

「小さなスラッシャーになりたかった......」トランキルレーンの悲劇


  ただいま!今日は早く帰れたよ!

  ってことで今日もFallout3ー。ここからは出来るだけ子供口調で・・・。
  トランキルレーンでベティのお願いを聞いてスラッシャーの装備をもらったよ!
  1006150001_convert_20100616133551.jpg
  今日はハロウィンだからベティがみんなを楽しませるためのパーティーをするんだ!
 
  おばさん!今日はハロウィンだからお菓子頂戴!
  1006150002_convert_20100616133743.jpg
  お菓子くれないから死んでね♪

  おねぇさん!おねぇさん!
  1006150003_convert_20100616133933.jpg
  ボクは小さなスラッシャーになったんだよ!
  みんなボクを見たら一生懸命走るんだ!「殺さないで!」ってw
  1006150004_convert_20100616134830.jpg
  みんな追いつめて、スライスしたんだ!

  ベティは言ってた、みんな死んだふりをしてるからハロウィンが終わったら起きるってね!
  1006150007_convert_20100616135138.jpg
  

  といった方法でトランキルレーンを脱出。
  親父と再会したが・・・・・
  1006150005_convert_20100616135347.jpg
  目がイッテるwww

  ではなノ今日はちょっとゲームして寝る!
  そういえば、小さなスラッシャーの動画があったからお楽しみください♪ 
  
  BGMはSawのもののようだね。Saw見ないとな・・・・・。

今日もウェイストランド放浪


  今日の更新は新型XBOX360の記事だけでいいかと思ったが、
  2日連続1記事はよくないってことで更新。
  
  といってもまたFallout3だw 今日、友達きてまたLeft4Deadやったけどとくに書く事もないしねw

  メインクエストをこなすためリベットシティー周りを探索してたら、
  スーパーミュータントのキャンプでドクターリーの助手が寝てたw
  1006140001_convert_20100615194940.jpg
  何故だろう・・・・・こんな危険な場所でw
 
  ま、俺には関係ないことだ!今日もKILL!!
  ミュータントの足を撃ち、痛がってるところを・・・・・
  1006140002_convert_20100615195051.jpg
  こうする。
  ヒャッハーーー!!
  1006140003_convert_20100615195247.jpg
  こういうの楽しいぜーーー。
  
  そのあとは、ちょっとミュータント観察。
  タレットを破壊しようにも武器が接近だけだから何もできなくてw
  1006140004_convert_20100615195631.jpg
  ひたすら撃たれて「アァァァーーーー!!」とか叫ぶのがすごいウケタw

  で、そのあと親父の居場所をつきとめそこに向かった。
  1006140005_convert_20100615195724.jpg
  しかし、レベルが11になったから、ヤオグアイだらけでキツイw
  常にしゃがんで見つからないように移動。

  ・・・・・ウェイストランドは過酷だぜ。
  でもアニマルフレンドは取る気がない。というか取れないw
   
  そしてようやくVault112に到着ー。
  1006140006_convert_20100615195852.jpg
  いざ、シュミレーションへ。
  そしてやっぱりこの主人公ム○カに似てる気がするw

ムスゥカー先生のキチキチチャレンジ


  バイト終わった!いつもより早く!
  しかし、しんどい!ダルイ!苦しい!飯がつまりそうだ!

  ということでFallout3~~。今思えばこのキャラ、
  1006130001_convert_20100613130702.jpg
  ○空の城ラ○ゥタのあの人に似てるということに気がついたwww

  別にわざとじゃないよ!てか○ブ○嫌いだしw
  正直言えばテーマはキチガイ。(出たw)

  ってことでバラバラ~~。
  1006130002_convert_20100613130841.jpg
  BloodyMess取ったから慎重にやらないとただの臓器になっちまう。
  ついでにデスクローガントレッドはPITTの闘技場でオイハギーして手に入れました。
 
  わぁー!見て見て!
  スーパーミュータントが頭パーンならずに頭分離できたよ!
  1006130003_convert_20100613130939.jpg
  地味に嬉しいw
  ついでにグールも頭パーンならずに頭切断難しい。
  まぁ足とか撃って殺したあと、刃物で頭切ったら簡単に切れてしまうが・・・
  
  生きた状態から頭撃って殺して、この状態が嬉しい!!
  
