

悪夢終了・・・解放されたっ!

  頭痛てぇ・・・・・
  毎日朝起きたらコーラを飲んでるのに今日は買うの忘れて飲んでないからか;;
  マジ痛てぇw
  
  で、AVP!昨日はボコボコにされたからリベンジ!
  正直ラストの橋は運だよw
  1003270001_convert_20100327100437.jpg
  今日はプレトリアン2体同時に襲って来なかったから1回でいけた。
  てか戦法変えたし。もう始めからスマートガン撃ちまくり!

  そしてアンドロイド兵皆殺し。
  こいつらは油断したら一撃とかで怖いからな;
  1003270002_convert_20100327100530.jpg
  てか体から白いの出すって、しかもこんなとこで・・・・・(もちろんエロ的な意味で)

  Yeeeeeaaaahhhhh!!!!ウェイランドのクソジジイを溶岩に突き落としてやった!!
  1003270003_convert_20100327100625.jpg
  このクズアンドロイドがっ!
  はぁ長かったぜ・・・・・今までのゲームで一番心臓バクバクする難易度だったw

  これで実績2つ解除ー!
  やっぱ死んだら始めからって、もうきつすぎw
  1003270004_convert_20100327100720.jpg
  あと少しってとこで殺られた時のショックと言ったら、もう・・・・・。
  でもクリア出来たからよかった。結構諦めないことが重要なゲームですw

  これで残すところプレデター。
  海兵隊編をクリアした今、何も恐れるものはない!少し休憩したらまた挑戦するぜ。
  てかコーラ飲みたいw 水道からコーラ出てきたら良いのにwww

やめたい、でもやめたら負け


  1日1ステージはクリアしたい海兵隊編を進める~。 
  スコープドライフルが登場して難易度が下がったと言えば下がったが、
  1003250001_convert_20100325132225.jpg
  やっぱり気を抜いたら死ぬ世界が続く・・・・・
  1003250002_convert_20100325132336.jpg
  仲間もコロコロ死んでいっちゃうよーw
  てかこのゲームじゃ、仲間なんて居ないのと一緒だ;
   
  それでこのステージにはプレデターが出るんだが・・・・・
  危なかった;; なんだよこいつw
  1003250003_convert_20100325132418.jpg
  もはや海兵隊編じゃ網タイツ穿いたオカマ野郎にしか見えないw
  
  まぁクリアしましたが、3回くらい死んだし!
  1003250004_convert_20100325132507.jpg
  あぁマジでこの難易度疲れるわ;
  これで残すところ、あと2ステージとなったがまだ少しキツイとこがあるな。

  研究所はテキーラさんと途中まで一緒だから楽といえば楽だが・・・・・
  1003250005_convert_20100325132554.jpg
  死んだし!!ボスのプレトリアンにはめられたし!
  あぁーもうショックだ・・・・・ほんと時間との戦いだからな。
  せめてセーブポイント2つくらい作ってくれていれば;;

  だがあと2ステージ、きっと明日にはクリアしてみせる。
  男は一度始めたものはやめてはならぬ・・・・・なにこのどっかで聞いた名言w

始まったら死ねない、死んだら終わり

  なんかアクセス数の多いブログとか見たら死にたくなってきたwww
  やっぱ相互リンクしないとと増えないのか
  ・・・・・いや、俺はもうリンクは自分からはお願いしないんだ。キモがられるからね♪

  さて今日3回目、マジカフウジの鬱鬱ゲーム日記逝くよ!
  AVPの海兵隊編を最高難易度で進行中・・・・・マジでガクブルするよぉー;;
  1003240004_convert_20100324105345.jpg
  死んだら終わりというリアルすぎる設定で
  ・・・・・OFPで経験済みと言ってもあっちは普通の人間が相手じゃないか。
  こっちは気味の悪い、素早くて数多い凶悪モンスターなんだぞw

  ママ、死にたくないよ・・・・
  なんで植民地海兵隊なんかに、ウゥッイヤダァァーー死にたくないよ!ママァァーー!!
  1003240005_convert_20100324105617.jpg
  手がガクブル、心臓バクバクするよ;;
  怖いよ、ママ死にたくないよ・・・・・。
  フェイスハガーに張り付かれたら一撃だから、ほんとに怖いよ;;
  
