

最近


  ごきげんよう。
 
  また日が開いてしまったねw
  まぁ気にすることはない。
  ネタないしなw 
  ゲームはいろいろやってるけど、どれも楽しめないなぁ。
   
  ただの時間つぶしみたいな。
  
  まぁ最近はギターちゃんと練習してますよ。
  一応課題曲は3曲中、残り一曲の半分くらいまできた。
   
  しかしエフェクターかったけど、いい音作れないなぁ。
  ミュートして刻んだときのズンがいい感じでもコードで弾いてみる
  とザァァーーって感じで聞けないw
  音作り研究せねばな。

  まぁそんな感じの近状報告でした。

何がしたいのか・・・・・

  最近、自分が何をしたいのかわからない。
  
  なぜだろう・・・。
  バンドをはじめようとなって、
  エフェクター買いに行ったりするけどギターの練習に身が入らない。

  まだ課題曲のうち一曲できてない。楽譜を手に入れたのは1月の終わり;
  
  なんだろう、バンドメンバーはそろってそろそろスタジオ入るぞムードなってるのに;
  練習始めてもすぐやめてほかのことやってしまう。
  
  何かが足りない。なんかが欠けてる。
  
  もうなんか辛い。
  でもまだ終らせたくない。

  辛い。

  最近ヘドバンしすぎで首が痛い。

  首が痛いとバイトもダルイ。
  
  でもヘドバン音楽聴くとついやってしまうw
  もうすぐ11時だ。
  ひるおび見よう。でも地震関係で無理かw
  
  お目当てはお天k(略)

  Have a nice day!!M*therF*cker!!

FPSやりたい!


  最近FalloutNewVegasをプレイする時間が増えたが、
  まだ実績半分も埋めてないにもかかわらず飽きてきてるw
  2011_02240001_convert_20110224212226.jpg
  まぁプレイが殺したり殺さなかったり中途半端なのもあるんだろうけど、 
  なんていうかマップが3と比べるつまんないんだよね。
   
  システムとかいろいろよくなったけど、肝心のマップがつまらん。
  正直一週目の半分くらいで飽きてた。
  前作のマップは攻略サイト見たりしてしまったりしたけど、5週くらい楽しめた!
  しかもまだまだ楽しめる自身がある!!

  でもNewVegasは、攻略もなにも見ず自力で放浪して、クエストしてるが、

  つまらん!!
    
  マップが最低!!

  ・・・・・ちょっと言い過ぎたが、ゲームとしては楽しいw
  
  が、飽きたのでなにかFPSがやりたいこのごろ。
  Call of dutyのようなリアルなのかリアルじゃないのかの間のFPSはあまりやりたくない。
  ランボーか、心臓バクバクしながら地道に進むFPSがやりたい!!
   
  今のところ、
  Bulletstorm Homefront くらいか。まぁ微妙なんだがw

  ゲーム以外にそろそろデカイアンプとかエフェクターが欲しいなと思ったり。 
 

2011年始まった!


  明けましておめでとうございます!!
  あっという間に一年終ってしまったw
  最後は友達と集まって飯食って、神社に向かってる途中で年が明けたw

  まぁ今年もよろしく!!
  ってことで元ゲームブログって意味もこめてFalloutNewVegasのニューキャラクターの画像張っとく。
  2010_12270002_convert_20101227205928.jpg
  なかなかのキ○ガイフェイスだろw?

  そういえば、今年初めて聴いた音楽はDIR EN GREY

  ではなく、BSで中継されてた福山雅春w
  
  で、今年最初のDIRの曲は嫌いだったMazohyst Of Decadence  
  PVはちょっと観れなかったw から昔のライヴ映像でw
  
  前は嫌いな曲だったけど、なんかライヴで聴いてから聴けるようになったw
  この曲今のライヴで聴くとバスドラの破壊力で大迫力になってるんだよね。
  あぁライヴ懐かしいw もう去年のことなんだw 

  今年もDIRのライヴ行きたいね! 
    

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


