

最後はツンデレズノフ画像集

  COD:WaW-いよいよ最後ですよ!最後!  
  難関はないなと思ってたらいきなり死んだしw

  もう死体大量すぎるよ。味方も突っ込んで死体まみれだよw
  1004130001_convert_20100413203852.jpg
  対物ライフルで狙撃ー。足吹っ飛んだww
  1004130002_convert_20100413204052.jpg
  ついでにこの写真取る少し前、もがいてたwww
  必死になくなった足を押さえようともがいてたよ。生生しくていいねぇ。

  アサルトスナイプで楽々~w ここから俺のターンw
  1004130003_convert_20100413204154.jpg
  まぁ普通に最後死んだけどな!
  やっぱりベテランに楽なところなど無かったかw

  おぉぉーー足なくなって必死に腕だけで進んでる!!
  いいねぇ。こういうの。ほぅこんな演出があっただなんて1周目は気が付かなかったな・・・。
  1004130004_convert_20100413204246.jpg
  ママ、助けて、足が取れてこんな醜い姿になっちゃたよ~~~wwwwww
 
  んで最後ーー。
  1004130005_convert_20100413204336.jpg
  ツンデレズノフさんかっこよすぎるよ!
  
  あ、あぁー長かった戦いがやっと・・・・・
  1004130006_convert_20100413204427.jpg
  やっと終わる・・・・・もうグレネードの雨宿りしなくていいんだね。
  
  旗を立てれば終わるんだ・・・・・

  URA-------------------!!!!
  1004130007_convert_20100413204518.jpg
  ヤッターーーカイホーサレタァァァァァーーーー!!
  なんか最後の3枚レズノフさん特集で終わってしまったが、勝った!

  そしてレズノフさん、CODシリーズで一番好きだよ!ツンデレズノフさんカッコイイよwww
  ちょっといろいろ荒かったけど、Treyarchよくやってくれました!
  IWはいろいろ問題起きてCOD:MWの続編出そうにないけど、
  その分Treyarchは続編ドンドン作ってね!!

ツンデレズノフ


  あぁー髪形ダサクなってきた。
  散髪行くかな~。なんとなくヴィジュアル系みたいな感じにするか。
  ってなに言ってんだw
  
  COD:WaW~死にまくり。
  この突撃したあと高射砲破壊するとこでもう何回死んだことやら;
  1004120001_convert_20100413141255.jpg
  てか味方が大勢突撃してるのに主人公にばっか攻撃があたる謎仕様。
  なんか主人公目立つもんつけてんのかw
  
  そしてようやく2つの高射砲を破壊してチェックポイント。
  もう1時間かるく経ってるよwww
  1004120002_convert_20100413141545.jpg
  そしてこの写真をコソコソ撮った。
  スナイパー多すぎ。こういう敵を殺すことしか考えてないのをオンラインでは、いm(略)
 
  もうチマチマと敵を倒すしかない。俺もしょうがなくスナイプ。
  つっこんだら死ぬ。サブマシンガンスナイパー多すぎw
  1004130003_convert_20100413141819.jpg
  てかグレネードどんだけ持ってるんだろうw
  最高数え切れないくらい降って来たからなぁw まぁこれでここは突破。
  最後は敵の数が有限だからチマチマ倒して味方に進んでもらわないと無理だな。

  チェルノゥゥゥフッ!!
  1004130004_convert_20100413142552.jpg
  そしてさりげなくチェルノフが書いていた本を持っていくツンデレズノフさん。
  あんなにチェルノフが元気の頃は本なんて書かずに戦え!とツンツンしてたのに、
  チェルノフが瀕死になるとその本をさりげなく持っていくとか・・・・・・・
 
  なんというツンデレズノフ。


  こうして難所はすぎた!もうクリアするだけだな。
  昨日はここをクリアしたところで寝てしまったが、今日はクリアする。
  1004130005_convert_20100413142654.jpg
  長かったベテラン攻略もあと少し。もう詰まるとこもないだろう。
  予想だがw F.E.A.R.2やる予定だったけど、
  もうNO MORE HEROES発売しちゃうから間に合いそうにないなぁw

バンザイ民族壊滅


  たっだいっまー♪
  ふぅーやっとバイト休みだぁー。
  よし、今日最後の記事はハイテンションで書いちゃうぞ!

