

アクティビティー攻略・・・・・前作より簡単♪

  帰ったぞーー!
  ってことでOBSCURE聞きながらゲーム記事。

  Saints Row 2 wwwwwwwwwwwwww
  1005210006_convert_20100522082440.jpg
  ほんとこのブログ今やってるゲームのことしか書かないねw!
  アクティビティー消化。正直前作より難易度低い。
  その変わり新しく追加されたのは難しかったりするけど。

  そして金も溜まってきたから住宅。てかアジト購入。
  1005210007_convert_20100522082528.jpg
  建物がキャッシュで買える値段だなんて、なんて素敵な街なんだ!

  あ、OBSCURE終わっちゃった・・・・・リピートw
  どうしよう、来月VULGAR買おうかなぁ。OBSCURE大好きだし・・・。
  
  話しそれたけど、今作はLeft 4 Deadを意識してかゾンビゲームが遊べる!
  生存者が・・・・・何人かいるけど、いつも死ぬ!
  1005210008_convert_20100522082727.jpg 
  まぁ自分が生き残ればOK。
  てかレベルが上がると敵の密集率が増えてやべぇって思うかもしれないが、
  燃えるゾンビが走ってきて勝手に火うつしあって自滅していくwww
  しかも安全地帯豊富だから楽勝。
 
  まぁその代わりちゃんとクリアしても特典大したものなしw

  そういえばいつの間にか、味方の装備を変えれるようになってたから傭兵にチェンジ!
  1005220009_convert_20100522082820.jpg
  今日から3rd street Saints は傭兵団体になります♪
  戦力の秘訣は麻薬♪(オブリビオンのあの傭兵団風)
  
  さてけいおん!始まるまで起きておくか
  ・・・・・しかしけいおん!二期正直つまんないよねw
  音楽関係ないし、てかまずオープニング、エンディング曲が一期のほうがカッコイイ。
  オリコン6位を取ったとか騒いでたけど、正直アニメ好きが買ってるだけでしょ。
  そしてそれよりけいおん!の前にやってるAngelBeatsの方が面白い。

チェーンソー


  あぁーダルイ。ダルくて朝の更新サボってしまった;
  今日はバイト・・・・正直しんどいw 
 
  さて今日もSaints Row 2。
  群集整理をクリアしたからチェーンソーを手に入れた!
  1005210001_convert_20100522081747.jpg
  強い武器が結構手に入りやすいのもこのゲームのいいところだね!
  
  そういえば。コートの下のほうが少し広がったのがわかるでしょうか?
  1005210002_convert_20100522081850.jpg
  まぁそういうズボンを見つけたんです。
  ジーンズではありません。色でごまかし。

  さてチェーンソーを使おう!
  太りすぎのブタをスライス!醜い!
  1005210003_convert_20100522082000.jpg
  俺はブタが大嫌いなんだよ。

  いつまでたっても働かないニートを切断!
  1005210004_convert_20100522082109.jpg
  働かないなら生きてる価値ないね。地球の酸素減らさないでくれw

  よく斬れるぜ・・・・・。
  1005210005_convert_20100522082334.jpg
  やっぱこういうクライムゲームにはチェーンソーは必要だ!  
  GTAはリアル路線で使えなくなったからなぁ・・・・・。

  でもそれはそれでいいかw

デュードさんもどきの敵対ギャング血祭り


  ただいま帰還ー夕方更新するとか言っておきながら、もう夜の8時・・・・・サーセンw
  結構歩いたから日焼けしたっ!

  さて今日のゲーム記事。
  もちろんSaints Row 2で。チャッカリロゴをペイントできるTシャツを発見した!
  1005200006_convert_20100520214821.jpg
  ちょっとスカルが小さいけど、結構デュードさんぽくなった。 
  もちろん見た目だけw
 
  しかしムービー中は結構似てると思う。
  敵のギャングのボスと堂々と会話。カッコイイ!
  1005200007_convert_20100520215106.jpg
  そして前作のギャング団に所属してた自動車整備士を脅してあやつる。
  1005200008_convert_20100520215307.jpg 
  デュードさんらしく脅す・・・・・いや、本物のデュードさんは自分で全部するw
 
