スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繰り返される日々に、GO POSTAL


  ダルイー。超ダルイんですけどw
  で、ふと思い出せば、もう8月なんだね。
  もう少しで正月だ・・・・・ちょっと気が早いかw

  ということでPOSTAL。
  POSTAL811209_convert_20100802102523.jpg
  相変わらず押し込み殺人、通り魔、快楽殺人鬼プレイ堪能中。
  と言っても30分くらいしかプレイしてないw
  
  しかも最近は一回フリーズしたらもうプレイしないことが多くなってるw
  
  ゲームセンターの前で野球おじさん、ぶち切れ撲殺~~。
  POSTAL8011216_convert_20100802102624.jpg
  殺したやつを壁にたたきつける。
  叩きまくってたら壁にめり込むんだよなw
   
  そしてお約束チェーンソー。
  POSTAL8011217_convert_20100802102702.jpg
  ストレス発散にはなってるんだけど。なんかこのゲームマンネリ化してきたなぁ。 
  というかゲーム自体に最近あまり関心がない。

  所詮ゲームは自己満なのだ。
  海外じゃプロゲーマーとかあるけど、日本じゃうまくなっても所詮自己満。
  まぁそれをいうと全てそうだがw って趣味に自己満関係ないね。
  
  なんかもう、疲れたよ・・・。
  またバイトだし。
スポンサーサイト

ベンベン気分悪いベン!めった殺す便!


  もうバイトの時間か・・・・。
  で、さっき検便をしたんだが、なんかいやっても検便って気分悪い;;
  
  もうこのバイトをやりはじめて三回目。
  しかもこの前やったのに手違いで捨ててしまって、またさっきやった。
  なんで汚いウンコをじっとみて、棒で突いて回収しないとだめなんだw

  ほんと吐きそう。俺、ほんと排出物に弱いからw
  しかもコーラかってねぇからつらい!のどが!!しぬぅ・・・・・
 
  ってことでPOSTAL。
  POSTAL731129_convert_20100731142523.jpg
  ほんと出血が綺麗ですわ。
 
  過激派たちの墓場。
  POSTAL731132_convert_20100731142552.jpg
  もう言葉で表せない爽快感がある。 
  たまにこういうゲームをして現実で犯罪を犯すやつがいるけど、
  これで満足だろw 俺はこれで十分だ。「街に出て殺すか」なんて思わない。

  だって爽快じゃないか。この画像すごくワクワクするじゃないか。
  POSTAL731139_convert_20100731142631.jpg
  POSTAL出血量設定してから楽しくてたまりませんw
  でもやはり、フリーズは多い。だからやる気が起きない。

  やっぱりゲームは、ゲーム機でやるものだと思うのですw
  それにPCはいろいろややこしいよ;

懺悔すれば全て許しちゃうぞ♪というか金だよ^^

  
  DIR EN GREYのギターブック読んでやる気でた!
  と思ったが、さっきまでPOSTALやってたw  
  
  駄目なヤツだぜw
  ゲイリーのサイン会を襲撃。
  POSTAL7291944_convert_20100729201324.jpg
  ゲイリーも並んでだやつらもコッパ微塵だぜ!

  ほんと出血量イジってから増えたなぁ。
  POSTAL7291946_convert_20100729201410.jpg
  スプラッター!!って感じがたまんねぇぜw 
  ついでに増えた出血。
   ・攻撃したときの出血。 
   ・死んだあとの出血。
   ・頭が切断されてたときに首から噴水出血。
   ・腰を切断したら切断された下半身から出血。
   
  イエェアァーー!!スプラッターだぜ!!
  最近のハマリは、
  殺す→殺したときの出血が止まらないうちに頭部切断→首からの出血が止まる前に腰切断。
  なかなか成功しないが、すばやくできたらあたり一面血まみれで最高www

  まったくイカレタゲームだぜ!そしてイカレていく俺www
  マジワロス!
  テンションおかしいってのw!
  
