

決着、そしてDEGの挑戦は次のステージへ・・・


  ふぁーやったーバイトからかなり早く帰れた!
  
  さて昼書いた記事の続き。
  オレインおじさんに報告。よくやった!と褒めてくださいましたw
  1005180013_convert_20100519120226.jpg
  出来たら一緒に来て欲しかったがなw
  
  でも決着は付いたってことで家宝の兜をくれた。
  わぁーすごいかっこいいなぁ、ありがとうw
  1005180014_convert_20100519120320.jpg 
  普通ならありがとう(棒)なんだろうけど、
  DEGは頭に被る防具を探してたからちょうどいいや。

  そんな素晴らしい兜を被ってヴィレナに報告。
  チャンピオンの地位を剥奪!?
  1005180015_convert_20100519120445.jpg
  と同時に・・・・・
  1005180016_convert_20100519120546.jpg
   ギルトマスターに昇格♪ 
   なんと剥奪はヴェレナのドッキリだった。

   やったぁぁぁーーーー。
   牢獄を出てからボロ屋でまずいスープをすすってたDEGがここまで成り上がった!!
 
   早速オレインおじさんに報告。 
   1005180018_convert_20100519120647.jpg
   顔写真ばっか載せるのもどうか・・・と思ったのでオレインさんの絵でw
   俺の右腕になってくれとお願いして、補佐てきな役に就任させた。
 
   DEGここまでよく頑張りましたw
   1005180019_convert_20100519120744.jpg
   さて次は何をするか・・・・・。

   てかちょうどいいし、オブリビオンはここでストップしようかねぇ。
   DEGもほぼ無休で頑張ったしw
   そしてもう少しすればRed Dead Redemption届くしなー。
  
   まぁ今日は早く帰ったし、何するか考えながらMetalでも聞こう!

黒木本拠地討ち入り決行


  ブラックウッド団本拠地の前。
  一人立つDEG。
  1005180006_convert_20100519115612.jpg
  いよいよ。決着をつけるときがきた!
  
  しかし、扉がしまってて入れたのは朝の8時だったw
 
  敵はここにあり!(そのまますぎる;)
  すごい歓迎されるよw
  1005180007_convert_20100519115656.jpg
  1回死んだりして激しい戦闘の末、広間を一掃した!
  忠実なる僕、スケルトンガーディアンが役立ってくれた。
  1005180008_convert_20100519115812.jpg 
  次は地下室に入る鍵を持ってるリーダーを始末しなくては。
 
  死ね!悪の根源めが!
  1005180009_convert_20100519115858.jpg
  まぁ一体なら余裕で始末・・・・・いや、苦戦しましたw
  体力あとちょっとってとこでギリギリ勝った。

  死体から鍵を取って地下室へ。
  すごい勢いでヒスト作ってるよ!
  1005180010_convert_20100519115950.jpg
  どうするかと頭を悩ませたが・・・・・

  DEGの筋肉でできた脳をフル回転させて破壊に成功した!
  1005180011_convert_20100519120032.jpg
  燃えておるわ!勝ったぞ!ライバルのブラックウッド団を撲滅した!
 
  さぁオレインおじさんの元に帰ろう。

  と広間に戻るとなつかしのヤツのすがたが!
  1005180012_convert_20100519120116.jpg
  怒り狂ってDEGがプレゼントしたクレイモアで襲ってくるが・・・・・
  決着はすぐ付いた。

  可愛そうなやつめ。忘れないように鉄の兜とクレイモアは貰っといてやろう。
 
  こうしてブラックウッドを滅ぼした。
  で、このあとどうなったかはバイトから帰ったら書きます・・・・・。 
  はぁ、今日は休みと思ってたのにな;;

もうレベル上げやめるか・・・・・


  あぁー寝たー。久々に昼寝したよ。
  5時から8時まで寝た・・・・・これは夕寝というべきかw

  オブリビオンーやっとレベル10に到達しましたー!ヤッターーー(棒)
  1005170005_convert_20100518120740.jpg
  結局計画的に育ててしまった;
  
  まぁいいや、なんとなくグレイプリンスの邪魔をする。
  なんにもいわない王子。
  1005170006_convert_20100518120926.jpg
  意外と心が広いんだね♪

