

荒野のウェスタン川下り、というか反対側上陸



  今日の勤務が終わったー。
  疲れたー。
  
  という事で今日、1時間のプレイ中に撮った画像でゲーム日記を書くぞ♪
  ほんと全然ゲームやってねぇw 
  で、Red Dead Redemption。相変わらずグラフィック綺麗だなぁ。
  1006120001_convert_20100612221007.jpg
  MAPの反対側へ渡る作戦。
  主人公、カナズチだから反対側いけなかったんだよねw
  1006120002_convert_20100612221149.jpg
  しかし、敵がすごい攻めてくるよ!
  誰かしらないけど、
  30人くらいのヤツラがいかだに乗った主人公たち(2人)を襲撃。
 
  すごすぎて3回くらい死んだw
  長すぎるし、敵多すぎw まぁチェックポイントがあるから救われたが。

  そしてようやく反対側へ上陸。
  1006120003_convert_20100612221500.jpg
  北側と違って未開拓地帯なのか、あまり人が居ない。
  
  まぁ人がいてもいなくてもこの時代は新鮮な荒野が広がってるぜ!
  1006120004_convert_20100612221649.jpg
  このゲームはあれだなぁ。戦闘とかより馬でダラダラーするほうが楽しいな。
  なんつーか戦闘はGTAⅣと変わらずやっぱり現実よりだから、すぐ死んで厳しい。

  Dead-Eyeつかったらなんとかなるけど、それでも囲まれたらやっぱキツイ。
  まぁ殺すの楽しいんだけどね♪
  ただムズイということだ。
  
  さてDIR EN GREYのUROBOROS武道館ライヴDVD観るか!!
  もちろん部屋の電気消してな!!心は既に武道館!!

久々の荒野のウエスタン

  イライラー。
  まだDIRのライブDVD見てない・・・・・。
 
  まぁ夜観ますよ。ゆっくりね、楽しみでウズウズする。
  さて今日のゲーム日記。
  久々のRed Dead Redemption。
  1006100001_convert_20100611150116.jpg
  結構やってなかったなw
  
  相変わらずイケメンの主人公(顔半分隠れてるけどw)
  1006100002_convert_20100611150427.jpg
  今回のミッションはなんか雰囲気違うぞ。
  久々に保安官もいたしw
 
  そしてやっぱり違った。ギャングの拠点となってる砦に突入。
  新兵器ガトリング登場w 強いよ!
  1006100004_convert_20100611150633.jpg
  今みたいに自動で発射しないけど、ギャング相手には協力すぎるw
  
  ある程度殺したあとは、保安官と隠れてるギャングどもを血祭りに。
  1006100005_convert_20100611150919.jpg
  Dead-Eye便利だ。そしてカッコイイ。
  
  砦内のギャングを殺したら、敵の増援が来た。
  ガトリングで返り討ちw すごい向かってくるよ!
  1006100006_convert_20100611151118.jpg
  まるでラストサムライの最後のサムライみたいに突撃してくるギャングども・・・・・
  ちょっと悲しくなったw
  が、敵もガトリングらしきものを積んだ馬車で攻めてくるw
  ギャング組織力高すぎるw

  まぁこっちは走りながら撃ってないから安定して皆コロw

  で、砦を攻め落とした。
  楽しかったー。やっぱRockStarはこういう盛り上がるミッションが上手いね。
  そしてタイミングよく夜が明ける・・・・・。
  1006100007_convert_20100611151221.jpg
  荒野のウエスタンカッコイイw
  
  てかほんとはガンマンとか言うべきなんだろうが、 
  最近イロイロと悪名高いクズエニを忘れないためにも”荒野のウエスタン”www
  このゲームは、クズエニが汚す前にTake-TwoJPが出来て良かった。
   
  と言いつつ海外版でエンジョイ♪してるんだがねw
  余裕があったら国内版買うからね!てかGTAⅣの追加DLCパックみたいなのは買う予定。

細かいところでやらかすRockStar


  Fallout 3の記事ばっか書いてるけど、Red Dead Redmptionもやってる。
  荒野の風景がほんとにすばらしい。
  1005310001_convert_20100601171125.jpg
  この画像じゃ、全然わからないけどほんと綺麗。
 
  馬を走らせてたら、キャンプをしてる人たちを発見。
  1005310002_convert_20100601171443.jpg
  なんとこのゲームにはちゃんとキャンプの火の回りに座れる機能がついてる!
  ということで、キャンプにお邪魔して話を聞いたり。

  こういうの良いね!
  
