

ギターソロ練習したい


  最近the Gazetteがマイブームw
  まだ音源はSHIVERだけだけどw Youtubeで聴き漁りw

  結構Gazette、ソロ多いよね。なんていうかかっこよくてエロいギターソロw

  ということでギターソロ練習したいんだけど、何かいいものはないか・・・。
  the Gazetteのスコア買えばいいんだろうけど、どうしようー。
  DIR EN GREYは音源ほぼコンプしてるけど、DIRはソロはあんまないよね。
  GAUZEは結構あるか・・・。
  
  どうしよ・・・・・。
  とりあえずなんか練習しよ。
  一応課題曲は最後まで行ったし。最後意味不明だけどw


the gazette 体温  頭から離れない

  前カラオケに言ったときにバンドメンバーがthe gazetteの体温という曲を歌ってたのを
  思い出して、昨日聞いてたんだが。
  最初は薄暗い不気味な曲でカッコイイって思ってたんだけど、

  これとある事件をテーマにしてるんではないかという噂を見つけた。
  どうかはわからないけど、歌詞は和訳するとまさにその事件である・・・・。

  その事件調べたけど、酷いなぁ・・・・・。なんか怖くなったよ。
  展開自体は好きなんだけど、そういうのがテーマになってると思うと好きな曲とはいえないなぁ。
  
  やっぱりヴィジュアル系はテーマが身近で悲しいよね・・・・・。
  かっこいいけど、これはなかなかのトラウマソング。
  昨日からずっと頭のなかで回ってる・・・。

日本は好かれてる

  
  久々の更新。

  ニュースとか見てると世界中が、
  日本に救助隊とか義援金とかいろいろしてくれてるよね。

  激ロックというサイトを見てると、
  アーティストたちが寄付しないかという呼びかけをしてる記事が一日に何記事も。
  災害が起きた日本にいろんな助けがきてる。

  日本はやっぱり好かれてるんだろうか・・・。
  
  ありがたいねぇ。
  
  でも日本に住んでおきながらまだ何もしていない俺;;
  サーセン。

mixiをはじめる

  地震すごいね。
  近いうちに東京崩壊とかなるんだろうか。


  しかし、この更新頻度の無さw
  
  でね今日は、バンドの人とちょいと遊んできた。
  まだスタジオには入ってないw
  もうメンバー揃って1ヶ月以上経つんだけどw
  まぁ予定会わないだけで、やる気はMAX!!

  そういえばmixiやらんのみたいな感じになったから、登録した。
  いろいろ登録までがメンドいw 携帯のアド打ってパソコン打ってー。
  
  まぁ登録した。
  バンドのこと中心だからこっちには関係ないんだけどね・・・。
  
  という近状報告でした♪
  
  最近のテーマソング。
  Murderdolls-chapel of Blood
  
  なんて下品で素晴らしいPVなのでしょうかwww
  曲自体もクールw 
  ライヴ映像では頭に粉かなにか付けてヘドバンすると煙まみれになるのがかっこよすぎw
  Into the Chapel of Blood!!

ジャンルバラバラCD購入



  CDを買ったぜ!
  ジャンルはバラバラw
  2011_03080003_convert_20110309104909.jpg
  Slayer Reigin in blood(画像上)まぁ伝説ですねw Metallicaと悩んだがこっちのほうがダークだからねw
  
  Murderdolls アルバム名長いから書かないで置こうw(画像左) 
  Slipknotのドラマーであるジョーイがギターで参加しているホラーなバンド。
  でも全体的に曲調は明るめなRockとパンク。好きだぜ。歌詞はMatherFu*kerな感じだがw
  
  黒夢 ミザリー なぜこのチョイスと思うだろうが、
  Dirのwikiとか見てたら黒夢がなんども出てくるから聴いてみたらこの曲に遭遇。
  ミザリィィーー!!一発でハマッタw 京さんが影響を受けてるだけあってやっぱいいぜ!

  どれも買って正解だった。
  Muderdollsはハッキリいってジョーイがかっこよかったから買ったんだけどw
  これ↓かっこよすぎでしょwww
  murderdolls2_convert_20110309110501.jpg
  頭必死にセットしてるV系よりかっこいいw 
  やっぱこういう暗いメイクが好きだなw Wednesday13もカッコイイ!
  男なのにかっこいいかっこいい言いすぎw

  イヤアァァァアァァァ!!マザーファッカーー!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


