

POSTALⅢ 誰も傷つけないor皆殺し

  バイトから帰って、ゲーム情報サイトみてたらPOSTAL?の新しいトレイラーが着てたぞ!!

  POTALを応援してる俺にはテンションがあがる瞬間だ!
  
  見た感じ、インパクトは前のトレイラーのほうがあったが・・・・ 
   
  今回は新要素ありまくり!!
  これはRWSには大きな成長だ!
  しかし、相変わらずジョークも詰め込まれてるなぁw  
  
  でもまだ開発途中って感じがするね。
  確か発売は10秋頃だっけ?まぁRWS頑張ってくださいw
 
  でもなぁ相変わらずこのゲームのことを理解しない人が; 
  その情報サイトのコメントを見たが、
  明らかPOTALプレイしたことないのに見た目だけで判断してるやつらがw
  そういうゲームじゃねぇからってのがwwwしかもやっぱりいるグラ厨w
  
  まぁもともとこのゲームは人を選ぶからなぁ。  
  分かる人にはわかる、分からないヤツはわからないまま。
  
  そういうゲームです。  
  まぁわからないやつには買って欲しくないね。
  Ⅲの発売日が楽しみだぜ!そういえば2は・・・・・
  プレイしたいんだけど、プログラムがバグってるらしく落ちるフリーズする仕様のようで・・・・・;


POSTALⅢに善悪の選択システム



  暑いなぁー今日もバイト;

  で、久々にPOSTALⅢの話を。
  新しいトレーラーが上がってた。
  
  BGMは前のトレーラーの使いまわしと一緒。
  なんだけど、注目すべきは内容
  どうやら、善悪の選択ができる”Path”と呼ばれるものがあるらしい。
  Fallout3で言うカルマ。
  銀行強盗が起きたとき、警察と強盗どっちに味方するかをやってる。
 
  今回は近接武器での攻撃も見れた。
  そしてやはりグロイw 四肢が弾けとび、そこらじゅう肉片まみれ。
  
  うむ、やはり楽しみだなぁ。
  今まではどうするかはプレイヤー次第だったが、”Path”が登場してどうなるかな・・・。
  ついでにロシアでは今年中に発売が予定されてるらしい。
  

POSTALⅢの製作は順調のようです


  もきちさんとCoop中、だけどもきちさんが飯食ってる間に記事更新。
  ・・・・・と言っても今日はネタがありません!
  
  なのでPOSTALⅢの公式サイトでパクッタお借りしたスクリーンショットを貼りw
  去年の9月から情報がなかったけど、公式スクリーンショット増えてた;;
 
  まず1枚。ナタで一刀両断してる!
  postal-3-screenshot-15_convert_20100406170624.jpg
  すげぇリアルだな。でもなんとなく死体の質感がLeft 4 Dead 2に似てる。
  ふむ、グロさは健在のようでよかった。
  postal-3-screenshot-14_convert_20100406170737.jpg
  さすがPOSTALというとこかw

  3枚目~。なんと生首を持ってる!
  postal-3-screenshot-11_convert_20100406170841.jpg
  2は未プレイだけど、これは新アクションじゃないか?
  バカさ加減も2のような感じかな?てかゼグウェイが出てる時点でバカなんだがw
  
  4枚目。最後はDudeさんで。
  postal-3-screenshot-8_convert_20100406170945.jpg
  カッコイイw 2よりもグラフィックが上がったお陰でDudeさんの男前度もアップだぜ!
  
  ふぅ開発は順調(?)のようで安心したw 
  今年中には発売するかな?てか俺はその前にPostal2をプレイしないとな;
  一応体験版は動いたけど、カクカクだったから製品版だと処理落ちでゲームにならないだろうな;
  まぁⅢが発売するまでにMyPCを手に入れてやってやるさw

  そしてⅢ期待してるぜ!RWSがんばってw
  まだ1作も未プレイだけど、Ⅲたとえクソゲーといわれても楽しみにしてるw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


