの君は買うんだ!
      オンラインは有料だが、それに見合うものは手に入る!
          
          
        

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


