

探し物は分かってても見つからない


  やったぁぁーーー!明日は給料日キタコレ!キタコレ文明!  
  すっかり給料のこと忘れてたぜ; よし、フリーター人生初めての給料ですねw
  明日下ろしてさっそく使うよん♪
  
  で、最近暇なときは久々にPROTOTYPEをやってる。
  収集をやってるんだが・・・・・
  1003240006_convert_20100325100700.jpg
 
  ランドマーク残り”19個”!!
  ヒントマーク残り”2個”!! なのに見つからねぇ!!(マーク数は画像の真ん中あたり)
  1003240007_convert_20100325100801.jpg
  くそっーーどこにあるねーん!
  WikiにMapあるけど、もうどこがどこか分からない!分からんのだ!

  このゴミどもめが!!
  箱庭で分かりにくいとこに隠しやがって!!
  1003240008_convert_20100325100907.jpg
  俺の前では人間なんてただの肉の塊にすぎん!
  1003240010_convert_20100325101027.jpg
  誰かがいやらしいとこに隠すからこういうことになるんだよ。

  軍人に変装し、戦車で感染の恐れがある人間どもを消毒(戦車砲で)
  はぁすっきりするぜぇw
  1003240011_convert_20100325101226.jpg
  で、この画像のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑ここの背骨。
  なんか人形っぽいよねw 真っ二つにしたヤツラの断面図は素晴らしいのに、 
  戦車とかでコナゴナにしたらなんか微妙すぎるwww

  てか結局マーク見つからなかった!
  もう諦めて難易度Hardやったときに1からWikiのMapみて集めるし!!
  最初からそうしてたら良かったwww

やっぱ収集はキツイから・・・殺っちゃう♪


 あーこの頃ボクシングあんまり行って無いな・・・。
 なんかやる気出ないというか。なんと言うか。
 
 気分変えるためにPROTOTYPE久々にやる。
 やっとマーク半分いった。やっぱ自力はきついなぁ。
 1001080001_convert_20100110172610.jpg
 しかしWikiのマーク場所が書いてるMapを見ても、
 どこを取っててどこを取ってないか分からないw 

 と適当に探索してたら、Webを2人も発見!
 1001080002_convert_20100110172801.jpg
 捕まえて
 
 グチャグチャにしちゃう♪(いつかの少女漫画風)
 1001080004_convert_20100110173327.jpg
 ガァァーーウメェェーーー!!
 よしマーク探すの疲れたからメッタ殺す!

 久々に俺TUEEE堪能しましたw

 んじゃ今日のゾウキ♪
 仕事(マーク収集)に疲れた彼は街に降り立って、鞭で人間を真っ二つ♪
 1001090009_convert_20100110174532.jpg
 綺麗な綺麗なゾウキたちが丸見え♪なんと背骨も見え~た♪
 ちょっとテンション回復したアレックスは再びマーク集めに励むのでした♪

 

やっとプラチナ!!



 あぁーまた昼間で寝てもうた・・・なんでぇ・・・俺、死ぬの?
 わけが分からん、今年に入ってから・・・・。

 まぁいいやPROTOTYPE日記書こう。 
 戦場からこんにちは。いよいよ最後のイベントとなったわけだが。
 1001070001_convert_20100108204030.jpg
 むずい。全然無理。敵チーム(感染者)を1分30秒以内に全滅させるとか無理すぎるだろ。
 てか味方の軍チームぜんぜん役にたたねぇしw

 むかつくからバッサリ♪
 1001070002_convert_20100108204346.jpg
 まぁそんなことを繰り返しながら、YouTubeに攻略動画見つけたからクリアできたけど。
 1001080004_convert_20100108204600.jpg
 ついでに動画は日本人の方でした。Wiki全然役に立たないからなー。

 よし記念に人類血祭りだ!
 1001080005_convert_20100108204701.jpg
 戦車を破壊し、無力な歩兵と民間人を死刑!
 1001080006_convert_20100108204751.jpg
 途中で戦車が来たから民間人の群れに逃げたら、あいつら容赦なく砲撃してw
 民間人綺麗に死にましたw

 で、あとやることと言えば、
 ・ランドマーク残り100個集める
 ・ヒントマークあと15個
 ・Web(記憶)を持ってる人物残り5人吸収
 ・感染者、何万人か忘れたけど殺しまくる
 ・難易度Eazyで死なずにクリア
 ・難易度Hardクリア
 1001080007_convert_20100108204855.jpg
 あぁーこんな広いニューヨークでアイテム収集とか嫌になるなぁ。
 まぁ地道に集めるか。

イベントめんどくせぇー


        
        あぁーまた昼間で寝てもうた・・・。なんだよ、また半日潰れたじゃねぇかよ。
        やっぱ早く寝ろってことか。でも寝たら朔-Saku-のPVの京さんになれないじゃんw

        ということで今日もキレながらやってたPROTOTYPE日記。
        ほんとイベントむずいし、イライラする。もうキレ症確実になったねw
       1001050001_convert_20100106164942.jpg
        なかなかゴールドが取れない・・・・イライラ。
       1001050003_convert_20100106165249.jpg
        特に鞭のやつなんか何回やり直したんだろう。
        あぁーもう嫌だぁーーー!早く終わって難易度Hardいきてぇ!

        それで何時間かかったか分からんけど、やっと全イベントゴールド獲得。
       1001050005_convert_20100106165555.jpg
        しかしこれでまだ終わりじゃない。プラチナがアンロックされた・・・。
        半分くらいゴールドのまま。はぁ・・・めんどくせ。特にMovement。
        
        イライラ発散に市民バッサリ♪
        ちょっとスッキリ。でもまた軍が邪魔しに来た。
       1001050006_convert_20100106165737.jpg
        あぁーやっぱ前半の方が暴れるの楽しかったな。
        後半になるとやつら戦力増量するもんね。
        開発者はもうちょっと主人公強くするべきだったな。

        ビルの100階から落ちても無傷の主人公が戦車砲1発で体力4分の1とかちょっとなぁ
        ・・・まぁアメリカだからしょうがない気もするけど。

まだ終わらないでくれよ・・・・・


         PROTOTYPEわぁわぁー喚きながらもプレイして能力全部解除。
         しかし・・・まだ敵のほうが強いぞw
       1001050001_convert_20100105082609.jpg
         
         ミッションはこの前能力を失うきっかけになったリアルロックマンの協力を受けてる。
         いまいち理由が分からないけど、ニコニコ見てちょっと分かったw
       1001050002_convert_20100105082720.jpg
         彼の協力もあって空母に潜入。
         核爆弾でニューヨークを吹き飛ばそうとしてる大佐(多分)を吸収。
       1001050003_convert_20100105082802.jpg
         しかし次の瞬間、リアルロックマンに持ち上げられ投げられる。
         おまけに前のキモイミュータントに変化・・・・・。
       1001050004_convert_20100105082953.jpg
         なんかパワーアップしてひじき使ってるしw
         こうして再び勝負。

         今回はこっちもパワーアップしてるからミンチにしてやるわ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