  あんなとこに救急キットが・・・・・なんという釣り。
  1003240006_convert_20100324105701.jpg
  もう救急キットは満タンだし、あと少しだから見なかったことにしよう(;v;)
  
  そして悪夢のクイーン戦。無数に寄生しようと襲ってくるフェイスハガー・・・・・。
  なんとか焼却炉を起動。もう一回起動すれば勝利。
  しかし、大量に襲い掛かってくるエイリアン・・・・・
 
  ウワァァーーークルナァァーーワナダァァーー!!(メダルオブオナーの日本兵風)
  パルスライフル乱射、ドンドン弾薬がっ!
  やべぇ・・・そんなとき焼却炉を再起動できるように
  ・・・・・レバーに向かって走る俺、後ろから迫ってくる無数のエイリアン。
  殴られながらもレバーを降ろし、火柱が・・・・・
  汚物は消毒だぁぁーーー!とクイーンを焼きつくした!!

  勝ったァァァーーーー!!
 海兵隊編最強の難易度のステージを生き延びたぞ!!

  1003240007_convert_20100324105755.jpg

  勢いに乗ってジャングルに。あぁもう難所は突破した安心して出来るんだ。
  スコープドライフルの前には雑魚と化したエイリアンを虐殺。
  1003240008_convert_20100324105925.jpg
  まぁ当たり前でこのステージはノーコンでクリアできたんだが・・・・・

  最後アンドロイドとの戦闘で体力1ミリになったけど生き延びたwwwww
 
  俺の生命力ゴキブリ並みにすげぇぇwwwwwwwww
 なんか嬉しすぎてテンションおかしいんですけどwww

 

全てが消えるという恐怖

  AVP海兵隊編を難易度Nightmareで挑戦中。
  Nightmareだから死ねばステージの最初から;;
  1003230009_convert_20100323124704.jpg
  始めのステージでもうすでに3回ほど死んだ。
  OFPで経験済みだけど、相手がエイリアンだから心臓バクバク・・・・もう嫌だwww

  てか死因のほとんどがほぼ自爆だからなぁw
  1回目はグレネードランチャーをエイリアンに撃ったら距離が近くて爆死。
  2回目は近づいてきたエイリアンをヘッドショットして飛び散った酸を浴びて死亡w
  1003230010_convert_20100323124752.jpg
  もう雰囲気もいやだぁ;
 
  まぁなんとかステージ1はクリアしたが、次のステージで10分くらいのとこで死んだ;;
  エイリアン怖いよぉ(゜へ゜;) ←顔文字レベル低っw
  1003230011_convert_20100323124934.jpg 
  ほんとに悪夢だ・・・・・もうやめたい。でも実績欲しい(実績厨かっ!)
  まぁクリアするさ、1日1回挑戦でw 
  この頃FPSの腕前がとても5年以上やってるとは思えないくらい落ちて来てるからなぁw
  感覚を戻すことも含め、サバイバル力を付けるために。(どこの軍隊だ)
  (ついでにFPS歴は現在7年)

収集要素は動画見ちゃうw


  AVPの海兵隊でアイテム収集とNightmareに
  挑戦するために敵の配置を覚えるのも含めてEazyで最初からプレイ。(Eazyww)
  
  やっぱ少し怖い。1周クリアしてても暗闇からエイリアンが奇襲してきたら汗かくw
  1003170001_convert_20100317131956.jpg
  でもこれでホラーゲームの耐性がついたら・・・・いいんだけどなぁw
  ま、いずれ挑戦する予定のゲームが1本あるけどなっ!

  で、オーディオダイアリー収集収集。
  1003170002_convert_20100317132204.jpg 
  結構気づかないとこある。
  1周目で半分取ったけど、残り半分は見つからなかったし。
  だから動画見ましたwww もう最近収集要素は動画見てやるクセが付いてきてるw

  そしてほとんど見て収集完了しましたぁ♪
  1003170006_convert_20100317132806.jpg
  オーディオダイアリーはひとつひとつがHALO ODSTみたいに音声が入ってるけど・・・・・
  英語は少ししか分かりませーんwww 
  そういえばHALO ODSTのあれはアニメみたいな吹き替えでキモかったなw
  
  てか正直HALOシリーズは進むごとにヘッドショットゲーになってるからなあ;
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


