

G.O.R.E.


  おねぇさんが素敵F.E.A.R.2~。
  1005060008_convert_20100507230359.jpg
  結構ストーリー長いな。
  1005060011_convert_20100507230815.jpg
  そしていろいろ素敵でグロい死体。あ、これはおねぇさんじゃないよ!
  流れ的に勘違いされそうな画像の貼り方w
 
  かっこいいスナイパーライフルをまた手に入れた。
  敵が真っ二つになるから最高ですw
  1005080013_convert_20100508082743.jpg
  対物ライフル好きです。
  CODシリーズも対物ライフルでグチャグチャになったらいいのになぁ。
  WaWはグッチャリするけど、やっぱなんか遠慮してる感じ。
  
  ヒャハ♪グチャ・グチャ☆
  1005080014_convert_20100508082924.jpg
  スロモー便利ですw もう戦闘はスロモー使いまくり。

  そしてストーリーはキーガンを追って核心へ。
  1005080016_convert_20100508083136.jpg
  やつは一体どこへ向かってるんだ。
  戦闘の途中でいきなりおかしくなってどこかへ行ってしまった。

  追いかけて追いついても消える。
  幻覚なのか・・・?ちょっとよ分からないやw

はかせー(笑)


  F.E.A.R.2~。
  アマーマカムの兵士のリーダーみたいなオッサンに追いついた。
  1005060002_convert_20100507161608.jpg
  扉をあけてかかって来いとかいうから開けたらつかみ掛かってきた。
  
  つかみ合いの結果頭吹っ飛ばしたw
  1005060003_convert_20100507161733.jpg
  結構生生しかったよw
  銃を頭に突きつけてトリガー引いて処刑。楽しかったw♪
  
  そしてまた現れるキチガイ被験者ども。
  1005060004_convert_20100507161831.jpg
  正直ウザイだけw もういらないよw
  
  キチガイ被験者どもを殺して誰か知らんが立て篭もってた博士にあった。
  1005060005_convert_20100507162218.jpg
  でも新しい武器を托したあと突如現れた光学迷彩装備の敵に首切られて死んだ。
  しかも首お持ち帰りされたようでなくなってしまったwww

  施設から脱出する途中で博士の首、イスに置かれてたw
  1005060006_convert_20100507162336.jpg
  はかせぇーーー新しいポ○モンくれよぉーーーwww 
  新しいガジェットくれよぉーーwww

  流石海外版♪ホラーな雰囲気にマッチしてるぜ!

恐怖2ーおねぇさんと一緒♪


  ただいま。やっと7連勤が終わった;
  しかも嬉しいことがあります・・・・・勤務時間が朝からに増えました。え?
  給料増えるけど、勤務時間がwww 終わってる;;
 
  はい、ってことでF.E.A.R.2~。
  1005040012_convert_20100505105520.jpg
  ロボット強えぇぇw
  もはやただのボーナスステージw 

  敵もミンチになってストレス発散!
  1005040014_convert_20100505105614.jpg
  ミンチまみれの街だよ!廃墟だけど!
  
  そしておねぇさんと合流!合いたかったよw
  1005040015_convert_20100505105847.jpg
  でも仲間が死んで取り乱しているようだ。
  悲しそうな表情がいいねw 
   
  そして小学校へ。
  おねぇさんと一緒!なんかエロゲーでありそうw
  1005040016_convert_20100505105733.jpg
  しかし残念ながらホラーゲーム。
  そんないやらしいのがあるはずはない;

  そういえば、と思い出したのでアイアンサイト視点にしておねぇさんをズーム・・・・・
  1005040017_convert_20100505105936.jpg 
  前ブサイクと言ったな

   あれは嘘だ(それが言いたかっただけだろw
 
  と、このくだらんネタ考えてるうちにまたおねぇさんとはぐれた!
  なんかおねぇさんに会うために敵を殺して、ホラーに耐えてる俺がいる;;