  敵の雑魚を操ってやるところが流石デュードさんもどき。
   
  赤ギャングだけじゃなく、緑ギャングとも戦闘。
  あ、名前メンドクサイから書いてないけど覚えてるよw?
  ヘリから軽機関銃で撃ちまくり!
  1005200010_convert_20100520215528.jpg
  逃げるヤツはギャングだ!逃げないヤツはよく訓練されたギャングだ!
  てきなノリと思います・・・・・てかこういうミッション楽しいw

   ヒャッハーー!タンクローリーが爆発して麦畑が火の海だぁぁ!!
  1005200011_convert_20100520215639.jpg
  敵対ギャング虐殺楽しいですw
  しかもこの画像のデュードさんもどき、本人に見える!

  ってな感じですっ。なんか最近デュードさん、デュードさんばっかでスイマセンw
  まだPOSTALシリーズ未プレイなのにねw
  さてゆっくりするかー。

刑務所で殺りたい放題♪


  はぁバイト終わったぁー。
  そして財布の中の残りわずかな金をかき集めて最後のコーラ買いました・・・・・。
  早く給料日来て欲しい;コーラ毎日飲みたいよ!

  ってことで今日最後の更新。
  デュードさん、仲間を救うために刑務所にやってきました。
  1005190001_convert_20100520214250.jpg
  ジャネレーター破壊したら囚人暴れまくりw
  流石スティルウォーターの犯罪者たちですねw
 
  そんな囚人たちに罰を。処刑執行♪
  1005190002_convert_20100520214414.jpg
  1005190003_convert_20100520214601.jpg 
  悪人だから殺しても誰も文句言わない♪
  ってことで結構な数殺してしまった・・・・・反省、してない☆

  で、死刑執行しながら突き進んで仲間を救出!
  帰り道も同じ。すごいヒートアップして看守と囚人殺しあってるよ!
  1005190004_convert_20100520214649.jpg
  早く軍隊来いw やっぱ腐った街というだけあって警察もすぐ動かないw
 
  そんな混乱の中、警察のヘリで脱出~。
  1005190005_convert_20100520214735.jpg
  仲間がいればすぐ脱獄できるスティルウォーターの刑務所・・・・・楽々♪
 
  なんて犯罪者に優しい街なのでしょうか!
  将来有望な犯罪者予備軍はいますぐスティルウォーターへ!

  そんなぐらいパラダイスな街からの報告でした。
  今日はもう寝ようか。最近寝るのが遅いと起きる時すごい体重く感じるw

秘密の地下デパート


  あぁーなんかダルイ。
  今日の更新はこの記事とバイトから帰ったあとの1記事で終わりかなぁ。
  
  で、Saints Row 2をやる。オブリビオンはしばらく休憩~。
  まだシヴァリングアイルズも探索してないのにw
  1005180020_convert_20100519120848.jpg
  デュードさんサングラス買いましたw
  やっぱ口が尖がってるからデュードさんに見えない;; 
  どっちかというとマイケルジャクソンw サーセン;;

  警察から逃げてたら秘密の地下デパートを発見した!
  デパートは広いから展示されてるバギーを拝借して探索。
  1005180021_convert_20100519121033.jpg
  広い。しかも警察しっかりこういうところまで追いかけてくるんだね;
  
  このデパートやっぱ分かりにくいところにあるぶん普通とは違うものが売られてます。
  1005190022_convert_20100519121139.jpg
  こんなやらしいスーツも売ってるし。まぁ金なかったから買えなかったけどwww
  あとニンジャスーツ売ってた。ほしかった;

  で、そんな装備よりいいものを発見!
  なんとロングコートです!これはPOSTALプレイには欠かせない!
  1005190023_convert_20100519121331.jpg
  ということで購入。うん、雰囲気だけはデュードさんになったw 
  ただ腰のところが広がってるのが残念だなぁ;
  なんかなかったけ腰のところがしまってるの・・・・・?

  まぁいいや。と探索してたら武器屋・・・というか道具屋を発見。
  日本刀購入ー。物騒な街だぜー。
  1005190024_convert_20100519121420.jpg
  他にも銃器店もあったんだが、まだストーリーを進めてないからか全然種類無かったw

  まぁそんな地下デパート買い物日記でしたー。
  でも次探したらどこから入るか分からなくて、攻略サイト見て入ってしまったw
   

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