  さてCOD:WaWー。うわっ臭いっ!
  1004110001_convert_20100412135645.jpg
  腕グチャグチャになって肉見えてるーうわぁきめぇwww
  そしてこいつ臭せぇぇーーーwww

  ここで新製品の発売だ!
  トン足ならぬ、ジャプ足(税込み0円)
  1004110002_convert_20100412135853.jpg
  ただし、味は育ちによるので味は補償できません。

  そしてこのジャプ足を取るため育ててるジャップはすごい暴れっぷり!
  1004110003_convert_20100412140937.jpg
  突撃ーー!と叫んで飼育員のアメ公ノ助君に体当たり。
  で、このあとバグってローバックおじさんと5分くらい見つめあったあとどこかに消えた。
  ローバックおじさん”食べちゃった”のかなw?
  
  ポイポイ迫撃砲丸投げ。
  四肢損壊するけど、迫撃砲なんだから一人2つくらい欠損してほしかったなぁ~
  1004110004_convert_20100412141037.jpg
  しかしこれ便利。ポイポイ投げたらジャップ全滅。
  
  迫撃砲丸投げのお陰でスイスイィー進むー。
  そういや使ってなかったと最後の最後でM1カービン使ってみた。
  弱いね。2発撃ちこまないと死んでくれねぇなw
  1004110005_convert_20100412141145.jpg
  で、クリアしたけどー、またローバックおじさん救えなかった;;
  いや、助けれて実績解除されたんだけど、
  その直後にやられてチェックポイントからやり直したらまたローバック軍曹死んじまったー。
  
  二等兵と軍曹の両方を救うのは無理なのか・・・・・。
  クソッイエローモンキーどもめが!新人類の俺をなめやがって。
  なにはともかくラスト2ステージ。頑張るぜ。

もうラスト、やはりベテランはムズイ


  バイト終わったー。疲れたぁーでも明日もかー。
  
  さてCOD:WaWベテラン。ほんとうはいつものM氏とBio5をCoopしたからそれを書こうと思ったが。
  なんとなく明日に回すw 
  いよいよ、首里城ですよー。キチガイジャップ最後の戦場ですよー。
  1004110001_convert_20100411205755.jpg
  正直言って、いままでの戦場より難易度低いな。
  とかいって死にまくってるけどー。まぁあれはほとんどわざとだしw

  あぁ?なに見てんだよ。とか思ってたら生意気に発砲してきたから腕吹っ飛ばしてやったww
  1004110002_convert_20100411205908.jpg
  で、今この少し先で死んでます。
  普通に少し進めばチェックポイントなんだけど、最後だからたくさん殺そう♪として死亡。
  真面目にやろうとするけどやっぱり殺そう!と思い死亡。
  まぁ今日中にクリアしますがね。
  
  でも最後のソ連編キツそうだなぁ。今日は疲れてるから最後は明日に回すか。 
  まぁとりあえず首里城、攻略。そしたらもう寝る!!

バンザイチャージ(笑)2


  ハロー今日は晴れ晴れしい日曜日だねっ! 
  スーパーではババァがn(略)
  
  さてCOD:WaW、ベテラン、攻略。
  てか来週NO MORE HEROESの発売日じゃん。F.E.A.R.2もやってねぇってのに;
  1004100001_convert_20100411105501.jpg
  とりあえず進める。こういう乗り物ステージはボーナスステージ感覚で。
  と言っても何回か死んだなw
 
  そしていよいよ沖縄上陸!殺せぇー殺せ殺せぇー!
  しかしグレネードが酷い。
  でも安全地帯発見!日本兵が隠れてた落とし穴的なとこに伏せたら超安全w
  1004100002_convert_20100411105603.jpg
  日本兵が覗き込まない限り攻撃受けないし、グレネードも中に入らない限り安全。
  入っても100%投げ返せるから安全!

  そして中盤。重機関銃の弾薬が切れたからアリサカ。
  使いやすいよー。さすがは・・・・・。
  1004110003_convert_20100411105707.jpg
  銃剣付きを拾ったらバンザイカウンターできるよ♪
  
  でも飽きるから九十九式機関銃。
  地味に手足欠損するからおもしろいw
  1004110004_convert_20100411110025.jpg
  ただ使いにくいなぁ。マガジンが上にあるとかね;
  てかこの画像なんか銃の質感がリアルだなぁw 

  そして最後建物に突入。やはり最後は建物・・・・これだから今の日本はh(略)
  そんなやつらは火炎放射器でローストするぜ!
  1004110005_convert_20100411110202.jpg
  うわぁ、臭そう
  ・・・・・そうだよねこいつら赤紙もらったときからお風呂入って無さそうだもんね。
  全部ゴキブリ陛下のせい。くそ天皇陛下のせい。死ね死ね死ね。
  今は税金でタダ生活しやがって。誰もあいつらが心から必要だなんて思ってねぇよ。 
  
  てか天皇の娘引き篭もりだもんねw 国の象徴があんなことしていいのかなw?
  こんなんだから今の日本は引き篭もりが多いんだよ・・・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


