

大して変わってない;


  ノーモア、タイトルアップデートが来たからやってみた。

  が、

  大して変わってないと思うwww
  
  格闘技で敵を皆殺しにするミッションは、
  敵が自分から寄って来てクリアしやすくなってたけど。
  それ以外は特に変わってない;;
 
  ロードはやっぱしょうがないのか。
  てかミッションをリトライするときいちいちミッション開始前に戻るの直せよw
  やっぱフィールプラスはこの程度か。
  
  ゲームの出来も微妙、タイトルアップデートも微妙。
  まぁ解除出来なかった実績は解除されるようになったみたいだけど。
  
  喜ぶの実績厨だけじゃんwwwww
  

やっぱロード長いw無理w


  今日はほとんどゲームやってないw
  ギター熱が出てきたから、動画みてScream Aim Fire練習してた。

  ちょっと弾けるようになったけど、やっぱチューニングがあってないっぽいなw
  んで、ちょっとのーもあをやる。
  1005110007_convert_20100512165116.jpg
  しかし、無理だw ロードが長いからダレる。  
  特にフリーファイトは一撃くらったら終わりなモードだからキツイ。
  
  イライラがチャージされるだけだから辞めっ♪
  もう素直にパッチ来るまで待つ。やっぱロード長すぎるよ。
  てか頻繁にあるからな。下手すればファミコンのゲームより長いw

やはり新しい武器はイイ!ついでにチート武器化!


  パッチが配信されることになったノーモア。
  新しい武器を手に入れたけど、使ってなかった!ってことでギャンブルファイト!
  1004270008_convert_20100428184604.jpg
  ついでに武器の名前は、TUBAKI MkⅢ。
  構えから既にカッコイイw
 
  ぶった切りぃぃ!
  1004270009_convert_20100428184718.jpg
  このゲーム、なかなかバッサバッサ感あるからストレス発散になるな。

  ヒャハ♪真っ二つぅー♪
  1004270007_convert_20100428185105.jpg
  画面に飛び散る血が溜まりませんw
  他のゲームにもあるけど、この表現好きだ。

  フェクトがヤバイwww
  1004270010_convert_20100428185233.jpg
  そして範囲も半端ない。特にトドメ攻撃の左がすごい。
  
  ストレス発散しながらギャンブルファイトで金溜めて、
  TUBAKI MkⅢのパーツ購入。
  1004270011_convert_20100428185544.jpg
  これで研究所のアイテム最後だったから実績解除~。
  しかもTUBAKI MkⅢこれで電力無限。

  攻撃力最強で範囲最強で充電不要とか
  
  もはやチートwww

  さてと、今日はもう寝るか。
  なんかくしゃみが止みやがらねぇ。

のーもあパッチ



  ”NO MORE HEROES 英雄たちの楽園”
  の公式見たらパッチ配信の予定のお知らせが!!

  

[パッチ配信予定のお知らせ]

一部のお客様からお問い合わせを頂いておりますPS3/Xbox360『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』に関しまして、動作安定性の向上を目的としたパッチの配信を5月中旬頃実施予定です。配信日につきましては、決まり次第お知らせいたします。
※ 本パッチは PlayStation®Network/Xbox LIVE に接続した状態でゲームを起動させると自動的に適用されます。
  

   
  ということらしい。
  ヨカッターw すぐクリアして売ろう!とか計画立てたけど、売らなくてよかった。
  やっぱりあんだけ騒ぎになったら、配信しないわけにはいかないよね!
  
  ロード速度と音ズレ直ったら、普通に良ゲーだもんね!
  だからみんなもパッチが配信されるまで売らないでおこう!

  はいそれだけ。頭痛いー寝ようかなー。

やはり"北米版仕様”ではない・・・?


  のーもあ、血飛沫!
  でもこれ絶対Wiiの海外版より黒くされてるよなぁw
  1004230001_convert_20100424160250.jpg
  しかし、ギャンブル・ファイトおもしろい。
  敵が制限時間内、無限?湧きしてバッサバッサ殺せる。

  金も稼げて楽しいし、いいぜ!
  そしてエフェクトでかすぎて見えない;;
  1004230002_convert_20100424160413.jpg
  んで、殺しまくってー
  
  新しいビームカタナ購入!これが一番最強らしい。
  1004250007_convert_20100425112851.jpg
  やったー。

  クリアまであと少し、クソゲーと言いつつも普通に楽しめたなw
  まぁ2、3日中にクリアするでしょー。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


