

上がるぜ!上がるぜ!!レベルがな!!!テンションも!!!!

     
 
        レベルあがる~~てか上げてるんだけどな・・・
     0810250127_convert_20081027191756.jpg
    主に破壊のスキルを上げました。
 破壊ばっかり使ってたから、手から魔法が出そう・・・・。まぁアメリアは手から魔法出てるけど。
 
         で更に!!ヒートアップ!!!
    0810260129_convert_20081027191946.jpg
         持久力と知力がMAXに!!!!
    ホッホウ~~~!!!スクゥーマ吸ってる人よりテンションUP!!!!
    
 
       レベル上げ中に・・・・
    0810190056_convert_20081019160329.jpg
    帝都兵三人もがスプリガンと戦ってました。
   
    0810190057_convert_20081019160414.jpg
     すごいぜ帝都兵!!憧れるよぅ~~。
    彼らのおかげで平和は、守られてるんだね♪(それでも物騒です)
  
    内勤の帝都兵は・・・・・
     0810250128_convert_20081027191850.jpg
   オイっ!一つの門を四人で警護かよっ!!二人で十分だろ・・・・
     あと二人は見回りとかしてくださいよ・・・・・・。

 そういえば・・・昨日10月30日は、シヴァリングアイルズの発売日だったのですなぁ~~。
 本来なら・・・・・今頃は噂のゲートキーパーと死闘を繰り広げてたんだろうけど。
 シヴァリングアイルズには、レベル1で突入したい!
 だから発売日決まったら、ダークエルフの美しき乙女を作りますよ(わしに出来るんだろうか?)
 ダークエルフの理由は、ちょっとした理由があって・・・・まぁそれは長くなりそうだから省略。
   
  
   
  


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


