

懲りずに再び Metro 2033 クソ画質クソ直撮り動画アゲ!


  昨日の話しなんですけど、また動画上げましたw
  またMetro 2033で前回の続きですね。
  
  今回はすごい勢いでファシストたちを殺していきますw
  まぁそこそこうまく撮れたかな?っと思います。ただ途中ライトを消すべきだった;;
  てか1分45秒の穴の中に落ちていくとこで
  すごい速さで目の前にくる敵いたんだけど、あれなんだったんだwww?
  まぁ一応注目しといてくださいw ほんとにすごい速さで目の前に現れますw
 
  あ、ついでに勘違いする人が出そうだから言っとくけど、
  ハァハァ聞こえてくれるけど俺の喘ぎ声じゃないからなw!
  主人公がガスマスクで呼吸する音ですよ!このゲームほんとリアルなんですからw
  

Metro 2033 4分間クソ画質直撮り動画


  なんか今日はテンション上がってるから動画撮って見ましたw
  Metro 2033です。なんとなく雰囲気分かる・・・かなw?
  
  ご覧の通り音声が小さく銃声以外全然聞こえませんw
  本当は風の音とかあるのになw しかも戦闘が少なめ、というか最初だけw
  おまけにランボープレイで撃たれまくりw 
  まぁ良かったら見て行ってくだせぇ。 

  しかし、Youtubeのサムネイルはクソ過ぎるw 
  もっと30秒単位で選ばして欲しいな。まぁ完全無料だからしょうがないよね;

液晶復活記念直撮り動画


  出来たら昨日のうちに記事にしたかったけど、
  アップロードしてるうちに日が変わってしまったw タイトルの通りすごくシューティングです・・・。
  
  途中巨大Gみたいなのが出てて苦戦してるけど気にしないでねw
  と言うか戦闘自体激しくグダグダw しかも何故か狙撃する途中で終わってるし。
  
  そんなクソ動画だけど見てね♪
  

DeadRisig-∞モード動画




        昨日のクリスマス・イブはいろんなゲームしてたw
        恋人ではなく、ゲームの中で大体死体になるやつらと楽しくしてましたよw

        さて∞モードの動画上げてたから、貼ろう。
        見てくださいよぉーw
    
        最後の生存者であるブラッドをいたぶって殺してる動画w
        もうわかってると思うけど、ワシはこういう低脳なことしか出来ませんw
        つまんないけど、見てくださいw お願いしますよー。

        ではでは、メリークリスマス!今日もゲームして、ボクシング行きますよw!
        恋人はいないからな!へっ別にくやしくなんてねぇよ!

∞モード暇つぶし動画Part2


           
        また暇つぶし動画上げたよw 多分これが最後になると思うw
    
        これは3日目の夕方に撮ったやつ。
        3馬鹿は食料落とさないのにわざわざ殺してジープ奪ったよw
   
        そして暴走。ちょっとひき逃げして、撃ちまくった。
        まぁつまんない動画ですw よかったら見てね♪

        じゃぁーまた頑張ってくるよ。
        ついでに今日の更新はこれで終わりにしとくね。更新しすぎだしww

        明日、やった生き残ったぞぉぉーーー!の報告が出来るように頑張ってくる!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


