

家に帰るまでが遠足です


 
         OFP:DR実績解除のため地道にプレイ。
       0911080001_convert_20091109202441.jpg
       0911080002_convert_20091109202607.jpg
        ヘリに乗って墜落しながらも実績の条件を達成して、

        いよいよ、残り実績2つに。
       0911080003_convert_20091109202754.jpg
        しかし、この2つの実績がなかなか解除できなかった。
        条件にあうミッションをクリアできない。これはもうあきらめるか・・・・・
 

OFPとして軸がぶれている


         OFP:DR、なんとか最終ミッションに到達。
         ハードコアは、とりあえず慎重に殺すしかコツがないw
       0910310009_convert_20091101153020.jpg
         最後はヘリでゆっくり出来た。ミッションの途中だけどw
       0911010010_convert_20091101153244.jpg
         やっぱり最終だけあって難しかったけど、
         ミッション6と比べたら大したことないね。
       0911010011_convert_20091101153427.jpg
         でもやっぱり・・・・・・
 

       
       

俺だけかよ



         OFP:DR・・・・・なんだよ、これ?
         なんか殆どのミッションで自分達の部隊以外全滅するんだがw
       0910290006_convert_20091101152503.jpg
         おまけに自分たちの部隊も砲撃が降り注ぐなかボンヤリしだして二人死亡。
         最後の1人は致命傷のワシを助けてくれたが、
         敵がたくさんいるところでカバーしないわ、棒立ちだわで一瞬で死亡。

         そのあとは1人で超地道に敵をチマチマ殺しましたよ。
         自分のグレネードランチャー装備のM16A4
         と役立たずな味方の死体から取ったM16A4Marksmanが役立ったぜ。
       0910290007_convert_20091101152647.jpg   
         (↑空に向かって祝砲w)
         最後は敵が土嚢周辺に集まってたから 
         グレネード打ち込んであの世に送ってやりましたw 
         
         46人も殺したのか・・・・・どんな状況で戦ってたのか覚えてないぜ。
       0910290008_convert_20091101152847.jpg
         とにかく味方部隊もっと踏ん張りやがれ。
         大体、敵の対戦車兵とか潰したのにM1戦車ボウっとしてるってどういうことだよw
         

お前らが殺さないから俺が殺してるんだ



          気が付けばもう11月か・・・・・。
          今月はOFPとダラダラとギターやってただけだったねw
       0910270005_convert_20091027214433.jpg
          ハードコア、コツ掴んできたからやりたい放題だぜ!
          ちゃんと味方の援軍も呼べたよ。たったの4人だけどw


          それにしても弾切れが激しい。マガジン11個持っていっても足りないよ。
          だから中国人の遺品を拝借。皮肉にも使いやすいw
       0910270006_convert_20091027214615.jpg
         それで殺せるだけ殺してミッション完了。
         1ミッションだけで40人殺した・・・・・俺は戦士だぁぁーー!!
       0910270007_convert_20091027214741.jpg
          まったく自分の分隊以外は全く役立たんな。
          ほとんどいるだけ。気が付いたら全滅 or  ぼんやりしてる。
          結局また中途半端なランボーゲーかよw 
          もう中途半端なランボーゲーいらねぇわ。
          完全なランボーなのかリアリティー重視なのかはっきりしろや。
 
          この頃のゲームは中途半端が多すぎ。
          てかXBOXがオンラインに繋がらん。どうなってんだよ。
          

長かった・・・・・


 
         ふぅ、やっとあの地獄ミッションクリアしたわ。
         とことんステルスにこだわったから敵全然殺さなかった。
         最後、C4で発電機を爆破するときに仲間が
         敵に撃たれて巻き込まれてしまったのは内緒だw
       0910260001_convert_20091027213956.jpg
         キミのことは忘れないよ・・・・・。

         そして次のミッションへ。仲間が大勢いるのはいいぜ!
         だがやはり死ぬw コツてきなものを掴むまで死にまくり。
       0910260002_convert_20091027214114.jpg 
         で、30分くらい挑戦したけど無理だったから終了。
         1日に1ミッションクリアが限界だな。
         まぁステルスミッションは3日くらいかかった気がするがww

         さぁーて寝るか。今日はギター1時間半練習したからもうやることは無いはずw
         まぁ、これでもワシには足りてないかもねw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


