

トイレ篭城生活の末に


        Slipknotのような格好でこんにちはw
       0912230003_convert_20091224135720.jpg
         トイレを拠点に活動してましたw 
         ゾンビが察知出来ないのかして入ってこないから安全。
       0912230004_convert_20091224140107.jpg
         床に食べ物置くけど、気にしないw 生き残る為には多少細菌が付いても食う。
         びっしり付いてても、食べるしかないw
 
         それでいよいよ7日目。この日を乗り越えればようやく・・・・。

         食糧確保のため、生存者を襲ってSATUGAIして食料確保。
         そしてヘリポートに向かうとなんとラスボスのBrockが。

         格闘でゾンビを撲殺してたw
         高みの見物してるとゾンビに殴られただけで5分の1削られてて、
         このままでは食料確保できないから、自分で仕留める。

         格闘で勝負してたけど、
         下手して死んだら13時間が無駄になるからレーザーソードで一撃必殺。

         そしてこの顔であるw 嬉しいのか苦しいのかw
       0912230005_convert_20091224140431.jpg
         生ピザと生肉を確保。でも持ちきれないから食料が減って空きが出来るまで待機。
         もう夕暮れかぁ、あと少し。油断せず耐えれば・・・・。
       0912230006_convert_20091224140545.jpg
         で、食料が減ってきたから生ピザ生肉を拾おうと見ると、肉腐ってたww
         ピザは生きてるから腐らないうちに焼いておく。

         それでこの日の生存者は皆狩ったので再び篭城......。



”良かったのか悪かったのかな報告”とようやく4時間



         
         やっと∞モード4時間経過・・・あと10時間。
         長い・・・暇だから情報サイト見てたらこんなんあった。
 
          →シヴァリングアイルズ発売中止、GOTY版は発売予定

         だってさ。拡張は発売しないとか、GOTYってことはセーブデーダ引継ぎなしかよw

         残念だけど、GOTYが出ただけで良かったとしよう。
         高橋氏早く発売日教えてくれー!

         さて∞モードの進行状況。
        0912230001_convert_20091223114640.jpg
         正直言えるのは一言「やっぱり暇だw」
         体力を大事にしないといけないからゾンビ無双出来ないし。
 
         暇つぶしにスナイパー親子の遺品スナイパーライフルで狙撃。
         このゲームのヘッドショットは、GoWみたいに頭コナゴナなるから気持ちいいぜw
        0912230002_convert_20091223114849.jpg
         で、スナイパーライフル3つで90発。撃ちつくした。

         ・・・・・・・また暇になったw

         で、15分ほどここで時間潰して食料食って、次の獲物カリートを殺す。

         レーザーソードで一撃必殺w
        0912230005_convert_20091223115114.jpg
         無傷だった。この調子ですぐ後ろの食肉加工所のカリー処刑。

         思ったより苦戦して体力持ってかれたw

         その後は適当に生存者殺して、トイレで夜を越す。
         持てない食料はトイレの床にw 汚いw汚いw
        0912230006_convert_20091223115217.jpg
         まぁ我に帰って、洗面台に置きました。どっちも一緒だなw
        
         で、現在3日目に入るところだよ。

         まだまだ頑張りますw 頑張らねばw

暇人長期戦再び




        今日は祝日だからやすみだぁぁーー!!COD:MW2やりまくるぞー!

        ではなく・・・・・
        
        前回失敗して、すごい凹んだ∞モードに挑戦ww
       0912230008_convert_20091223081140.jpg
        いまこの記事書いてる間は放置中w
        早く書き終わってフランクさんのとこに帰りたいw

        今回はレーザーソードとリアルメガマンバスターがあるからちょっと楽かなー。
       0912230009_convert_20091223081409.jpg
        でも開始20分でゾンビに4回も噛まれて困ったw

        で、今スキル本3つ集めて食料5個ほど持ってNプラザに篭城中

       0912230011_convert_20091223081652.jpg
        こうやって記事書いてる間に死なないか不安だw
        他のことに集中できねぇーw だから箱〇の横でギターでも練習しようかな。

        ギター久し振りだw 1週間ぶりw ってことで頑張ってきます。

      
       

14時間奮闘した結果


        ∞モード挑戦したよ。
        もうみんな殺しにくるからやばい。
       0912180002_convert_20091219062944.jpg

        食い物を他人から奪って食う。ただそれだけのモード。
        でもセーブできないのがほんと辛い。辛いなんてもんじゃない。
       0912190006_convert_20091219063112.jpg
        まぁ殺して奪って食ってでなんとか5日生き残った。
       0912190007_convert_20091219063323.jpg
        特典でレーザーソードが使えるようになった。
        なんか実績解除されてすぐセキュリティールームに置いてあったよ。

        すんごい強い、ほとんどの生存者一撃必殺。
       0912190009_convert_20091219063625.jpg
        それでテンション上がって並行してたゾンビジェノサイダーの作業も調子よくいって解除。
       0912190010_convert_20091219063834.jpg
        残る実績はあと1つ7日目を生き残る事だけ・・・・・

        だったんだ・・・・・


        あと1時間耐えればってとこで。
        まさか倒した部屋のゾンビが生き返ってるなんて思わなかった。
       0912190011_convert_20091219063951.jpg
        食料を食べようとしたところを後ろから・・・・・。信じられねぇ。あと少しだったのに。

        あぁーあんなとこで食料食おうなんて考えなかったら良かった。
         
        最悪。ワシの13時間がぁーーー・・・・・。
        ショックすぎて眠気も覚めたわ。なんでこんな無茶な実績用意したんだよCAPCOM。
        もう当分DeadRisingは出来ないなー。
        本当ならもう挑戦したくないけど、

        あと一つで実績コンプリートを諦めるのはもっと嫌だから
        また来週くらいにリベンジするかな。

        ほんと油断は禁物やわ。次はひたすら屋根の上で立て篭もろう。
        もうセキュリティールームの小部屋には近づかんとこ。

        COD:MW2でもやってショック和らげよう。

        

やっと半分か・・・



       やっと4時間たったー。今ちょっと休憩中。
       楽しいけど、油断したら終わりだから落ち着かないねぇ。

       ゾンビジェノサイダーと並行してやってるから眠気は来ないかなー。
       まぁまだ4時間で夜になってないんだけどw

       気が遠いなぁw 早く終わって欲しいなw 

       んじゃまた頑張ってくるかー・・・あと10時間wマジしんどいw


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


