

20000!!


  うわぁすごい寝てしまった;
  もうバイトいかねば・・・・・。

  で、さっき訪問者カウンターをみたら!
 
  20000人!!

  やったぁぁあーーーーーー!!やっと2万だぁーーー!!
  ということでしたw
 
  いっつも観てくれてる方々ありがとう!そしてこれからもよろしく。


テンプレートの状態が・・・・・俺だけ?



  なんかこれ、昨日からの話なんですが。
  ブログがおかしくなってる。
  
  ちょっと小さくてわかりにくいけど、
  3カラムのはずがプロフィールとかリンクが全部下のほうにいって1カラムになってるんだよw
  MAZIKANBENwww_convert_20100807101055.jpg
  これって俺だけかな。
  特になにもイジってないんだけどなぁ・・・・・。

  マジ困ってます。俺以外の人からみてどうなってるか知りたいです。
  この画像みたいになってたら、コメでこっちもバグってるよーってコメください。
  
  ほんとバグるとかマジ勘弁wwwww
  

しばらく帰ってきませんよーサーセンw


  バイトから帰ってーいろいろやって現在。(11時前)
  
  えぇーっとそういえば言うの忘れてたんですが、

  明日、”22日~25日”までしばらく用事で帰ってきません。

  ので25日まで更新は停止ですー・・・・・。
  実は2週間くらい前から決まってたんだけどw
 
  いきなりでごめんなさいね♪
  メンドイのでどこに何で何のために行くのかとかは言いませんw
  
  ではノ
  25日に帰ってくるまでエルフェンリートの可愛いルーシーを見て待っててくだせぇw
  
  
  じゃぁね!なんかブログ2日以上放置するの久々な気がするからちょっと心配w
  う、では25日までさいならw 
  このまま失踪とかはありえませんよw?まぁ事故死とかしたら話は別ですがwww

おかげさまで15000人突破♪


  やったーーーーーーーーー

  訪問者数が

  15000人を突破しましたwww
  
  こんな焚き火の跡の燃えカスみたいなやつが書くブログもなんとか15000人行きましたw

  みんないつも見てくれてありがとう! 
 
  で、その区切りということでカテゴリの
  ”つぶやき”、”その他”、”ギター練習”、”お知らせ”
  を削除、もしくは一新しました♪
  
  じゃ、
  記念に今一番楽しみなPOSTALⅢのトレイラーを!
  
  ついでに一番のグロゲーMADも!
  
  最高ですね!殺すゲームっていいね!

  ということでこれからも何かを殺しちゃう系のゲームを楽しんじゃいます♪
  みなさんよろしく!
   
  よろしく・・・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


