

ザ・パッシングプレイ。前作の生存者と協力(少し)


  DLCのザ・パッシングプレイしたぞ。
  結構難しいぞ・・・w?

  何回か死んだよ。特にフィナーレ。
  前作の生存者が援護してくれるんだけど、ほかのプレイヤーとうまく連携できないから死にまくりw
  4回もやりなおしたw
  2010_10140001_convert_20101014165152.jpg
  ノーマルなら普通にNPCとやったほうが楽。つまんないけど;
  ほんとNPCの行動が限られてるからオフは微妙だなぁ。
 
  で、プレイ何回も死んでるとおっと驚くものを見つけたり。
  2010_10140002_convert_20101014165246.jpg
  まぁそんな感じだ。 
  面白いけど、連携が取れる人とやらないとキツイね。
  なんかやった人明らか初心者みたいな人だったし。 
  途中で抜けちまったけどな。
  
  DLC第1弾は、まぁ面白かったかな。
  つぎ、サクリファイスだっけ?あれどうしようか・・・。


あっという間に全キャンペーン終了;


  今日はバイト休みだったが、
  出かけたらすんごい腹立つことがあったよ!しかも2回もな!
  だからBMTH聴いてリフレッシュ中。

  で、ゲーム。
  DeadRising2やってるけど、死にまくりで全然進んでないw
  だから同じくゾンビゲーのLeft 4 Dead 2をやってる。
  やっぱ撃つだけ、生き残るだけのほうが楽だw
  2010_10030003_convert_20101004170114.jpg
  最後のキャンペーンとなったパリッシュに挑戦中。 
  いままでプレイしてきて、なんていうか全体的に難易度あがったなぁ。
  ノーマルなのに一つのキャンペーンで2回は死ぬ。
   
  そしてフィナーレ。仲間なんて無視して突っ走るw
  2010_10030004_convert_20101004170311.jpg
  2010_10030005_convert_20101004170354.jpg
  死なずにクリアできたー。フィナーレは一番簡単だったな。
  しかしあれだ、クルマが捨てられてるとこはキツカッタ。
  味方発砲しないし、そのくせ接近武器は使わないし。
 
  このゲームはやっぱりエキスパートはAIじゃ無理だ。
  行動制限しすぎw せめて接近武器使ってくれよ;
 
  だがエキスパート挑戦したいと思う前にまだ全然遊び足りないぜ。 
  DLCダウンロードしようかなー。
  余裕で前作より面白かったわ。

ゾンビゲー三昧


  バイトから帰ったナリー。

  眠いw 
  Left 4 Dead 2面白いから何時間もやってしまったんだ。
  DeadRising2より楽しんでます;

  しかしグロイなぁw
  爆裂弾つかったらゾンビグチャグチャなりすぎだろw
  2010_10020005_convert_20101002143023.jpg
  ほんと製作者の力の入り方すごいなぁ。 
  多分戦場の死体画像とかみたんだろうなー。

  さて、またゲームしようっと。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


