

このブログについて

  ちょっと注意書き
  
   
  このブログを読み始める前に・・・・・
  
  I LOVE GORE
  なブログだということを理解してくださいw
  しかしレベルが高いグロではありません・・・・

  でもグロイの無理とか言う人は始めから見ないでください。
  
  まぁこんな感じです。 キモイかもしれませんがよろしく頼みます。
  一緒にGOREを堪能しましょう♪

まぁコメントとかいろいろなこと

  そういやコメントのこととかその他モロモロのこと書いて無いな。

 コメントは友達感覚で書いてくださいね♪
 あと”お客様”のサイトのURLへのリンクを貼って下さっているのなら
 「自分のサイトも見てください」と言っていただければ助かります。
(ただし無意味なコメントや関係ないリンク、広告その他モロモロは関係なく削除させて戴きます)
   
  わしは”鈍感”なので張っただけなら気が付かない可能性が高いです。
  質問は答えられる範囲で返事させていただきますね。
 
 インデックスの作り方は、わからんので分かってきたら作りますね?
 
 当サイトはリンクフリーです。
 (アナログ&文章下手でスンマセンm(__)m)
 
          まぁヨロシクっすね♪               
                              

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


