

もうめんどくなった


  くぁー眠い。昨日寝れなくて、4時までPCやってた。
  昨日てか今日だけど。久々に昼寝するかなぁ。

  F.E.A.R.のインスタントアクションに挑戦。
  1004060001_convert_20100406094651.jpg
  おもしろいけど、やっぱ操作がすごいややこしいなw
  HALO+レインボーシックスみたいな感じで。

  そしてゴアレベルが低い!目が肥えてきてるからこんなゴアじゃ満足できん!
  1004060002_convert_20100406094839.jpg
  まぁ数年前のゲームだしなw 
  てか今日プレイしてもう最高難易度はもういいかなって思った。
  なんつーかホラー初めてってこともあるけど、結構1周でお腹イッパイですw

  シナリオ2つとも最高難易度でクリアしたら150Gも入るけど、もうしんどいですw
  1004060003_convert_20100406095143.jpg
  もういいや。またやる気が戻ったらやるか。
  さて今日はなにをするか・・・・・。はぁなんかなんもやる気しねぇ;
  
  北朝鮮が侵略してきたら面白いのになぁw
  てかどっか戦争しろ。最近のニュース平和すぎてつまんねぇぞw

終わって安心したFPS、でも最後悲しかったって・・・

  今月最後の記事、またまたF.E.A.R.でwww
 
  このゲームは通気口多いなぁw
  ホラー演出はほとんど無いけど、暗いからすごい怖いw逃げられないし;
  1003310003_convert_20100331124445.jpg
  てかホラーはまだ1回しか起きてないかw 
  
  それより難易度急上昇しすぎwww
  なにこの忍者みたいな敵w グレネード3つくらい投げないと死なないんですけどww
  1003310001_convert_20100331194015.jpg
  しかも最初は1体ずつしか出なかったのに2体同時に出てきやがったw
  
  そういえばこのゲームのトイレはどうなってるんだ
  と入ってみようとしたら入れねぇww(おめぇは変態か)
  1003310002_convert_20100331194152.jpg
  良いゲームのトイレは作りこまれてるから
  もし入れたらこのゲームのトイレも作りこまれてたんだろうか。
 
  そんなことを考えてたら再び忍者。
  なんだよこいつらw 2回ほどやり直したけど、今回はすぐ勝てた。
  1003310003_convert_20100331194253.jpg 
  んで、どうやらこいつは忍者部隊のコマンダーだったようで実績解除。
  このゲームもなかなかいい感じに実績解除されるねw
 
  そして今更現れる味方w 
  この後少し戦闘があったけど、もうほとんど味方に任せてたw   
  今まで一人にしやがったぶん働きやがれって感じでw
  1003310004_convert_20100331194346.jpg
  そしてブラックホークに乗り込みクリア!
  
  ふぅーここまでクリアでほっとしたゲームも久し振りだぜ
  ・・・・・って最近AVPがあったなw
 
  プレイした感想は、普通に名作じゃないかな?
  まだAmazonで2300円ほどで買えるから気になる方は買ってみてはどうかなw?
  てか最後悲しかったな、乗り込んだブラックホークに
  死んだはずの仲間の幻影が笑顔で座ってて風に溶けていいたのが・・・。

  さてこれで一息つけるな。
  もきちさんとCoopしてーCOD:WaWやってーNINJA GAIDENやってー
  ってな感じで毎日ゲーム三昧だぜ! 
  とりあえずTESⅣ GOTYまでに積みゲー消化しないとな。

いなくなってしまう恐怖

  はい、これで初めての90記事目~。
  新記録だぜっイエィ♪てか今までで一番多かったのが70記事・・・・・一気に記録更新!

  ゲーム日記はまたまたF.E.A.R.ですっ。ほんとこのブログ書く記事が偏っちゃうねww
  それでP・・・なんたらMandateをプレイ開始。てかタイトル忘れちゃったよw
  1003300005_convert_20100330230426.jpg
  今回は序盤から味方と共闘できるぜ!

