

人見知りの中、GoW2協力


  はぁ・・・バイトから帰ったよ!一時間前に。(現在10時前)
  Red Dead Redemptionの記事を書きたいけど、写真は昼の分しか撮ってないから無理だw

  ということで昨日の話しになるけど、Gears of War 2。
  1005220003_convert_20100523085938.jpg
  いつものM氏とHordやってたら、M氏のフレンドさんが誘ってくれたから参加。

  すごい面白いよw てかRiverってこんなに戦いやすかったんだ。
  しかも戦力が4人でグレネードやらトルクボウやら迫撃砲で攻撃しまくるからすごい激しかったw
  おまけにみんな強いしw 

  で、戦ってたらバグに遭遇。
  ダウンしたローカストをミートシールドに使ったらなぜか棒立ちにw
  1005220004_convert_20100523090036.jpg
  倒した表示が出たのに死んでないw
  
  どうしようどうしようと言ってる間に敵は全滅。
  しかしラウンドが終了しないw どうやらこのバグってるローカストが生き残りのようだw
  1005220005_convert_20100523090136.jpg
  グレネードを貼り付けたりしても死なない。
  そして誰かがスモークとインクを貼り付けて、すごい状況にw
  しかし死なないローカストw ウワァッウッとか言ってるのにw
  でも最後は誰かがランサーで真っ二つにして解決w

  んで、たしかWave20くらいまでやって解散。
  あんまりしゃべらなかったけど、みんな優しくしてくれたから楽しかったw
  Gさん、Sさん、ごめんなさいw 人見知りするんで初対面(?)だと殆ど喋れないんです;
  
  ほんとなんか人見知りしちゃうんだよなぁ。
  いや、オンラインで人見知りっていうのか知らないけどさw

肉片だらけWar、正しいBOTとの戯れかた


  今日は朝、更新しなかった。なんか気が向かなかったw 
  てかさっき鼻拭こうとティッシュに手を伸ばしたら虫が止まってたww
  しかも何故かこの時期にハチw 処理したけど、なんでぇ?

  さてGoW2やってる。
  オンラインをやりたいが・・・・・マッチングが繋がらないからBOTと戯れる。
  そこまでAIは賢くないけど、まぁそれなりに楽しめる。
  というか人間と違って勝てるから面白いw
  1003220001_convert_20100323123453.jpg
  BOTは接近戦より遠距離戦の方が多いけど、
  King of the Hill(武器がある場所で陣取り戦)だったら接戦になるからBOTでも接近戦できる!

  こんな感じに乱戦になって死体だらけw かなり面白いw 
  あぁー2はBOT戦できるようになったからオンライン繋いでない人でも出来るからいいなぁw
  俺はつないでるけどよww
  1003220002_convert_20100323123551.jpg
  ついでにBOTはレベルを設定できるんだけど、今はハードコアにしてる。
  結構まだやられるな; 勝てるときは連続5キルくらいまでいけるけど。
  日本語版買うときに備えて、そろそろインセインにしてマゾマゾ♪するかなw

  死体が作りこまれてるから見てるだけで、満足w
  てか死体にも当たり判定かなりしっかりしてるから、
  他のヤツがキルしたのをショットガンでバラバラするだけでも殺した気分なるw
  1003220003_convert_20100323123807.jpg
  そういえば日本語版は規制が前作より緩くなったとか?
  でも頭欠損消去・・・・・なんでゾウキデロリはよくて頭コナゴナはだめなんだよぉw

  しかし、King of the Hill 面白い。
  オンラインでボコボコされてつまんねぇって言う人はBOTを苛めてみてはどうかなw
  てかこんな狭いとこにこんなガチムチがあつまったら狭いってのw
  1003220004_convert_20100323123930.jpg
  ここにグレネード投げ込んだら同時5キルできるw
  あぁこりゃ練習にならねぇな。まぁインセインにしたらそこそこ練習になるかな?
  てかなんでオンラインマッチング成功しないんだよぉ・・・・。

  それに金ランサーなぜか2日前使えたのに、昨日やったらまた使えなくなってたw 
  なんだよ冷やかしかよw クリフなんだったんだあの金ランサーw?
  まぁいいや、今日もバイトだから飯くったら行くまで
  BOTたちをかわいがりしてやるかぁ(不謹慎にも時津風親方風w)