  さて、ちょっと度がすぎたな。 
  懺悔でも行くとするか。
  POSTAL7292008_convert_20100729201449.jpg
  しかし列なげぇなぁ。

  これ進んでるのかぁ・・・・・イライライラ。
 
  まだか・・・・イライラ。 
   
  イライライラ・・・・・・・・・・・・


  GO POSTAL......
  POSTAL7292011_convert_20100729201544.jpg
  P「神父さま、私は罪深きことをしました(目の前で)」 
  S「賽銭にお金を入れましたか?」
  P「はい。」
  S「ではあなたは赦されるでしょう^^

  ということで晴れて無実となった♪ 
  この世界では神父さまに懺悔すれば、なんでも赦されるのですw
  いや、正確には金を使えばですがwとか言っても実は金なんて寄付してないよwww

ドン☆引きッ!久々のPOSTAL大量出血プレイ


  今日はバイトかなり早く帰った。
  けど、更新はいつも通りの時間と・・・w

  でね!今日は久々にPOSTAL2 をプレイ。ちょうど1週間くらいプレイしていなかった。

  さてさて・・・・・。
  すごいよ!こいつ、四肢すべて切断されてもまだ這って逃げようとするよ!
  POSTAL7281352_convert_20100728193346.jpg
  どんな生命力してやがるんだ。
  まるでゴk(略)

  ヒャッハ♪タノシィーw
  俺が法律だ!警官も非武装の民間人もぶっ殺し♪
  POATAL7281425_convert_20100728193612.jpg
  この画像、ぶっ殺した感がでてなかなかいいぜ!

  ストレス発散だぜー。ダブルバレルで逃げるヤツも立ちふさがる警官も粉々だぜ!
  POSTAL7281427_convert_20100728193408.jpg
  で、この画像。出血量が多いね!
  「血すくねぇなぁ、もっと出せるようになんねぇかんぁ・・・」と思って
  
  オプションを見てたら、血の表示量表示時間が増えるてきなものを発見!! 
  これを早速MAXに設定。
  すると
  死体からすごい出血して血溜まりできるし、
  首チョンパで切り口からまるで噴水のような出血!!


  これはテンションUP↑☆↑(マジキt(略)

薔薇薔薇愚民虐殺血祭


  グッドアフターヌーン!ファッキンジャパニーズ!!

  今日は眠い!!7時間半も寝たのに眠い!
  どういうことだ!!しかもおきて久々に戦争ものFPSがやりてぇなと
  ○Gamer.○etに行ってバトルフィールド2の体験版を落したが、
 
  "This game is XPOnly"みたいな表示が出て起動しやがらねぇ・・・・・イライラ

  Go POSTAL.....
  POSTAL7191010_convert_20100719124857.jpg
  ウィークインパラダイスを一周プレイしたからチート使いまくりでプレイ。
  チートを使うとダブルバレルショットガンなんていう素敵な隠し武器(?)が使える!

  そしてみんな大好きチェーンソー♪
  POSTAL7191015_convert_20100719124941.jpg
  これを食らったヤツはバラバラ。
  ほぼ原型とどめずw しかも出血量も多いから、
  これをウィンウィン唸らせながら街を歩けばまるで機関車が街を走ったかのような光景にwww
 
  へっへっへっへwww
  POSTAL7191021_convert_20100719125022.jpg
  室内で使えば、まるで獣が獲物を食い散らかしたかのように。
  POSTAL7191025_convert_20100719125047.jpg
  すばらしい!チートを使ってここまで楽しいゲームは初めてだ!

  やっぱりPOSTALはイイストレス発散になるぜ。
  
  ストレスがたまってる人にオススメ!
  古いゲームにしては、動作環境が結構高いがオススメ!
 
ポスタル2 テンギガパック 日本語版・英語版 混合・詳細日本語マニュアル付ポスタル2 テンギガパック 日本語版・英語版 混合・詳細日本語マニュアル付
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る
 
  学校や職場でストレスがたまってる人、買ってみてはどうでしょう......w?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。