

経験値もっとくれ

  今日もバイト休みだからゆっくりーw
  で、昨日と今日でやったことは・・・・・
   
  ギターちょこちょこやって、

  HALO REACH面白いね!マッチメイキングしかやってないけどね。
  しかし階級上がらないなぁ。
  2010_09280001_convert_20100929170719.jpg
  キルは取れるときは結構取れるけど、取れないときは死にまくりで全然の時も。
  てか一日プレイしてないと経験値減ってた気がw
  気のせいか・・・・・。
 
  もし減ってるならやばいw  
  まぁ気のせいだと思うんだけど。


HALOはマルチも面白い


  バイトの時間だぁー。

  で、今日はHALO結構できたー。

  マルチ面白いぜ。
  徐々になれてきて、キルがデスより多く取れるようになってきた。
  あとアビリティーの使い道とかも地味に分かってきた。
  
  まぁほとんどスプリントだけど。
  あとはアーマーロックかな。
  最初シールドが切れたあとにはるとか意味不明な使い方してたけど、
  乗り物が突っ込んできたときとかに使うのがいいね。
 
  3人乗ったワートホグの突進に使ったら3キルとれてウマーw
  って味方がやってるのを見た;
  俺はゴーストの1人だけw

  まぁそんな感じです。 
  Bungie.netから画像取れるんだけど、メンドイからやってないw

HALOはやはり最高のFPS

  あぁー今日はバイト休みだったのに体調が良くなく、ほとんど寝てた;
  最悪ー。

  で、HALO REACHクリアしました。
  2日前くらいに最終ミッションに入ってたんだけど、
  あまりプレイする機会がなく時間かかってしまったw
  2010_09220001_convert_20100922221225.jpg
  ネタバレしないように感想かくと、

  やはり素晴らしい。なんていうかカッコイイよね。
  いろんなヒーローがいるけど、やっぱスパルタンが好きw

  やっぱHALOはHALOである。
  ほかのゲームにはないものがやっぱある。
  REACHのストーリーは悲しいけどね。これでHALOの分からなかったとこは全部埋まったかな?
  埋まったね。悲しいけどこれでHALOは終了。
  2010_09220002_convert_20100922221313.jpg
  FPSの楽しさを改めて教えてくれたHALOありがとう。
  そしてREACHを作ったBungieお疲れありがとう。

  やっぱHALOは最高だ。
  1をプレイしたときの楽しさと不思議な気持ちにまた慣れる作品でした。
  まぁまだマルチプレイもレジェンドとかやることできることいっぱいあるけどねw

やっぱHALOは楽しい


  バイトから帰りましたー。
  新しいシフト表貰ったら、出勤日数がありえないw
  
  まぁしょうがない。
  てか行く前にDIRの悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱聴いたらテンションダダ下がりw
  うーんいい歌だけど、普通なコンディションのときに聞くのはよくないね。  
  
  さて、今日から箱○記事書くなり!
  HALO REACHでは主人公のスパルタンのアーマーを自分好みにカスタムできる! 
  まぁ自分のはこんな感じで。はじめは売ってるパーツが少ないから個性的なのはムリだね。 
  2010_09180001_convert_20100918150819.jpg
  といっても色変えるだけで、全然雰囲気変わりますがw
    
  ゲーム開始ー。
  2010_09180002_convert_20100918150857.jpg
  このゲームはなんていうか、ほんと雰囲気とかがすごくいいね。
  REACHの自然がある感じもなかなか。
  まぁODSTの都市はちょっと苦手だったけどね;
 
  てかそんなことはプレイしてるとき忘れていた。 
  ほんと楽しくて楽しくてw 2時間くらい時間を忘れてプレイしていた。
  2010_09180003_convert_20100918150947.jpg
  新武器のグレネードランチャーかっこいいw
  敵の集団に撃ち込んで吹っ飛ぶのが最高に気持ちいい。

  そしてよくわからないままセイバーという戦闘機にw
  一気にエー○コン○ットw
  2010_09180004_convert_20100918151033.jpg
  まぁE3の映像とかで観てたからあるのは知ってたけどー
  HALOで戦闘機に乗れるなんて、新鮮ですw
  難しいから幾度となく墜落したがw 写真撮り忘れたけど、
  戦闘機が爆破して主人公が宇宙空間に投げ出される図がすごいシュールだったw

  ボーン。悲しいシーンもあったり。
  2010_09180005_convert_20100918151242.jpg
  ストーリーもいいよ。
  
  やっぱFPSで一番楽しめるのはHALOシリーズだ。
  
  飽きるまで遊びまくるぞー。
  前みたいに実績中心のプレイはしない。
  実績って解除されるとうれしいけど、なんか実績目当てのプレイしてると
  気が付けば実績=ゲームみたいな感じがしてほんとにゲーム楽しめてる気がしないし。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


