

マゾニンジャ、更なるマゾへ・・・・・

  バラ・バラ☆
  龍剣やっぱり楽しいよ!
  1004130001_convert_20100416133538.jpg
  相変わらず絶技はすごいことになっちゃうw
  さぞ痛かったろう・・・www
  1004130002_convert_20100416135504.jpg 
  てかこういう石像なかったっけ?

  あぁーどうでもいいw

  そしていざ、最終決戦へ!
  1004150003_convert_20100416135559.jpg
  
  死ねクソがぁぁぁーーーーーーー!!
  1004150004_convert_20100416135651.jpg
  なんたら皇帝かなりきもかったんだよ!!
  てめぇもきめぇーんだよ!

  ドッカーン♪
  1004150005_convert_20100416135741.jpg
  こうして武器縛りは終わりを迎えるのであった。
  1004150006_convert_20100416135842.jpg
  そして俺の挑戦は次のステージへ・・・・・。

  長かった。前の武器縛りから3週間もかかってしまった。
  1004150007_convert_20100416135929.jpg
  しかしこれで武器縛りはすべて終わった!
  次は未知なるマゾ、”悟りの道”を逝くことに・・・・・。

  でもちょうどいいし、NO MORE 届いたからしばらくニンジャガは休み。
  てか最近COD:WaWのベテランとかですごいマゾマゾしてたしなぁwww

復活NIN!斬首だNINNIN!


  皆さんおっはよーございまーすっ♪
  昨日は宣言通り更新しないですいませんでした!
  事故の感想とかはまた別の記事にて書こうかと・・・。

  そしていきなりの腰切断画像!事故ったからといっても俺のブラックは変わらないw
  1004130008_convert_20100413204614.jpg
  ただねーまた詳しく書くけど、
  実際に死んだ人の悪口は言わないようにしようと思うw
  もう、俺が書くことなんて誰も信用しないと思うけどねw

  トゥアッ!
  1004130009_convert_20100413204659.jpg
  大階段はスローだから滅却がパチパチ撮れるぜ!

  爽快爽快!俺の滅却はレボリューションだっ!
  1004130010_convert_20100413204748.jpg
  大階段ストレス発散になるわw

  トゥアッ!同刺しからの首刎ね!イママデノ、ナカデイチバンウマクトレタ、キガスルナー!
  1004130011_convert_20100413205012.jpg
  今までの中で一番うまくとれたぜ!写真を見て改めて思ったが出血量パンパナイねぇw

  こうして龍剣は、真・龍剣へと進化した!
  1004130013_convert_20100413205216.jpg
  ということで奇跡の生還から一日、ハイテンションで書いていくよ!
  相変わらずグロ画像載せたりするけど、ヨロシク!
  
  てか今日は、NO MORE HEROES 英雄たちの楽園の発売日だ;
  結局積みゲー消化しきれなかったorz 
  でも予約特典に釣られてAmazonで予約したから今日は届かないと予想w

やはり人狼は最強部族

  あぁぁー寝すぎたwww 昼の2時起きとか(;ム;)

  さてNINJA GAIDENー。龍剣マジキツイっすw
  こいつら相手だと全然怯まないんだよな;
  1004010001_convert_20100402142632.jpg
  ただ滅却は一番キモチいいw 腰切断とかかっこよすぎw

  そしてなんとかCp6を突破。
  ヴォルフは余裕だったけど、それ以外がマジできつかったw
  1004010002_convert_20100402142846.jpg
  1004010003_convert_20100402142947.jpg
  Cp7は簡単だからちょっと風景を見て見たり。結構綺麗だったw
  と10周目に知るw てか9周目でこの船にアルマジロが積んであったのに気が付いたw

  さてあと少しだから頑張るか。しかし龍剣だとデカイ敵がキツイw
  あのデカイロボットがマジでキツイな。まぁ今日中にCp10はいけるな。

ダメな日再来


  NINJA GAIDENやったけど、すんげぇ調子悪い。
  もうボタン適当に連打状態・・・・・全然駄目だ;

  てか龍剣下手になった・・・・・いや、2日前はうまく出来てたんだから;
  1003300001_convert_20100330225531.jpg
  1003300002_convert_20100330225752.jpg
  こんな日もあると思ってるけど、F.E.A.R.までグダり始めたwww
  しかもCp3の殲滅戦で始めて死んだし!

  Faaaaaaaaacckkk mmeeeeeeeee!! 
  クソっ脳のリフレッシュにメタルじゃメタル!ヘドバンで脳を掃除じゃ!
  1003310001_convert_20100331124234.jpg
  皆殺しーーー!雑魚どもは俺の前に大人しくひれ伏しやがれ。
  よっしゃぁーBFMV聞いてたらテンション戻ってきやがったぁwww

  少し休憩したらまたリベンジ。今日中にCp6まで進みたいぞ。
  正直最近NINJA GAIDENの1周のペース遅すぎ。2週間も掛けてしまってるw

日本刀が大好きですー


  ブレブレだけど、トァッー!
  1003290006_convert_20100329120619.jpg
  1003290008_convert_20100329120922.jpg
  やっぱ龍剣はいいなぁw リュウにも似合ってるぜ!
  
  でも久々だからかもしれんがボコボコにされたw
  まぁなんとかCp1恒例橋仁王立ちで皆殺し!
  1003290009_convert_20100329121023.jpg
  もうこのリュウの構え方が好きだなw バッサバッサ感たまらんぜよw 
  エクスプリサイズとかと比べたら弱いけど、それでも龍剣が好きです。

  日本刀がやっぱ一番だね♪
  よっしゃー今日はバイトから帰ったら龍剣一気に進めるかw 

  てか今日、昼もきちさんとHALOやってたらなんかゲームが勝手に終了したw
  なんか処理落ちもずっとしてたし、接続おかしかったんかな?
  マイクロソフトどうなっとんじゃぁーー!!全く、あと少しでステージクリアだったのにw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