  そしてDEGのこの顔。
  1005170007_convert_20100518121142.jpg
  我ながらキチガイっぽい目つきにできたなぁって思うw
 
  ついでにこいつの職業は厨二病www
  正義の騎士が登場する小説を読みすぎて冒険を始めた。
  という設定。以前は引き篭もりwwwww

  まぁそんなDEGもレベル10になったわけですよ。
  で、そろそろレベル上げやめようかなぁって考えてます。
  だってこれ以上上げると騎士プレイは強くなれる上限があるからキツくなるんだよねー。
  魔術師は魔法で
  能力ブーストできるからレベル30とかでも結構余裕もって戦闘できるんだけどなぁ。
  それに山賊とかの装備がゴージャスになりすぎて面白くないw
  不自然w 戦闘も長引いて辛い、精神的にもw

今日のオブリビオン「ヒストのせいです」


  どうもコンバンハDEGです。今日はレヤウィンに来てます。
  1005160001_convert_20100516220036.jpg
  何故こんな装備なのか・・・・・

  それは潜入任務のため。
  ヤツラが勢力拡大できる力の源を探るべく。
  1005160002_convert_20100516220145.jpg
  任務だ!ウォーターズエッジを占領するゴブリンを一掃。
  1005160003_convert_20100516220303.jpg
  一方的に虐殺。
  弱いゴブリンだぜ。でも全部倒し終えたところで気を失って・・・・・

  お、オレインおじさん。何故こんなところに・・・・・ってここは彼の家のようだ。
  1005160004_convert_20100516220400.jpg
  気を失って倒れてたのをギルトの仲間によって
  わざわざレヤウィンからはるか彼方コロールまで運ばれたらしいw
 
  誰か知らないけどありがとう。でもウォーターズエッジが心配だ。
  急いで向かう。

  ・・・・・・みんな死んでいた。
  1005160005_convert_20100516220441.jpg
  死体の傍らに立っているのはあの美人さん、ビーン・アメリオンの父親。
  なんということだ。
  殺したのはゴブリンではなく、ヒストの幻覚でゴブリンに見えていた民間人たちだった;;
 
  これでDEGは無実の人々を切り刻んで”人殺し”になっちまった。
  
  という今日の一コマでした♪
  明日はRed Dead Redemptionの発売日だ!楽しみぃぃ。
  でも見事にKonozama確定で2週間近く遅れるのですw

THE 拷☆問


  もう昼か・・・・・またバイトの時間が近づいてくる;
  そしてオブリビオン。ブラックウッド団の幹部が潜む洞窟に突入。
  1005150006_convert_20100516102959.jpg
  数多すぎ。しかも一人一人が野盗の頭なみの硬さだからマジキツイ。
  最初すすんだら5人くらい同時に襲ってきて死んだしw
 
  しかも同じような装備で武装したコンビまで出てくるし。
  1005150007_convert_20100516103108.jpg
  雇ったばかりの骨ガーディアンに助けられたw
  
  そして何度も死ぬほど追いつめられながらも幹部を発見。
  1005150008_convert_20100516103212.jpg 
  さぁ一緒にオレインおじさんの家に行こうね♪
  
  イスに座らせて

  楽しいぃぃ時間の始まりです♪
  1005160009_convert_20100516103321.jpg
  いくつもの生物を撲殺してきた拳・・・・・この拳での拷問に耐えれるものはいない!
 
  数分後・・・・・死んでしまった。
  1005160011_convert_20100516103452.jpg
  といっても殴りすぎて死んだわけではありません。
  これ以上は情報を吐くものか!と男気を発揮し自殺。
  
  死体を漁るとすごいダメージを自分に与える指輪を持っていた。
  自殺装備だねっ♪
  1005160012_convert_20100516103600.jpg
  てかこいつ服と鎧重ね着してやがるw  
  とにかくこれでブラックウッド団の情報をすこしでも手に入れれた。
   
  いよいよブラックウッド団にお返しをする時がきた!

  ・・・・・・しかしそろそろ疲れてきた;;
  やっぱレベルアップシステムとかが神経すごい使いますw 
  息抜きに他のゲームやってみようかねぇ~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