  でもEXtraction Pointのミンチになったオッサンほど動き回らないから、
  こっちもそれなりに戦闘できる。
  1003300006_convert_20100330230626.jpg
  と言ってもやはりこのゲームはプレイヤーに最大の恐怖を味合わせるのが目的だから、
  あっという間にはぐれて怖い怖い状態w
 
  さっきまで一緒に居たのに・・・・・って感じで倍怖くなる。
  これだよ、Bio5に必要なのは。あのゲームパートナーとはぐれたりしないもんなw
  はぐれても数分以内に合流w

  それで怒涛の勢いで攻略して、もう終了っぽいw 
  普通のF.E.A.R.隊員とも共闘できて楽しい。 
  1003300008_convert_20100330230733.jpg
  でも彼らはゲーム中でもほとんど死体で登場してる通り弱いw
  もうステージの最初のうちに全滅してたw
  
  で、進んでアジア人の隊員がゴーストに足から地底に引きずりこまれてミンチに。
  ほんと死に方がはんぱねぇよw それで一人になったから怖かったぜw
 
  それから研究所に入ったんだけど、すごいことになってるよ;
  演出もだんだんエスカレートしてるしw 
  1003310002_convert_20100331124343.jpg
  この画像の場所ではホラーはなかったけど、もうどこでも緊張してるw
  気を抜いたら異常ににビビるw 前のハシゴみたいになっちまうwww
 
  てか用心しててもビビるんだよw

インスタントアクション


  F.E.A.R.おもしろい。
  インスタントアクションって言うMap内の全敵を殺していくっていうモードをやってる。
  
  難易度高いよw 
  1003300003_convert_20100330230016.jpg 
  まぁキャンペーンもほとんど一人だし、大して難易度変わらんかw
  でも戦闘が好きな人にはたまらんモードだと思うなぁ。
  
  武器はキャンペーンよりたくさん拾えるからトリガーハッピーしても大丈夫だぜ!
  この↓ニードラーみたいな武器が結構好き。敵を壁に貼り付けれるんだぜw
  1003300004_convert_20100330230232.jpg
  HALOのニードラーも貼り付いたらいいのになぁw
  
  てかあのゲームは爽快感あんまり無いのに敵固すぎw
  ↓この北米の実写版CMくらい脆くてもいいくらい。てかこれマジで作りこまれてるよなぁw
  
  で、最近、俺HALO批判しまくってるけど、REACHは買うよw?
  やっぱ設定とかは素敵だからねぇw ただ日本語吹き替えと謎の仕様とかに飽きれてるだけ。
  日本語吹き替え酷すぎだからなwww どこのアニメですかって言うw

Extraction Point クリアー


  ふぅバイト終了ー。
  今日は仕事少なかったけど、手に漂白剤が付いて臭いやばいっすよwww
 
  はい、今日最後の記事。もちろんプレイ中のF.E.A.R.だけどw
  1003290001_convert_20100329153014.jpg
  レーザー面白っw 真っ二つw

  で、病院・・・・・こういうところは出るんですよね。幽霊が・・・・。
  1003290002_convert_20100329153319.jpg
  でもすごい数のクローン兵もいた。”も”なので・・・・・。
  しかしクローン兵強いよ。AI賢いだけじゃないよw
  1003290003_convert_20100329153433.jpg
  主人公が普通の人間だから、ほとんどクローン兵と差がないんだよなぁw
  何回も死にましたw 難易度最高とかクリアできる気せんなぁw
  
  病院、やっぱ怖いよ;;
  なんか電気バチバチなってるよー;;
  1003290004_convert_20100329153611.jpg
  ほんと怖かった。いろんな恐怖があったw
  でもホラー初めてとか言っててもなんとかなるもんですねw
 
  それでいろいろ見ちゃった殺っちゃって病院から脱出。
  もう朝だ・・・・・。
  1003290005_convert_20100329153739.jpg

  最後にちょっと戦闘といろいろあって終了www
  1003290006_convert_20100329153907.jpg
  短っ!?って思うかも知れんがF.E.A.R.Filesは拡張パック2つ入りだからまだあるよ♪
  (PCでは別売りされてたものをセットにした)
  これでExtraction Pointは終了。
  やっぱホラーだから演出がほんと怖かった。
  でも結構やってみるとどうにかなるもんですなw
  
  よし、少し他のゲーム挟んでPerseus Mandateやるかな。
  あぁ買ってよかった。ホラーだからって避けるのはもったいないねw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


