

修羅パンツ新作



  ネタがないw
  てかゲームもう一週間以上触ってない。
 
  バイト帰って風呂入って飯食ったらいい時間でゲームできんw
  で、ギター適当にシコシコ練習して寝る。
  だからネタがない!

  でも今日修羅パンツの新作が上がってたので紹介w
  
  名前は知らんが、映画とかで出てた有名俳優に会いにいく修羅パンツ。
  しかし・・・・・お決まりのw 
  
  ドントタッチミー!!

修羅パンツ新作9/27

  おっと気が付いたら修羅パンツの新作がYouTubeにアップされていた!
 
  よくわかんないがテレビを壊して警察が登場w 一体何をしたスティーブンw
  
  これまでのシリーズと比べるとあんまり面白くないけど、 
  警察が出てくるとかw
  しかも抵抗して警察に○○されるスティーブンのリアクションは必見w

  面白さは減ってるが、スティーブンのキレキャラは健在w
  てか最初弟が「HaloREACH」とか言ってるような気がするw
  熱が入りすぎて壊したのかねぇ。あれ?半年前の不安定な時期の俺と・・・・・;;

合戦って燃える


  明後日いよいよライヴだ! 
  あっという間だったなぁ。
  まぁ今日もバイトだから家でじっと待ってるってのはできんが。

  楽しみだなぁ。ワクワクするよ。

  で、面白い動画見てた。
  Medieval 2:Total WarというRTSの動画。これは指輪物語の動画なんだけどね。
  
  かっけぇなぁw こういうの見てるとなんか胸が熱くなるw
  銃でバンバン殺しあうゲームも面白いけど、こういう接近戦メインのもかっこいいなー。

  まぁRTSは、あんまりプレイしたことないんだけどね。
  
  
  面白いんだけどねぇ。ただ、このタイプのゲームは時間すごいかかるのがなぁ;
  またやってみたいけどね。

鬼畜ヒーロー



  鬼畜ヒーローものみてた。
  これがヒーローの裏の顔であるwww
  
  
  レッドマン酷過ぎワロタwww
  もはやただの殺人鬼w

世界規模の人気、修羅パンツ(邦題)

  あぁーもう1日が終わる。
  まぁ別にいやな一日ではなかったw
 
  てかニコニコで面白すぎる動画発見。
  ゲームのアカウントを消されてキレてる兄を弟が盗撮してYouTubeにUPしてしまった動画。
  
  これ、まだ最近の話だったんだな。
  ちょっとまえゲームのサイトでゲームのデータを消されて
  ブチぎれる少年とかいって紹介されてるのをちょっと前に見たが、
  ニコニコでは修羅パンツという名前まで付けられ、ここまで有名とはwww 
 
  シリーズ化されてるから面白いのだけ貼り。
  
  
  
  
  
  って全部面白いけどねw 一番面白いと思うのは第13弾w
  なんやかんや言って弟が一番ヤバイw 
  やらせといわれてるけど、やらせにしても本当にしてもレベルが高いw
 
  ついでにこの全ての元凶のYouTubeアカウント→鬼畜弟YouTubeアカウント
  チャンネル登録者の数やべぇw いままで見たこともないようなw
  動画の再生回数も多すぎて、この修羅パンツがどれだけ人気かわかったw
  
  もはや世界規模w
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


