

ゾンパラ


  ふぅ今日は疲れたー。
  バイト前まで寝てたから何もしてねぇや。

  そういえば、DeadRising2。2周目クリアしたぜ。
  今回は、生存者50人救出目指してプレイしてたが、余裕だったw
  調べたら、60人ほどいるらしいからまぁハッキリいって前作より簡単。
  2010_10160003_convert_20101016112344.jpg
  まぁ簡単だったお陰で途中からはゾンビ狩ってあそんでた。
  バイクにチェーンソーつけて走ると最高だぜw
 
  今回はエンディングAでクリア。相変わらずバッドエンディングですわw
  2010_10160004_convert_20101016112817.jpg
  まだやることはいっぱいだからゆっくりするかな。
  というかLeft 4 Deadとかもプレイしないとなぁ。



  バイトから帰った。
  明日は休みだ。ゆっくりしよう。
 
  さてDeadRising2。まぁ今日の画像ではないがねw
  ケイシーにゾンブレックスを投与しなくてはならないのにギャンブルする親父。
  2010_10110001_convert_20101012141311.jpg
  しかし、これも人助けなんです;
 
  で、なんとかポーカーに買って生存者を同行させることに成功。
  連れ歩いてたら久々のM氏が参戦。
  2010_10110002_convert_20101012141411.jpg
  二人で変態な格好して暴れまくったw
  
  ただマイクの調子が悪く、離せなかった;
  こっちが発言しても声が聞こえないみたいなんだね。
  2010_10110003_convert_20101012141518.jpg
  まぁしょうがないから今回はなしだった。
  暴れて、途中でCASE真面目に進めた。
  
  が、突然M氏、壁に向かってダッシュ。
  そして時間がせまって、ケイシー・・・・・。
  2010_10110004_convert_20101012141611.jpg
  あとでメッセが来たんだけど、寝オチだったらしいw
  
  まぁそんな初Coopでした。
  もっとゆっくりしたいなーw

2周目からがゾンパラ本番


  バイトから帰った!
  疲れたー。って家に誰もいないwまぁいいや。
  
  グチャ。
  2010_10100002_convert_20101010114258.jpg
  2周目はコンボカードが結構手に入ってるから、コンボ武器つくりまくり。 
  どれも個性があって面白いね。
  まぁあきらか使えないのはあるわけだがw
  
  で、2周目は頑張って生存者50人救うぞ!
  意外と1周目のことを覚えてるから結構楽だ。
  お陰で8人エスコートの実績解除。
  2010_10100004_convert_20101010114438.jpg
  まぁ前助けられなかった人とかは攻略見てますがね。  
  今回は登場する生存者50人越えてるんじゃないか・・・? 
  前はギリギリ50だけど。

  というか全体的にやっぱり簡単になった。 
  前作より序盤はキツイけどな。
  

いよいよ真実へ


  昨日は3時までDeadRising2やってしまったw
  やっと真実まできたぞ。
  2010_10080006_convert_20101008232953.jpg
  え?と驚く展開だった。
  2010_10080007_convert_20101008233030.jpg
  少し戦闘はきつかったが、楽しかったかな。
 
  なんていうかサイコが全体てきに前作よりいやらしい攻撃が多かった。
  まぁレベルが低かったからキツかったんだろうがw
  2010_10080008_convert_20101008233130.jpg
  とりあえずクリア。
  なんとか攻略とか見ないで最後まで来れたよ。
  
  ついでに今回もOVERTimeモードなるものがあり。
  詳しくは言わないけど、結構時間が厳しかったw
  2010_10080009_convert_20101008233229.jpg
  まぁゾンビ虐殺とかせずにこなしたらいけるかな。
  俺は遊びすぎて2回ほど間に合わなかったw

  こんな感じでやっと1周目が終了ー。
  次は何しようか・・・。

やはりDeadRisingには中毒性あり


  あぁーもうこんな時間だ。
  今日はバイト休みだからずっとDeadRising2やってしまったw

  ほんと一回はじめたらなかなかやめれないぜ。
  まぁ今日はやりまくったお陰で最終日まで到着。
  生存者7人同時エスコート。
  2010_10080001_convert_20101008232515.jpg
  あと一人いれば実績取れたんだが、もう生存者がおらず;
  
  そしていよいよ脱出のとき!
  軍が到着。
  2010_10080002_convert_20101008232555.jpg
  ゾンビを虐殺してるが・・・・・。
  
  やはり終らないのがお約束である。
  2010_10080003_convert_20101008232638.jpg
  まぁ少し展開が無理やりな気もするがw
  強化ゾンビだらけだー。こいつらマジたちわるすぎ。
  2010_10080004_convert_20101008232839.jpg
  こいつらが現れたお陰でゾンビ狩りが気安くできなくなった; 
  
  てか一周なげぇw 4日目突入してもまだやることあんぞw
  さすがに生存者はもういないようだけど。
  まぁそんな一日でした。正直今日はやりすぎたw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