少し世紀末な雰囲気


  暑いなぁ。なんか急に暑くなってきた
  ・・・・・2週間前までは寒いとか言えるレベルだったのにw
  やっぱ地球おかしくなってるんだ。まぁしょうがないw
  1005040001_convert_20100505104133.jpg
  F.E.A.R.2プレイ中~。街に出たんだけど、なんか人が灰の塊になってる。
  あれだろうか。核が爆発したからそれかな?なんか街もグチャグチャだし。

  なんか雰囲気がFallout3のワシントンDCに似てるw
  1005040002_convert_20100505104306.jpg
  この荒んだ感じ好きだよw 荒廃フェチとかいってww
  なんか新しい敵も出てきたし、なんか超能力で死体操るやつ。
  
  そしてウザロボット再び。
  1005040003_convert_20100505104520.jpg
  かっこいいロケットランチャーで破壊。
  てかロケットランチャーかっこよすぎるよw マガジン式になってる。
  時代も進歩したものだ。まぁ前作からいろいろあったけど。

  しかし、グロさは確実に進歩している!
  ショットガンキモチイイィィ!
  1005040004_convert_20100505104809.jpg
  ただこんなんなるってショットガンどんな弾薬使ってんだろw
  てかこのゲーム血が消滅するのはえぇw 
  この死体すごい出血したのに撮影しよう!撮影しよう!とピント合わせてたら消えたしw

  とその先でおねぇさんを発見!
  1005040005_convert_20100505104615.jpg
  スナイパーに狙われてるだと!おねぇさん待っててね!
  芋覗き魔を皆殺しにしてあげるから!!

  階段を登ってる途中でスナイパーライフルゲット!かっこよすぎ。
  そして屋上へ。まずは目の前のスナイパーを近距離でスナイプ。前のミンチがスナイパーですw
  1005040006_convert_20100505104856.jpg
  このスナイパーライフル対物なのかして敵がグチャグチャになっちゃうよ!
  すごい気持ちいいw しかもどこ撃ってもグッチャグッチャできるからお気に入りw
 
  でもここ難易度高かった。死にまくった。殆ど自爆だけどw
  途中から来る装甲車を倒そうとロケットランチャー撃ったら壁を間違って撃って;
  まぁスナイプはすごい楽しめたけど。

F.E.A.R.2状況説明記事


  死体がなかなかいいF.E.A.R.2ー。
  1005020001_convert_20100503092025.jpg
  ほんとつくりこまれてるよな~。
  顔までえぐれちゃってるよ!野良犬がパクパク食べれるくらい新鮮!

  そして処刑された誰か。
  1005020002_convert_20100503092420.jpg
  殺人現場なみに奇妙だな。これ国内版だったらどうなってんだろ?
  一応CERO Zだから規制されてないのかな・・・・・でも敵は殺した瞬間煙になるとかw

  まぁどうせ国内版はゆとり仕様だからね。
  日本のゲームメーカーは”ゲームは子供がするもの”といつまでも考えてるからなw
  死ねくそどもw 規制するくらいならCERO必要ないw
  
  病院内で変なやつ出てきた。かなりきもい。
  1005020003_convert_20100503092551.jpg
  なんかの被験者みたいな?
  すばやくて攻撃力謎に高いからウザイ。それだけw 
  接近戦しかしてこないからスロモー発動して蜂の巣にすればOKw
 
  うわ、手術されてる。しかもあそこに変な液注入されてるw
  1005020004_convert_20100503092741.jpg
  この施設やばいよw やりすぎだよw
  なかなか2は狂気っぽくなってていいね。

  んでアサルトライフル入手。
  結構かっこいいw 前作よりかっこいいですw
  1005020006_convert_20100503093420.jpg
  リコイルも結構いい感じで。まぁ架空の銃なんだろうがw

  まぁそんな感じ。
  なんか最近ダレテルな・・・・・ただ状況説明してるだけの記事。
  もういい。このまま続ける。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