  でも俺は戦闘のほうが好き♪今日もギャング狩り。
  1005310003_convert_20100601171622.jpg
  てかこの画像、                
  ギャングの死体の頭から脳ミソらしきものが出てるように見えないかいw?

  そしてDead-Eyeが便利でカッコイイ。
  1005310004_convert_20100601171841.jpg
  最後の生き残りに全弾撃ちこんだら最高っすw

  で、脳ミソらしきもの見えるかなと壁を駆使してズームすると・・・・・

  やっぱ脳ミソだったw
  1005310005_convert_20100601172215.jpg
  3人称だったら大丈夫♪って感じでやらかしてしまってますw
  荒野のウエスタンだから、そこまで残酷じゃないと思ってもやっぱRockStar。
  見え難いところでやらかしてますw

  まぁ噂の鉄道グシャリ実績がある時点で結構やっちゃってるけどw
 
  そんな脳ミソが出るくらいギャングに銃弾を浴びせたあとは、
  酒ー。一杯2ドル・・・・・ボッタクリw
  1005310006_convert_20100601172351.jpg
  ついでに今回もGTAⅣのようにデロデロに酔える。
  でもすぐに元に戻る。
 
  あれはバグってただけなのか、馬に乗って飲酒運転できるか試せなかった。
  
  まぁそんなもんです。今から何しようかなぁー。

オンラインはやはり微妙、そして粘着魔死ね


  あぁーーまたバイトの時間がきた・・・・・。
  めんどくせぇー。

  Fallout3やったけど、画像縮小してる時間ないからまたRed Dead Recdemption。
  1005290009_convert_20100529083559.jpg
  オンラインに挑戦。勝利チームで一番になれたー。

  しかしやはりRockStarのゲーム。オンラインは微妙だと思った。
  GTAⅣのときもそうだが、一方的な試合になることが多い。
  
  GTAⅣよりはマシになってるが、それでもまだまだ。
  オンラインはつまらん。
 
  特に昨日のFreeroamやってるときの粘着魔はありえないと思った。
  ひたすら馬に乗って襲ってくる。リスポーンしてもすぐに殺される。
  何故同じところでリスポーンする!?

  ひたすらカモられたよ。しかもそいつは日本人・・・・・死ねってメッセ送ろうと思ったわw
  あれはよくないね。
  こっちが馬呼ぶ前に敵が来れる位置にリスポーン・・・・・バランスおかしすぎだろ。
  
  やっぱりRockStarのオンラインはつまらないと思ったのであった。
  そして粘着魔N死ね。避けたいプレイヤーに登録したが、やはりムカツク。
  こういうことがあるから俺はオフラインゲーが好きなんだよ。

詐欺師と墓荒し


  昼の更新~~。
  またまたRed Dead・・・・・やはりもう一つソフトやらないとな;
  記事が一つのゲームだけってのはやっぱ良くないなw

  おじいさんがすごい商品売るのを手伝う。と言ってももちろん詐欺w
  1005280001_convert_20100529082348.jpg
  しかし、すでに詐欺だと広まってるらしく。  
  紳士たちが怒って殺そうとし始めたw

  すごい追っかけてくるよ!
  1005280002_convert_20100529082543.jpg
  てかおじいさん血塗れになってたw 結構撃たれてたのに元気なじいさん。
  正直死ねって思ったw 
  だってこいつ、レースに出ろとか言って勝ったのに報酬5ドルとかふざけすぎだろw
 
  なんとかおじいs・・・・・てかジジイを守った。
  
  この勢いで墓荒しのミッションをこなしに。
  宝を掘り起こしたけど、ギャングに待ち伏せされてた。
  1005280003_convert_20100529082700.jpg
  かなり敵の数多くて3回くらいやり直した。
  このゲーム結構主人公脆くて、無理したらすぐ死ぬ。
  まぁこの辺はGTAⅣと一緒。

  でもDead-Eyeのお陰でそこまで難易度高くないかな。
  1005280004_convert_20100529083029.jpg
  これ使ってたら死なないし。
  何よりかっこいいでござるw 
  
  で、2匹目の馬を手に入れた。
  もらったわけではないよ。捕まえた。
  1005280005_convert_20100529083203.jpg
  でもセーブして画面が切り替わったら消えてたっていう・・・・・

  なんかRockStarのゲームって乗り物の保存難しいよねw
  てか意味不明。とくにGTAⅣ・・・・・あの中途半端なパーキングエリアは忘れないw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