  というGOREチャレンジをしながら、
  今日はウェイストランドでは珍しい存在となったエレベーターに乗った。
  1006130004_convert_20100613131044.jpg
  珍しいというかこの塔のエレベーターはこの世界では一番デカイと思う。
  で、スリードッグの修復ミッション完了ー。
  地味にこのクエスト長いから疲れるw
  
  そういえば、結構いいコーディネートが思いついたから紹介!
  中国軍ステルスアーマーとゲイリー法で手に入れたコンバットヘルメット
  1006130005_convert_20100613131217.jpg
  え?無理だろ、ステルスアーマー全身装備じゃんって思う方もいるだろうが、
  ステルスアーマーはバグってるのか仕様なのか、頭装備をつけれるという特典つき。
  
  ついでに工夫すればいくらでもつけれる。(バグってんじゃんw)

  で、この装備のいいところは、やっぱりステルスモード。
  1006130006_convert_20100613131305.jpg
  ついでにこの画像の方は数秒後、お亡くなりになりましたw
  やっぱ善人プレイなんてキツイよ~♪殺さなきゃだめ♪
  
  ほんといいゲームだ。殺して楽しい、殺したあと解体して二度おいしい。
  一粒で二度おいしい(?)とかいうヤツだね!!
 
  ふぅー今日は疲れたから早く寝ないとねぇ。

みんなのFatman


  あぁーやっとバイト終わった。
  嫌になるくらい仕事多かったわ。最近パートのバァサン仕事さぼりすぎw
  
  さて今日のFallout3日記。
  1006090001_convert_20100610150214.jpg
  Pittから帰ってダラダラしようと思ったが、
  Brolken Steelがやりたいからメインクエストを進めることにする。

  おい金だせや、じゃなくて親父の場所言えや。
  1006090002_convert_20100610150314.jpg 
  会話するのめんどうだから、ハッキングする。
  ついでにハッキングしたときの画像↓
  1006090003_convert_20100610150404.jpg
  意外と気がつかないバカw

  情報を手に入れたらいざ、ギャラクシーニュースラジオへ。  
  紛争地帯!
  1006090004_convert_20100610150511.jpg
  しかし、レベルが10を越えてるからか、
  スーパーミュータントがブルートクラスばっかできつかったw
  てかブルートしか居なかった。

  そして死亡フラグ
  1006090005_convert_20100610150627.jpg
  からの
 
  親分登場。 
  1006090006_convert_20100610150740.jpg
  しかし鋼鉄兄弟たちに蜂の巣にされてあっという間に体力減ってく。 
 
  で、そこに皆のFatman♪
  1006090007_convert_20100610150834.jpg
  とかいいつつ何回か肉弾戦挑んで、死んだw

  やっぱこいつは大人しくFatmanしないと駄目だ。
  という、今日のFalloutでした。オチなし、見せ場なし、サーセンw
 
  まず、今日の更新これだけでサーセンw

THE 顔面狂気

  駄目だ・・・・頭からSlipknotのSicが離れないw
  ヘッコンダペーイ!!
  ということでFallout3ー(いや、意味わからないからw)
  1006080009_convert_20100609163040.jpg
  ワーナーを探してスティルヤードへ。
  トロッグもワイルドマンもみんなインゴット集めの途中でコロコロしたのですっかり無人w 
  
  そして久々にワーナーと再会。
  正直言ってこいつ悪人顔だよねぇw
  1006080010_convert_20100609163333.jpg
  赤ん坊を渡した・・・・・が、まだやることがある。 
  レイダーが占領してる場所への電力を止めて、
  トロッグをなだれ込ませる作戦を実行してほしいそうで。
 
  そのためには地下へ行って、制御装置(?)を操作しなくてはならない。 
  
  地下はトロッグの巣に・・・・・いやだぁw
  1006080011_convert_20100609163451.jpg
  相変わらずキモイキモイ。
  1006080012_convert_20100609163631.jpg
  まず顔がアウト。あの形であの動きもアウト。
  そして何よりk(略)
  やってることは同じでもグールの方がマシだわ。
  
  しかもある程度進んだら追っ手がくる仕様・・・・・マジキモだわw
  1006080013_convert_20100609163736.jpg
  てかこいつら見た後だったら、グールがまだ可愛く思えるw
  それくらいキモイ。

  で、そんな顔面凶器狂気を皆殺しにして制御装置をいじった!
  レイダーがいる地点はトロッグだらけに・・・・・マジレイダー可哀想だw
  1006080014_convert_20100609163909.jpg
  そしてPittでやることもこれで最後。 
  奴隷達は解放されて、自由(?)に。治療法も見つかってヨカッタなぁ(棒)

  まずはウェイストランドに帰ろう!
  なかなかTHE PITT楽しかったな。トロッグがダメだったがw
  さて次は何をするかなー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


