

人類初のスペクターは訳ありwww


          近頃、殺したいなー殺したいなー。
          ばっか言ってなにも書いてなかったから久々のプレイ日記。
        0908280001_convert_20090913151524.jpg
          あたらしいキャクター作りました。実績のために。(2週間ほどまえ)
          てかMassEffectはやっぱりつまんないよww

          あんまり美人じゃないよ^^;;
        0908280004_convert_20090913152012.jpg
          で、彼女は人類初のスペクターになるのだ・・・・・

          が彼女には誰にも言えないことがあるのだった。

        0909010005_convert_20090913152352.jpg

2周目~が面白い


         やったぜ、実績解除されまくったぜ!
         2週目の後半、一気に解除されるな。
       0908270001_convert_20090828200903.jpg
         スキルで説得しまくりー。サレンとの戦闘も一回回避できたw
       0908270003_convert_20090828201332.jpg
         だがパラゴンがあと少しなのに・・・・・届かないw
       0908270005_convert_20090828201607.jpg
         あと20%くらいなのだが・・・・・・・・

         と思ったら解除されたしww この写真はその瞬間を逃したw 
         アイコンが引っ込んでいくのが解るw
       0908270006_convert_20090828201828.jpg
       0908270007_convert_20090828201934.jpg
         てかこのシーン鳥肌立ったしw 久し振りだわ。
         ワシはこういう戦闘とかでしか鳥肌立たないw Halo ODSTでもそうだったしw

         ちょっと長いから続きからどうぞw

実績イエェーイ!!プレゼントだ、イエェェーイ!!



        うわぁー気がついたら自分の誕生日終わってたw
        いや、覚えてはいたがw てか家族からおめでとうとすら言われなかったww
        悲しい・・・・・がXBOX360はワシに誕生日プレゼントをくれたぞw
       0908240006_convert_20090824174813.jpg
        やったね!実績が解除された。まぁー一つならいつもと同じなんだが。

        レゲネイドというまぁFallout3で言う、カルマの悪w
        近頃のプレイはいつも悪だなw 
       0908240007_convert_20090824174937.jpg
        この調子でパラゴンも75%いけるかな?多分無理w

        で、この後実績が・・・・・


        3つも解除された!今回解除されたのは星のアイコンの左の四つ。
        やっぱ箱〇はいいやつ!やっぱり・・・・・
       0908240009_convert_20090824175044.jpg
         持つべきは友だなw!(友達が居ない人の発言)

まだ終わってない


         Mass Effectやった。まだやってないサブミッション意外とありそう。
         まぁ、Fallout3みたいに1つクエストクリアするたびに
         実績解除されたりしないからあんまり意味ないけど。
        0908230001_convert_20090823141547.jpg
         でもな~、サブはどれもパターン一緒なんだよなーw
       依頼受ける→惑星探索→建物に入る(構造はどれもほとんど一緒)→敵を一掃して終了
        0908230002_convert_20090823141847.jpg
         だからあんまり、サブは面白くない。だがこれも実績の為・・・・・。
         実績コンプリートしたら売るかなー。正直微妙なんだよこれw

         まぁ、2年前くらいのやつだから、今だとつまらないのはしょうがないけど。
         敵も動きがパターン一緒だから全然新しさがないんだよね。 
        0908230004_convert_20090823142242.jpg
         それにアイテムの選択とかもメンドクサイし。
         持ちきれないアイテム売らないとイカンから所持金カンストしてるしよーww
      
         ロッカーとか考えなかったのかw?
         まぁいいや近いうちに高難易度もクリアして実績戴こうw

サヨナラw焼き払った後ww 

       
        ※この記事は未完成だよーあとで書き足すから
     それまでタイトルに”未完成”って書いとくよ♪

        (べ、別にメンドイってわけじゃねぇーんだからなっ!)
          
        9時ごろ追記:書き足したんで見てやってくださいw
       
        仲間のレックスが死んだー。
        なんかいろいろ問題があって怒り出して銃を構えたところを、アシュリーが射殺。
        まだ話し合いの途中だというのに。
       0908170003_convert_20090818070411.jpg
        それでいろいろあって。アシュリーは死んでしまったw
        戦争に犠牲は付き物だ・・・・。(政治家の考え)
       0908170006_convert_20090818070634.jpg
        んで、

       
        いろいろあってクリア!意味分からんだろw
       0908170030_convert_20090818074608.jpg
        じゃぁちょっと解説してやんよー。
        いやー今ハチが家に入り込んでるから、記事書くの集中できないんだよw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