やはりGears of War は神ゲーだった

  GoW2~あんまり実感ないけど、もう終盤。
  やっぱCoopで楽しかったからどれだけ進んでるかわからなかったなw
  1003210007_convert_20100322081754.jpg
  しかしグラフィックがほんと半端ねぇw
  1003210008_convert_20100322082219.jpg
  ここはハシントの人類最後の都市なんだが、すごいことになってる。
  こんな崩壊していく都市も綺麗に見える・・・・・アンリアルエンジンすげぇなぁーw
  まぁお前は世紀末な荒野が美しいって言うんだから当たり前だと思われそうだけどw
  
  で、結構難易度は最初らへんと比べたら低かった。
  てかまた乗り物登場w まぁ強すぎるけど、敵のブルマックw
  1003210009_convert_20100322082331.jpg
  ほぼ一方的に虐殺w
  てかマーカスたちローカストの乗り物に挑戦しすぎだろw
  
  んでクリアーー!!なんか最近クリアァァーー記事多いけど気にするなw
  1003210010_convert_20100322082443.jpg
  うむ、面白かった。ただ・・・・・ラスボスwww
  一応ネタバレだから言わないでおくが、難しさもクソもねぇw

  ほんとあっけなかった。
  前作のラーム将軍は2のラスボスの10倍くらい強い。いや、100倍w
  思わずもきちさんも俺もオイオイとツッコミを入れてしまったw

  まぁクリアできたのでよかったとしよう! 
  そういえばCoopでキャンペーン最後までクリアしたの初めてだなぁw
  ほんとGoW2は神ゲーだ。クリフ大好きよ♪
  1003210011_convert_20100322082542.jpg
  あとはHordeと難易度インサインとかいろいろ。
  またもきちさんとやると思います。もきちさん引き続きヨロシクねw
  
  こりゃ、GoW2国内版も買うしかないなぁ・・・・・w
  てかGoWやりたいけど箱○持ってないってやつ!箱○買えやぁぁーー!
 (強制っぽく聞こえますが強制ではありません。お願いですw)

Coopっていいね!


  2日前くらいからもきちさんとGoW2のシングルをCoopしてる。
  俺がマーカスで、もきちさんがドムで。
  1003210001_convert_20100322081142.jpg
  やっぱGoW2は面白い!  
   
  全く遠慮がない作りこまれたGOREと敵を仕留めた最高の感覚。
  クリフBが丹精込めて作り上げたGOREは、
  心優しいもきちさんが死体撃ちしてしまうくらい魅力があるw
  1003210003_convert_20100322081543.jpg
  あぁ日本のゲーム会社もこういうGORE詰め込みのゲーム作ってほしいなぁ;

  さてゲームの進行は、すごい勢いで進んで行っておりますw
  Coopだから、話して協力しながらサクサクww
  1003210004_convert_20100322081251.jpg
  いくつか詰まるところがあったが、Coopだから苦にならなかった。
  多分一人だったら
  「あぁぁぁーーーまた死んだやんけぇ!!クリフなめんなぁぁーー!」とキレてただろうw

  そして敵のリーパーに乗ってボス戦・・・・乗り物はイランぜよw
  今回は操作は銃の操作だけだったけど、やっぱこういう自由に動けないのはイラない。
  1003210005_convert_20100322081433.jpg
  多分内容増しするための作戦に違いないw
  こういうチャプターを作るなら歩兵戦やらせろ!

  まぁCoopだからたのしく出来たからいいけどな!クリフ!
  途中のカーマイン3人組可愛いかったから撮影w
  1003210006_convert_20100322081656.jpg
  もうストーリーは終わり・・・・・今日の昼くらいにまた記事書きますw
  
  そんな感じでCoop楽しいぜ!
  ただもきちさんが話し振ってくれるのに
  俺があんまり話さないから話しが途切れ途切れなっちゃうんだよなぁ;
  もっと喋れるようにならなくては
  ・・・・ってもきちさんとフレンドになってどれだけ経ったんだよww

  あぁ俺ってダメなやつだ;
  元からだけどwwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


