

LOTUS感想

  LOTUS何回か聴いたから簡単に感想を。
  
  まぁ一言で言えば、やっぱ綺麗かな。
  でもイントロの低音は、重く曲も重いのかと思うと静か。
  
  と言ってもやたら高いキーの歌にギターは、やたらヘヴィw
  ほんとうまく組み合わせてるよね。
  こんだけヘヴィーな演奏なのにそこまでヘヴィーと感じない。
  
  歌詞はなんか、これからのDIR EN GREYてきなメッセージがこめられてる気がした。
  まぁ大好きですよw 何度もリピートしたい。
   
  で、リメイクされたOBSCUREは
  これまたヤバイ。もとから低音がやばかったが、
  始まりから京さんの不気味な声が聞こえてきて、そこからさらにヘヴィーになった演奏が。
  とにかく不気味で凶暴w
  前より頭振れるw
 
  でもサビは高くて美しい。
  前も悲しそうだったが、今回は壮大になったって感じ。
  これも何度も再生したいねw

  で、ライヴ音源の冷血なりせば。
  
  なんていうか、前とやってることは変わらないんだろうが、
  大迫力だw 
  なんか別の曲に聞こえてしまうというくらい進化したw
  やっぱこのバンドは進化し続けてる。
  
  やはりDIR EN GREYはアジア1くらい実力があるんじゃないだろうか。
  
 (何故かFullPVがYouTubeにあったので)

NewSingl LOTUS フラゲw


  いよいよ明日と思ってたら、

  来てしまった。

  今年一番目の楽しみw
  2011_01250002_convert_20110125201429.jpg
  フラゲw やったーやっと聴ける!
  まだ聴いてない。

  さっそく聴こうっとw

LOTUS 60秒PVキター!!

  テレビでデスノートやってるー。
  懐かしいw FBIの捜査官脅して脅して殺させるとこひでぇなw(いまさらw)

  さて今日でDIR EN GREYのニューシングルLOTUS発売まで5日をきった。
  ハッキリ言ってもう待ちきれんw そんな時になんと60秒PVを発見した!
  
  始まりから美しい!蓮っていうイメージがわかる気がする。
  PVにいろんな映像が映ってるが、それは何を表現してるのかな・・・。
  これは続きを見ないとわからんなぁw
  
  てかこの曲のメロディー、頭から離れないw
  早くフル聴きたい!こんだけ、待ち遠しい曲は初めてだw

LOTUS 短いけどPV来た!!



  重すぎるDIR EN GREYの公式久々に入れたと、思ったらw
   
  短いけどPV少しだけ見れますw
  かっけぇww
  
  京さん声綺麗すぎるしw
  早くフルPVと音源聴きたいね。
  
  ライヴで聴いたけど、
  あの時は生でDIR EN GREYを見てるっていう興奮とうれしさであんまり覚えてないんだよw

ガネーシャ!!


  ふぅバイト終ったー。
  
  そういえば、あれ買ったんだ。

  それで黒いヤツが、きてた!
  黒いヤツが!!
 
  

  じゃーん、薫氏の前ジグネチュアのガネーシャだ!!
  2011_01150001_convert_20110115220932.jpg
  前から欲しいと思ってたら、オークションで発見w
  格安で手に入れましたw まぁもちろんESPではなくEDWARDSだがね。
  
  細かい傷ってか、擦り傷が結構あるが、まぁよしとしよう。
  弾いてみたが、すごい弾きやすい。
  アンプでも綺麗な音がでた。結構前の機種とは言え、定価10万。いい音鳴りますw
  透き通るって感じ。
  ただ、ガネーシャフロイドローズなのね。
  
  フロイドローズは初めてですw
  アーティストモデルも初めて。
  チューニングがややこいぞw
  
  チューニングずれてるけど、六角レンチがないのでどうしようもないw
  今は鑑賞;
  2011_01150002_convert_20110115221013.jpg
  これは芸術だ!こんなのを思いついた薫氏はやはり天才。
  早く弾きたいぜ!
  
 
  そういえば、薫氏がガネーシャを使ってた時代↓やっぱこれでしょw
  
  このPVは薫さんかっこよく写りまくりw 
  ヘドバンぱねぇっすw
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


